FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



「Pure!」でおしゃれに。
昨日ですが、「Pure!」購入しました!
私の名前からして、買わないなんてことないでしょう(?)




Twitterでも書いたとおり、まだ1ページしか見ることができてないのですが、この雑誌すごい。
贅沢にいろんな写真を1ページにしっかり、そして数ページまで載せられていて、
いわば写真集みたいな感じですね…。。。
これだけで、十分すぎるほどの満足感でしたが、その上でのインタビュー。
まだ読めてないですが()、めちゃくちゃ楽しみです((´∀`*))
そして私がこの雑誌を読みきるのはいつになることやら…。
応援ください!!!!


あと、おしゃれな女性になりたいと思いました。
私が憧れていて、尊敬してやまない愛美さんはこんなにおしゃれで素敵な女性なのに、
私がこんな状態じゃかっこ悪すぎますし、失礼だなと思いまして…。
最近、プライベート・仕事・心身で忙しいってことにかまけて、
そういう"おしゃれ"が後回し後回しになっていたところなので、
これを機におしゃれモードになろうと思います…!!
すごくいい気持ちの切り替えの機会をいただいた…!!!
美容院はちょうど今週末に行く予定なので、早速ですね!!

付け焼き刃のおしゃれになるかもしれませんが、意識高めるぞ高めるぞー!!
スポンサーサイト
ゆったりとお酒を飲みながら、語りたい。
今日、ぴゅあきさん元気ですね、って言われたので、
そうかな…体調そんな良くないけどな…って思ってたんですけど、
自分のツイート見返したら、謎のテンションすぎて自分ですらついていけてない私です。
すみません。。。今日はこれでもシラフなんですよ…;;;
年明けたからか、ちょっと調子にのってる節があるので一度落ち着きたいですね…


さてさて、昨日の夜中くらいからずっと言ってるんですけど、
ちょっと静かなバーみたいなところで、ジュリアちゃんについて語りたいんですよね。
私はジュリアちゃんと相棒であって、いちばんの"ファン"でありたいと思っています。
これ、GREE時代から考えが変わってなくて、
ファンとしての目線で、ジュリアちゃんが輝く姿を、
プロデューサーとしての目線で、ジュリアちゃんがステージに立つための場所を用意したい。
昔からそういうことばっかり言ってたなーって今、しみじみ思ってます笑

ただ、いろんなジュリアちゃんを知りたいと思っていても、どうしても見つけられてない部分ってあると思うんです。
そういう部分を、お話ししながら、たしかにそういうジュリアちゃんの一面あるな…って感じたいです!!
これってジュリアちゃん担当の方だけでなく、他の子を担当されてる方とお話ししても楽しいんですよねー。
お互いにダイマする形で、語り合って●●ちゃんにはそんな一面もあるのね!って教えてほしいです。
むしろ担当じゃないからこそのジュリアちゃんの新しい一面を見てらっしゃる方もいらっしゃるかもですよね!
そう思うと、いろんな方と自分の担当アイドルの子のことをお話ししたいなーって思います!!!
お互いの考えを肯定できるようなそんな語り合いしたいですよね。


こ、これを口実に呑みたいとかそういう気持ちがない、わけではないのですが、
ほんとに実現したいですね。真剣というか、ほんとにプロデューサーとしてお話ししたい。
いろんなアイドルちゃんの魅力をたくさん教えてもらって、まだまだもっとミリオンライブをしりたいですね!!!!

テーマ:アイマスミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ) - ジャンル:ゲーム

反省しています。(今頃レクニャンのへや#1見ました)
タイトルどおりめっちゃ反省しています。
今頃になって、レクニャン#1を見ました。。。
仕事にプライベートに忙しくて時間がなかったとか、
スマホで動画を1時間見るのはちょっとしんどいかもしれないとか、
そういう言い訳はあるんですが、見ていなかったのは私です。。。
愛美さんが出てらっしゃるのに見ないなんて、ほんとだめだなって思いました()

見てない(追い付いてない)BDとか、動画とか、ラジオとかありすぎて、なにをやってるんだ…という状態です。
ほんとに毎週欠かさず聞いたりだとか見たりできる方がほんとすごいなって思います。
時間あるのに見れてないとかあるので、私は・・・()
(ご理解いただけたとおり、私はスケジュールとか立てても最後にばーっとやってしまうやーつです。)


そんな私のことはさておき、レクニャンのへや#1を見ました!!!
1時間ちょいあったのですが、楽しくてめっちゃ見てました。。
マリオオデッセイのプレイを見られるのはもちろんのこと、
プライベートな話とか、あとミリオンやバンドリの話がでてきたりで、
そういうところでもすごく楽しくなってました(*'ω'*)
直接愛美さんの口からそういうお話を聞けるのって貴重だなぁ…!!
カバンの中身も公開していただいて、ほんとありがとうございます!!!
正直、私もカバンの中から半年前のチケット出てきたりするので、わかります笑
あと愛美さん、ライブの日はそのキャラをポーチにつけて、気持ちを切り替えるって聞いて、
ああ、たしかに愛美さん、ステージ上でもそのキャラとして立たれてるよなぁって思って、
プロとしての意識を勝手ながら感じてました。

私もある意味ライブの日はそのキャラをつけますけど、意味合いがちがいますからね()
正直、エッグジュリアちゃん毎日持ち歩いてますけど、香澄ちゃんぬいぬいもつねに持ち歩きたいですからね(関係なし)

プライベートな話とか聞けてすでに気持ちがほこほこ状態でした!!!
まあ、、オデッセイのプレイはハラハラドキドキなプレイでしたけども!!笑
あれ…愛美さんってモンハンワールドされてたよなあ…?
マリオよりも難しいと思うけれども、愛美さんどんなプレイをされるんだろう笑
クリボーにぶちあたりにいく姿はまるで特攻隊。。。友達じゃないんだよな…!
途中からどんどんうまくなってるってのは感じてたんですけども、
最初がちょっと、あの、っていう状態だったのは言うまでもないかもです…( ˘ω˘ )

私はゲームもわりとやるほうなので、めちゃくちゃ楽しかったです!!
#2はあやさちゃのカービィらしいので、それも楽しみですね!!!
カービィって言われてるあやさちゃかわいすぎかよ…
そしてこれを見て、マリオオデッセイやろうかな…って思う私はどんだけちょろいんだろう( ˘ω˘ )

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

いいねされたら~の分をあげておきます。
いつもどおり備忘録です!!
そして、そのままコピペなので、twitter見てたらいっしょじゃん…ってなると思います()
もし気になる方は、続きを読むからどうぞ!!

そして私は、今絶賛ポケ森でのんびりした生活を過ごしているのですが、
ポケ森出た当初にジュリアに似てる!!となって盛り上がってたハンナちゃん、
ほんとにセリフもジュリアちゃんみたいで、ありがとうございます、って感じでした。。。




ポケ森界のジュリアちゃんだ…(*'ω'*)
ゆるゆるの気持ちでおだやかになってますが、
私、今月末走るんだよな…って思ったら、ちょっとこんなゆるふわサインドイッチ状態ではまずいので、
ちょっと機を引き締めるために、イベント走ります。(ミリシタとは言ってない。)
続きを読む

テーマ:アイマスミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ) - ジャンル:ゲーム

愛美さんのインタビューの話。
昨日今日と、愛美さんのインタビューが流れましたね!
どちらも一通り読みました。




引用元⇒こちら

とりあえず…愛美さんがソロ活動復帰したいって言葉に、ほんとに嬉しくて嬉しくて、
思わず涙がこぼれそうになりました。
バンドリ、ミリオンも、年1回は必ずライブがあるコンテンツで、
もちろん新曲もどんどん発売される中、またソロ活動をするのはかなり大変だと思うんです。
それを勝手ながら心配してしまいましたが、
でも愛美さん、前向いて進まれてるので、私は応援したいと思います。
愛美さん、ほんとにすごい……。。そしていつも元気をもらってる…。。
今少しばかり気持ちが落ち込んでいたのですが(とくにわけもなく)、
この愛美さんの前を向いている姿にいつもすくい上げてもらってるような気がします。
当たり前ですが、勝手にそう思ってるだけなんですが…笑
それでも、やっぱり私にとっては大きなことなので、また愛美さんにお返ししていけたらなって思います。
って言いながら、愛美さんからはイベント・ステージからいっつもそれ以上のものをいただいてるんですが()





引用元⇒こちら

そしてこちらが今日の分の抜粋したところなんですが、
愛美さんにとって、ジュリアたゃんも香澄ちゃんも、愛美さんの可能性を広げてくれた存在だと実感しました。
インタビュー読んでると、それまでの経緯で何度も心が折れそうになっていたり、
誰にも頼ることができなくて、悔し涙を流していた愛美さんを考えると、
今のミリオンライブのステージでの姿、そしてポピパのみんなと演奏している姿。
愛美さんの可能性が広がったからか、周りの環境もどんどん変わっていってますよね。
すべてのすべてをもちろん知っているわけじゃないですけど、
想像するとやっぱり2人は大きな存在ですよね。愛美さんが2人に出会えてよかった。
そしてそこから欲が出ちゃうんですが、その2人の可能性を受け取った歌手"愛美"さんとして、
ソロではどんな風に歌を歌われるのか、前との違いとか、すごく聞いてみたいなって思います。
(よなきにのCDでも聞いてますが、またそれとは違った部分なのかなーと勝手に…)

これからも愛美さんのご活躍から目を離せないなってインタビュー見て実感しました!
そして私は愛美さんからいつも元気をもらってるなーってことも痛感です(*´ω`*)笑
…そんな気持ちなので、響感謝祭行きたいなって気持ちがふつふつと…()

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック