fc2ブログ
スポンサーリンク

このブログに来たときからおまえは俺の嫁。

や、ちょ、痛い痛い。すいません調子に乗りました。すみません。
私はこの世界にいる人たちを愛してるだけなんです。とくにミクt(ry
はぁ、これで去られるとほんとに(´・ω・`)と思われるとつらいのでやめます。
せ、せめて罵倒して去ってくだs(ry


今日は…いや、今日も綾香ちゅん(鏡和綾香さん)の生放送に行ってまいりました!
やーそういえばきちんと紹介しとくよ!と言いながら紹介してなくて申し訳ないです!
綾香ちゅんは歌い手さんを目指していて、2525でコミュニティも作られているんですよね。
まま、それで今日生放送があったんです。ひっきーと(鄙靡戯さん)www
歌を歌うだけでなく、雑談が2人でコントみたいです。飽きがこないです。

まま、そこで凸がはじまったんですけど、もう、みなさんイケメソでわろたwww
いい声の主さんの元にはいい声の方たちが集まるというのは本当なんですよね。
うん、自分も凸されましたwww初スカイプがこれで申し訳ないです。練習しておこうw
みなさんの美声に全私が泣いて吹いてわろてぱたりと倒れました。吐血ものです。

ちなみにそんな綾香ちゅんの『逆凸!となりの綾香ちゅん』は
8/28にあるので、skypeがある方も、ない方も、ぜひ生放送に参加してみてください。
参加型でおもしろいのでねwぜひぜひwまたtwitterで来い来いと呼び込みます。
綾香ちゅんの右腕兼あいj…(放送に不適切な言葉が入りましたことをお詫び申し上げます)ですから。
はい、すいませんでした。ただリスナー同士も仲良くなれますので、時間がある方はぜひ!
宣伝隊長、akiからでした。

え、私の声をどうにかしろと?私がかわいい声だなんて笑えるだろ?だからおっさんみたいなんだよwww




はい、ではでは、コメ返をさせてもらおうと思います!全私が本気で返事しました。
エコーさん>
ど、どうしても見たい実況者さんだったんですよねwwもう見ざるをえない!
と感じた私は、半分死んだような目で聞いてました。死ねる。
おかげで全部の枠、見ることができましたが、その次の日の私オワタ\(^o^)/

なにを理解したんですかwwwべ、別にミクたんのしまパンハァハァだとか、
ミクたんのお風呂をのぞきたいお(^q^)とか思ってないですから、ね!!

懐かしいゲームに心を奪われることが多々あるんですよwww
それが昨日の私です。それでも今はPSPでDIVA2でパンちらをのぞこうとしてます。え、日課ですけど?
ゼルダはFC版と時のオカリナとゲームボーイカラーの大地の章くらいなら持ってます。
フォンタシースターは2だけならやりました。どっちもアクションRPGっぽいですよね!
そのゲーム魂わかります。私もいつでもwikiを見れるようにパソコンをたちあg…、
あ、いえいえ、極限状態になるまでつけてませんよ!ほ、ほんとです。

学校…そういえばもう少しですよね。学校が始まるとやれることが減りますからね。
あー嫌ですねー。私ももっぱら帰ってくる時間が遅くなります。おわた\(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

エコーオブデス  

No title

エコーGがakiさんの頭上にログインしました(害虫的な意味で)ww
今日はニコ生来てくれてありがとぉ~。
慣れるまではテスト放送枠or無言枠がメインになっちゃうかもだけど・・・。
28日まで綾香のニコ生が観れないなんて
綾香成分が足りなくなるぅ~~
ひっきーとのコントがテラつぼですww
akiさんの声、また期待してますよ (^^♪

2010.08.24 Tue 23:32
Edit | Reply |

Add your comment