FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夜行帰宅→ピクセル見た
夜行バスで無事に帰ってきました。
思っていたよりは全然元気に帰ってこられたので、まだ夜行バス使えんじゃんって身を以て実感しました!
イベント遠征もこれからもしていくつもりなので、夜行→夜行を決めて、なるべく出費を抑えような…!!
正直、『蒸気でアイマスク』ほんとに有能すぎるので、重宝してます!
まーじで、疲れの取れ方が全然ちがう…((´∀`*))

帰宅してから午前中はしっかり眠りについて、午後は映画見ました!!
上映されてるときから、気になってたピクセル、ようやくです((´∀`*))
ほとんど映画もドラマも見ないので、比較対象が少なすぎるんですけども、
思ってたよりはよかったかなーという印象です。
ほぼ終始コミカルでした。
え、そこまでジョーク言っちゃうの?ってなるくらいコミカル。
恋愛要素の方もおもしろかったです、ただ最後なぁ( ; ; )切ない…
めっちゃあのちっこい子好きだったのに……

ゲーム好きなので、ゲームのキャラが出てくるのはやっぱり楽しいですね!!
ゲームキャラが出るってだけで、シュガーラッシュも見ました!!
あれはめっちゃおもしろかったです((´∀`*))
シュガーラッシュ・オンラインが上映されるので、それは映画館で見たいなー!!


映画館で見ると、それだけで時間が消えちゃうのがもったいなく感じちゃうんですよね()
でも、シュガーラッシュオンラインは見に行きたいなーー((´∀`*))
これを機に映画をいろいろ見るかも…な、私でした。
スポンサーサイト
ガールズコードを手に入れました!


ガールズコード買いましたー!
これで6thの応募ができる!!!
難波のメイトとか、ゲマとか、タワレコとか、
ありとあらゆるところを探したんですが、
まったく見つからず…諦めかけてたんですが、
なんとなんと、他店のメイトにありました((´∀`*))
ありがとう…少し都会から離れたところ…。。
当たる当たらないは別にして、
応募できないってのが一番苦痛なので、
これでひとまずスタートラインに立てました!!
(本当はネットで買ってたんですが、
まさかのクレカの期限切れでした)

ゲットできないと思ってたものが
手に入ったのでノリノリです!!

最近、ほんとに愛美さん関連の、
ラジオ、映像、もろもろが追えてなくて、
これもしかして前職と引っ越しと、
あとその他のストレスでは??と思ってます。
パンクするんですよね、私。
そこがよわよわの弱なんですけども、
そんな自分に嫌気さしちゃいそうなので、
早く引っ越しを終わらせて、
前職とはがっつり縁を切ろうと思いまふ。

明日からまたきびきび頑張る…っ!!
ようやく、ミリオン4th武道館を見れました。
今日はもう運命の日と言っても過言ではないイベント日和でした。
私がたしか1ヶ月くらい引きずってしまって、ご飯すら喉を通らなくなってったくらいの、
私にとって大きなライブだったあのミリオン4th。ようやく見ることができました。
ひとりで絶対に見られないなって思っていたので、いっしょに見てもらえてほんとに感謝です。
いっつもありがとう、てーとくさん・・・(遠い目

ミリオン4thの現地の感想については、↓を見てもらえたらわかると思います。
ミリオン4th2日目感想。
どれくらい私の中で大きな存在だったかがわかるような、気がします。




あえて、ミリオン4thの感想は書きませんが、ただ言えることは、
覚えている内容がそのまんますぎて、正直驚きを隠せませんでした。
ちゃんと頭に映像が残っていて、それがフラッシュバックしました。
すごいな、、、やっぱり隅々まで覚えてるんだ。ミリオン4thのこと、そして愛美さんのこと。
ひとつひとつの所作まで覚えていたので、どんだけ愛美さんばかり見ていたんだろうって、
ちょっとだけ自分に笑っちゃいました。本当に大好きなんだなあ。。。

あの頃との視点の違いは、GREEのミリオンライブがなくなり、ミリシタがあること。
GREEのミリオンライブが終わるということがもう演者さんはわかっていたんですよね。
だから、愛美さんはあの武道館というミリオンライブにとって大きく意味のある場所で、
"ジュリア"としてステージにあがってくださったのかな、、、なんて勝手なことを考えてしまいますね。
ずっと愛美さんはジュリアといっしょにステージに立ってくださってるのにな。。。




そして、そのあとは、てーとくさんとご飯です。
お互い、想っている相手は違えど、おそらく一番私の愛美さんへの気持ちをわかってくださってる方。
そのてーとくさんだからこそ、4thのBDをいっしょに見れたのかなって思います。
すっごく感謝していて、なんか、語彙力のない私には言葉では伝えられなかったので、




こういう形でお伝えしました。
これで感謝の気持ち、伝わったかなあ・・・。。。
改めて、ミリオン4thでの連番者がてーとくさんでよかったって思いますし、
隣じゃなかったら、こんなに愛美さんへの想いを吐き出せる相手はいなかったと思います笑
なんか、ブログで書くことではないですが、ありがとうございます。と。
そしてこれからもツアーとかがあれば、ぜひどこかで1度でもいいので、連番したいなーー。


ちなみにめちゃくちゃお肉おいしかったし、生ハム1時間食べ放題780円もめっちゃ最高だったので、
このお店、気になる方はいっしょに行きましょうね!!大阪です!!


ようやく向き合うことができたミリオン4th。
前を向けたかという、おそらくは向けていないとは思うんですけども、
それでも以前の自分よりは少しだけ、強くなれたかなあ。
今度もう一度、ひとりで見ようと思います。ちゃんと見れてないところもあるので。
あと、"ライブハウス武道館"。私が言える立場ではないですが、
この愛美さんの言葉を、ぜひずっと覚えていてもらえたらな、なんて思った次第です。

明日からもがんばろ。

テーマ:アイマスミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ) - ジャンル:ゲーム

初めて企画を立てました。
仕事に追われつつ、ミリイベにも追われていたぴゅあきです。
おそらく、おそらくではありますが、うみちゃんとれてたと思います(pt報酬で
もうちょっと頑張りたかったなーーとは思うんですけどね;;おしごとぉ・・・


さて、愛美さんが「夜中メイクが気になったから」を卒業されるという連絡を聞いて、
納得?しつつも、固まってしまっていた私ですが、
それならなにか感謝の気持ちを送りたいなーって思ったんですよね。
いつも一歩が踏み出せない私は、寄せ書きをどうしようか、うんうん唸っていたんですが、
周りの方の後押しと、あとは愛美さんへの想いでtwiplaを立てようと決意しました。

私がなにかを始めるときのきっかけはいつも愛美さんだなあってしみじみ思ってます笑
愛美さんに助けられているからこそ、感謝の気持ちをなにかしらで示したいって気持ちがあって、
だから今回みたいに企画を立ててみようって思ったんでしょうね。
手紙を送ろうと思ったのも、楽屋花を贈ろうと思ったのも、お渡し会みたいなイベントに行こうと思ったのも、
全部全部、愛美さんがそこにいたからなんですよね。
改めて自分の原動力って愛美さんなんだなあって思いました。とっても簡単ですね!
ここでいろいろ書くと、なんかもうめっちゃ重ったるい感じになるので、やめておきます!!笑


さてさて、詳細は下記のとおりです。(ってほど書いてないんですけど)

[TwiPla] 【9/30】「夜中メイクが気になったから」を卒業される愛美さんに寄せ書きを書きませんか?

代筆の文章の締切とかもあまり考えてはいないんですが、
できれば1週間前の9/22(土)までに文章送ってもらえたらーって感じですかね。。。
(これもあとでtwiplaに付け足さないと)
あと、台紙も買ったら、どんなものにしたかを挙げていこうと思います!!

なにか一言でも、もちろんかまいませんし、関西圏なら9月中お会いしてメッセージカード書いてもらうこともできます!
そしてぴゅあきとそのままご飯にもいけます!!やったね!!(?)
というのは冗談ですが、関西圏でしたら、大体のところはたぶん・・・行けると思います!!
もちろん、代筆なども引き受けますので、ぜひ参加していただければな、と思います!!


よろしくお願いいたします(*´∀`*)

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

よなきにを卒業される愛美さんへ。
今日のよなきには重大発表が!って言われていたので、
実をいうと、愛美さんの卒業かなっとほんの少し頭をよぎっていたんですが、
本当に卒業だったんだ・・・と少し、寂しくなってしまいました。
ミリオンライブ、バンドリと、どちらもかなりの人気コンテンツになって、
ライブやイベントが多くなってきたのもあって、愛美さんの負担にもなってきたのかなあ、
なんて、勝手なことを考えていました。
寂しいですし、できればまだずっとよなきにを続けてほしいという気持ちはありますが、
なによりも愛美さんの体を第一に考えてほしいですね。
私の気持ちではなく、愛美さんが体を壊さずに、楽しくお仕事できることを祈ってます。


よなきに、愛美さん大卒業式が9/30に東京であるので、しっかり見てきます。
その前日には愛美さんブロマイドサイン会なので、心臓もつか心配ですが。。。
9月末、ちょっと愛美さんイベントと自分の人生イベント多すぎやしないですかね()
とりあえず、それを目的に仕事やらをがんばれそうなので、
しっかり仕事を片付けてしまって、愛美さんへの想いを馳せようと思います。


最近、ほんとに愛美さんはいろいろとイベントもお声も担当されてますよね。
どんどん皆さんが愛美さんを知るきっかけが増えて、
愛美さんを応援したいっていうファンの方が増えていったら本望です。
そんな嬉しい気持ちももちろん大いにあるんですが、無理されないかなーっと勝手に心配しちゃってます。
しっかりお休みもとって、息抜きもされてほしいなあ・・・。。。
あ、でも、はっしーと沖縄旅行とか行ってらっしゃいましたよね(*´ω`*)
あと脱出ゲームとかもいってらっしゃいますし、息抜きは適度にされてるのかなあ。。。
私もそういう愛美さんを見習って、自分のストレス解消法やら、
息抜きの手段を見つけないとなーっと、心から思ってます笑笑
たぶん、私はミリオンとかバンドリとか愛美さんの話ができる方と飲みにいくとかが、
一番息抜きになるような気がします!!笑


少し早いですが、愛美さん、お疲れ様でした。
最後までずっと応援しつづけますー!!!

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック