fc2ブログ
スポンサーリンク

初めて青春アクティ部見ました。

見てなかったの?ってよく言われますが、見たことなかったです。
見たり聴いたりするのが多くって追えてなかったっていうのと、
あと、1時間くらいあるんだろうなーって勝手に思ってたことです。30分なのね。




めっちゃマーベルじゃん???って最初見てたんですけど、
ちゃんとふつおた読まれて、メラドと神戸の感想を聞けたのでよかった。。。
あのセクシー愛美さんはなんだ?って思ったけども、
まさかの胸につめこんでいたとは・・・、ちょこっと顔出してるのかわいかった。
あと手をバンバンさせるキャプテンかな?かわいい・・・なんだあの手の動き。

そして、たまらないの語源はなにかを考えるコーナー、、、
愛美さんがどやっとした感じで、ぴょんさんに説明してるところに笑ってしまった笑
先輩っぽい愛美さん、かわいいんだが・・・
けっきょく、ぴょんさんも考えることをあきらめて、適当に語源を選ぶし!!!
なんだこのゆるゆるな番組調べは・・・(戸惑い

それからジェスチャーしりとり!!
私もこれは考えていこうと思ったのに、まさかの最初の猫からつまずいてしまうっていうね()
ちゃん、ちゃんと見れてなかったから、なんの動きしてるかわかんなかった。
これはでもするすると答えられてて、これが仲良しってことか・・・って実感しました。
最初わかんなかったら、まじでずっとわかんない状態だったなぁ()


正直の感想、終始ゆるーい番組でなんか肩肘はらずに見れました。
あと、バンドリのときの愛美さんとはまた違った一面を見られた気がします。
雰囲気とかもまるで全然ちがうので、そういうところもまた見ていきたい。
来週(というか先週分のタイムシフトを見てたので、今日の)またちゃんと見よ。


そして7月のアクティ部に向けて準備します!!!
まち吉あいみーなの4人が集まるイベント、楽しくないはずがないでしょ・・・
7月も楽しみなイベントあるので、がんばるか!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment