FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



のぞにこまきのSS付き。

ずっと探してるんですが、ウォークマンを充電するケーブルが見つかりません。
とても悲しいです。やばいです、もうすぐそこにSSAがあるのに、充電できないなんて…!?
予習復習とかの前にエネルギー切れ…!?とても私はつらいです!3日間くらい探してる。
こういうことってあるんですね。とっても切ないぴゅあきです。
昨日もしつこいほど音ノ木坂ジャージ探し回って、見つからなくて悔しい思いしてました。
やっぱり4.5kは買いでしたね…失敗した系です…;;東京の方にはありますかね…!?
いやー失敗した!!!悲しいけどこれが現実なんですね!!!今度は即決します;;
時間あるかはわからないですが、ぜひとも秋葉原とか行ってみたいです…!!
ううん、ちゃんと東京観光したい;;そんなこんなでもう目と鼻の先…ドキドキもんですよ!!
私は謎に今週追われまくってます、ぴゅあきです。もう明後日です。
ごり押しで明後日だと言い切りますね!!たとえもう20日だったとしても…。
基本的に旅行とかのときって荷物めちゃ少ないので、かなり心配してます…まだ用意もしてないとか()
まったく予習できてないのに、ふつうににこダイアリー読もうとしてます;;
っていうか私持っていくね…これシンカンセンさんの中で読むね…。
しかもお茶目な私は、イヤホンぶっこしてます///もうコンビニで急遽買いましょうね…お金もおろそうね…。
こんなあたふたしそうな感じで、東京に侵入してきますよ!!!はーどきどきする…。


いろいろ書こうと思ってたんですけど、なにも大して思いつかなかったので、
ちょっと書きためてた(しかもまだ続けたいと思ってる)微妙な関係ののぞにこまき置いておきますね。
これ、なんかもう暗いけど、どうにかして良い感じにもっていけたらなっていう感じです()
続きを読むから、どうぞ!けっこうゆがんでます!!!唐突に始まり、そして短いです。


あ、あとあと、拍手ありがとうございます!!!すごく嬉しいです!!飛びはねそうです!!








続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

貴音さん!!!誕生日おめでとうございます!!!!
四条貴音!!!!誕生日おめでとう!!!!!!!!月じゃないよ、貴音は貴音だよ!(謎
でも闇夜を照らしてくれる月はきっと貴音にぴったりだと思うよ!!
心の闇も払ってくれるんじゃないかなって思うんだ!!貴音、そんな貴音はすごいんだよ…。
何言ってるかわかんなくなってきたので、とりあえず貴音誕生日おめでとうってことで!!




何を書きたかったのか…本当に忘れてしまって、自分自身に憎しみを覚えているぴゅあきです。
私はなにを書きたかったのか…すっごく頭の中がかゆいと言いますか…。
せっかくメモ帳とか常備してるのに、なんの役にも立ててないところが私だなって思います。
私のばか!!!おたんこ!!!って感じですね。


そういえば、時々アニメ声?っぽいって言われるんですよね。
自分ではまったくわかんないんですが、どんな感じなんですかね。
もしイプとかなんやらで私の声を聞いたことある方、ぜひ教えてください。
自分からの聞こえ方と違うので、こういうのって興味ありますよね。
そんなわけで、よかったらぴゅあきまで教えてください(´゚ω゚`)


さて、これで終わるのもと思ったので、かるーーくSS載せておきますね。
おちもなんもないです。なので流せる方のみお願いします。





続きを読む
私が知ってる魅力のひとつ。(にこまき)
軽くSS載せます宣言して結局日をまたぎました。
ラブライブ!のにこまきの事後の話です。とくに意味なしです。落ちないです。


















恋人には悪い癖がある。
「いったー…真姫ちゃん、噛み付きすぎ。」
「…知らないわよ。そんなとこ噛んだ覚えないもの。」
そういう行為をしたときは、必ずと言っていいほど首筋に噛み付く。
噛み付く、なんて優しいものじゃない。
食らいつく。まさにそんな言葉が適してるように感じる。
「別に噛むのはいいんだけどー…もう少し見えないとことか、痕が残らないようにしてほしいんだけど。」
「だから、知らないってば。」
そしてやったことをしらばっくれる。
明らかにやった本人なのに、恥ずかしいのか、それとも本当に無意識なのか。とにかく知らないと貫く。
これが決まったパターンだ。
今日も知らないと貫き通されて終わるのか、と頭で思いながら、真姫ちゃんの背中に顔をうずめる。
すうっと真姫ちゃんの甘い香りを吸い込む。
その香りに安心し、少し視界がぼやけるのを感じた。

それに気付いたのか真姫ちゃんは、こちらを向き、頭を優しくなでてくれる。
ゆっくり、ゆっくりと心地良く、だんだんと夢か現実かわからない境界線。
遠くから真姫ちゃんの声が聞こえてくる。
「にこちゃんは気付いてないだろうけど。噛み付いたあとのにこちゃんが表情も息遣いもなにもかもすごく、綺麗だから。」
これは夢なのか、はたまた現実なのか。
なにもわからないまま、真姫ちゃんのごめんね、の一言が耳に響く。
そのまま睡魔に身を任せた。

真姫ちゃんになら食べられてもいいか、なんて、恥ずかしいことは忘れてしまって。




にこまきの事後話。きゅーてぃーぱんさーなので、そりゃ噛み癖あるだろ!!と思っただけのやつですww

ばかっぷるかわいいので、お互い見せない好き好き!がいいですよね。
えりにことかも書いてみたいんですが、悲恋になりそう(´゚ω゚`)



お粗末さまでした!!!

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

お題:長期休暇(ゆきたか)
Twitterであげたものをミスしたので、こっちにも念のために…。
かるーいSSしか載ってないです。








長期休暇

「休みを長くいただけたら…ですか?」
「はい、四条さんなら…どうしますか?」
「質問を質問で返すのは申し訳ありませんが、雪歩ならどうするのです?」
「私…ですか?私な…ら…」
「雪歩?」

「あの…っ、し、じょ…。ゆ、ゆっくり休んで少し日向ぼっこして…。その、あまり思いつかなくて…。」
「ふふ、そうですね。いざいただくとなると、思いつかぬものです。」
「そう…ですよね…。」
「雪歩?先ほどからあまり顔色がよろしくないようですが…。」
「そ、そんなことないですぅ!」

「それでも休みがいただけたら、」
「雪歩、私と過ごしていただけますか?」
「えっ…?」
「このような休みの際は、恋人と過ごす、とてれびで拝見しました。もし雪歩がよろしければ、ですが…。」
「も、もちろんです!!!私も…っ、四条さんと過ごしたいです…し…!」
「わ、私!!お休みいただけるように、がんばりますね!」


「ふふっ…、たまには休みも、いいかもしれませんね。」




貴音は雪歩の言いたいことに気付いたって感じですね。
次に長期休暇とれたときは、さぞいちゃこらしてたんでしょうね!!!!