FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



君を守るのは僕だ。だからって助けてはやらないよ。
いやー、ありがたいことがあります。
昨日誕生日だったんですけども、みんながね、お祝いしてくれてw
もう本当にありがたいです。しかもたくさんのイラストなんていただいてね、ハァハァハァ←

pp11

あれ、なんだろ、まぶしすぎて見れないんだぜ☆如、ハミャン、椛ありがとう!!
ひとつひとつ紹介でもしてみますかww最高にハァハァしながら行くんだぜ。

えっとまずは、一番上にある如たんの緑の子で有名なミクたん。
もうね、わたしのわがままで描いてくれたんだな。なんというか感謝しかできねえ。
目覚めのときはこのミクたんを見てハァハァして起きたいなwwwおはようのk(ry
ハァハァせずには見れないミクたん。あ、ミクたんは常にハァハァせずに見れないよ!うん!

それからね、ハミャンが描いてくれたマーズとミクたん。もうハァハァハァh(ry
最近のセラムンのレイちゃん萌えの私にわざわざ、2枚も描いてくれたんだよね!やべえ、感涙。
とくにさ、私お札持ってるレイちゃん萌えっていうのが今ピークに来てるわけで← もうハァハァが止まらねw
しかもミクたんミクたん\(^o^)/すごく愛しいよ、かわいいよミクたんかわいいよぉぉぉぉぉ!!!

で、椛ちゃんが描いてくれた私が数年間愛しつづけている骸!もう直視できねえ!
なんだお、こっちみんなよ。見られたらケチャップ20本ばーっと出ちまうからな。死んじまうw
なんていうかかっこよすぎる…、ハァハァ…。マジで家に住んでろよ。住みついてくれ←
いや、家にいるんだよな。ステキ骸と同じ空間で過ごしてるんだぜハァハァハァh(ry

ああああ、もっともっといろいろ言いたいのだがなんかね、本当にケチャ量はんぱなくなるんでw
そろそろ苦手なレバーでも食べて、血を作りましょうかなと本当に思います。
じゃないとすぐにハァハァする私には大量の血が必要なんですよねwそりゃあたっぷりと。


しかもしかも、椛がさらにサプライズをしてくれました。このサプライズには本当に驚いたw



pp12

はい、ちゃぱてぃ兼チョッパーですよ!私のマスコット的存在のちゃぱてぃだよ!
あいつの顔を見てるとなごむんだよな、だから夜眠れなくなるときコイツを見ようと思います。
そしてゆっくり休みたいな。あ、でも明日はバイトの面接あるんだよな。コイツで緊張やわらげるよw
あーもー、ぎゅってして寝ます。あ、気持ち悪いですか、ですよねー。
とにかくとにかくとにかく、もうみんな愛してる!メールしてくれた人もホントにありがと!
心の中で誕生日おめでとうと言ってくれた人もありがとう!ビバ誕生日!


今回はハァハァ率低いのではなかろうかw友だちがハァハァ率を数えると言ってたので、
ちょっと抑え気味でやったんですけども、どうかな。これでいつもより多くても仕方ないよね!

スポンサーサイト
気持ち悪いものにはふたをせよ。誕生日編。
今日は誕生日だったんですけども、みんなが祝ってくれてすごく幸せでした。
なんというかね、心がほこほこしてます。そして顔がにやけっつらですw
このだらしない顔をどうにかしてやってください。というか、みんな!さんきゅ!
ひっそりこっそり5月病にかかるんじゃねえのwとか思ってたんですけども、
そんな心配ふきとんじゃったよ!あ、5月病の理由はミクたんだからね。私の嫁であるミクt(ry
まぁこんなだめなやつでもがんばってますよ。明日もがんばって学校ですよ。
楽しいからいいんですけどね。大学のメンバーがいいやつすぎるwもうみんな愛してる!
あと影で支えてくれてる方たちな。私はこんなにもまっすぐ育ったよ。
え、ひねまがってるって?いやいや、欲望にはかなり忠実ですが。もうそりゃあ最高に。
いちばん睡魔よりも食欲よりもせいy(ry まぁ全部の欲望ですよ。そろそろお口ミッフィーでw


友だちがミクたんイラストを描いてくれてねwwもうハァハァニヨニヨケチャップ5杯吐きとw
どうやら誕生日を命日にしたいらしい。そしてありがとう。私はそれでもかまわない。
ささ、明日には友だちお手製ミクたんイラストやら骸イラストやらをもらえると!
ハァハァハァハァハァハァ、明日は、ハァ、学校に、行かなきゃだな。ふ、ハァ←
どうにか落ち着いてきた。ただ明日もこんなテンションだろうと思いますw


はい。もうとりあえずみんな、愛してるよ!
私はこれからもみんなのために、命の限り尽くしていくことを約束するよ!犬として←

ポケモンパールをLet's play!第五回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。

前回のあらすじ。
なんとかギンガ団の脅威をはねのけたaki。しかし、彼女にもいい加減ストレスが。
いったい彼女のストレスとは。また新しい仲間は増えるのだろうか…!


もうさ、いい加減さ、自転車でてきてくれないかな!!
私はもう乗り回したいわけで!できればランニングシューズではなくじてんしゃがいいな。
もっと速いスピードでそこいらの女性のスカートを…い、いや、なんでもないです。
はぁー、とりあえず、ハクタイシティに行くことにします。しぶしぶ。
そう思って私はハクタイシティへ旅に出るのですが…。
すいません好みの女性が出てきました。はい、アロマなおねえさんです!う、うつくしい…!


いいにおいが好きなんだって。ああ、だからおねえさんはいいにおいがするんですね。
それにしても大人の魅力がありますね。できればどうか私といっしょにおd(ry
この女性を嫁にしようかな。旦那探しではなくあえて百合に走るというねwどうでしょうか?
ピクニックガールやミニスカートとかとは違って、大人の魅力…!あああ愛してます。
やばい一人の女性を愛してしまっている。仕方ないよね。だって私だしさ。
ということであの女性を意識しながらこれからハクタイのもりを抜けようと思います。
ハクタイの森ってだけあって、きっと草ポケもいっぱいいるんだろうな。
一気に6ぴき埋まるかもしれないなwやべえ、名前どうしようかな!!


っと、中に入るとモミという子が出てきました。やべえ、おねえさんじゃん。私好きだw
アロマのおねえさんとモミを私の嫁にしようと思います。愛しすぎる…。私、ハーレムじゃん。
やべえ、なんかハァハァしてきた。ちょ、ハーレムハーレム!ハァハァハァh(ry
後ろ姿がまた愛しすぎるんだ、モミたん!ずっといっしょにいてくれないかなwもうニヤニヤニヤニヤだよ!
さぁ、モミたんとの初めての共同作業だね!さぁ相手よりもコンビネーションがいいのを見せつけよう!
モミたんはしかも終わったあと回復してくれるんだよね。もうお嫁さんじゃんwww愛してるw
今なら炎ポケモンLV.50でも勝てる気がする!しかも50匹相手もできる気がするんだよ!
そして、モミたんとのドキドキ☆旅が発生いたしましたぞ!ふ、フラグかな、ハーレムフラグかな!
と、思ったんですけど、悲しいけれどもすぐにその旅は終わるんですね。
出口に着いた感謝され去って行きました。ま、また会える日が来ますよね!信じてます!赤い糸d(ry


いちおうハクタイシティに着いたのですが…なんだろ、まだ心がさびしい。
自転車が手に入るみたいなんですけど、だめだ。いまだにモミたんに会いたがってる自分g(ry
わかった、元気を出そう!ということで、すぐさまサイクルショップに行きますか!

「てんちょうサン ギンガだんのビルにいったきりかえってこないよ(^p^)」

ちくしょっ!!!もう少しでじてんしゃだと思ってたのに!まだなのか…!
もう、てんちょうサンのばかあっ!!とにかくな、ギンガビルに行きますよ。しぶしぶ。
…え、ちょ、本気で好みの子がいるんだが。え、ちょ、まってくれ。あたまがまわらない。
シシシシシシシシロナたんシロナたんシロナたん!!!あああああ愛してる!!!
あの金髪と全体的に黒い雰囲気がまたまたニヨニヨしてくるね。もうやばいやばい!!
今回はあれだな、主人公akiたんの乱心。そしてakiたんハーレム祭りだね。やっぱ百合に走るわ!
よっしゃあ!ジムリーダーボコボコにしてくれる。シロナたんとの生活のために。
さいきんツナヨシがね、かみつくを覚えたからここのジムが草だろうと関係ないからなw

ナタネとの対戦。うん、腹チラは私の好みなんだけども、大人っぽい子が好きだからね。
わりぃな、ということでいっそひと思いにボコろうと思います。
にしても草ポケだからやりにくいなぁ…はっぱカッターやりたいんだがな、無理だなw
ロズレイドか…なんかの進化系っぽいけど、なんだろ。とりあえずコイツも草ポケなんだな。
あんまりかわいくないなぁ…なんてさー文句なんか言っちゃだめだよね!
あ、いろいろ文句言ってたりしますけど、草ポケ縛りはたいへん楽しんでます。ド、ドMなんでハァハァ←
にしても意外にナエトルうざいwリフレクターとか、からにこもるとか、めちゃくちゃうぜえw
まぁきれいにやっつけましたよ。フォレストバッジも無事にゲットしましたし。
これでシロナたん、いや、シロナお姉さんにまた会える気がするんだぜ!
なんかやる気がぎゅるぎゅる出てきた!よし、一気にビルまで攻め込んで、サイクルのおっちゃんを助けて、
じてんしゃをパパーっと手に入れてきますわ!シロナお姉さんハァハァ←

まぁなんとかビルのてっぺんまでいけたんですけども、その幹部の名前www
ちょ、ジュピターって、あ、あれですかまこレイ推奨!っていうギンガ団ですかw
できれば早くヴィーナス出てほしいなぁという気持ちがある。できればマーズとセットで←
と、そんな耶麻な気持で敵と勝負してしまい、残念なことになりました。



はい、ということで再戦です。さすが、ジュピター。草ポケが効かない効かないwww
まぁ2回目ということで勝利いたしましたがwうちのツナヨシとティナたんをなめるな。
それからシロナたんへの私の愛をな。そしてじてんしゃへの執着心と、あとm(ry
とりあえず目標のじてんしゃゲット!を果たしました!ふぇーい!!


よしよし、今回は百合的なポケPになりました。そして1日に2回UPとww
では!ここでひとまず終了の方向で。

ポケモンパールをLet's play!第四回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。


前回のおさらい。
クロガネジムで進化を果たしたツナヨシに機嫌をよくしたaki。
しかし、彼女の胸には旦那という言葉がぐるぐるまわる。
そしてそんな彼女にまさかの展開が…!


クロガネシティでバッジを手に入れたんですが、行く道がなくなりました。
しぶしぶコトブキに行かざるをえなくなったので、またnatsuという名の幼なじみが登場です。
もうね、どんだけ絡むんだコイツは。ついでに押し倒s(ry
まぁひとまずね、戦闘はなかったです。押し倒されただけです。いや、乙女の心をぐちゃりましたね。
コトブキに着いたらなんかえらいおじさんとコウキ(兼仮旦那)が…。
出たな敵出てきた。ロケット団もどき。まぁギンガ団だよねー。
私はギンガやアクアより初期のロケット団が好きなんだな。黒タイツいいよ黒タイツ。
ムサシ、コジロウが好きだったし。コジロウ坊ちゃんだし。
黒タイツは好きだけども生足だって大好きだから!ねっ、ミク!
まぁまぁとりあえず助けてやりました。えろ、えらいおじさんではなく仮旦那をね。
そんな2人の世界を崩してきた。えらいおじさん。さすが、空気読まないな。
まぁ褒めてくれたからそろそろ名前を覚えてやろうと思います。な、ナナマカド。
そして用がすんだら即去っていくコウキ。ちくしょう!この鬼畜!好色!でも候補!


その戦いを見てた知らないおっさんがからんできました。テレビ関係者の方らしいです。
ま、まぁ、私はテレビに出てもいいわよ。そこまで言うなら今から準備してくるけど。
え…ポケモンバトルを見て、ポケモンバトルのシーンを撮りたいと…。
わわわわかってたよ!私じゃないってことぐらいさ!あ、あ、こっちみんな!!
ままままぁとりあえずそこまで言われたのでテレビ局に行きます。
探索した結果、あれですよ。今後あまりあそこには行かなさそうですよね。
まぁ、みんなが行けと言うなら行ってやってもいいと思います← あ、石投げだめ、ぜったい。
それよりもGTSですよ。ここで草ポケ探しできますね。今後活用するときが、たぶんくるでしょう。


そしてそして、クロガネゲートでイシツブテをゲットです。
草ポケ縛りだから必要ないと思うでしょう。しかしコイツ役に立つんですよね。
いわくだきという技を覚えさせるために、コイツは重要なんですよ。
はい、イシツブテはドモンです。漢字で書くと土門ですかね。
知ってる方いるかな…、烈火の炎に出てるんですけど…。あ、烈火では風子ちゃんがs(ry
まぁいいや。とにかくいっしゅんキャラでごめんね、ドモン!
ここでいちおうズバット(ベル)を捕まえたのですが、すぐにパソコンに送られました。残念。

ソノオタウンが次の街名だったらしいです。どんどん進んでいこう。
このへんもやっぱり弱いですね。私の敵じゃないわぁっ!
や、でも興味深い敵がいました。ヤツです、チェリンボという名のヤツです。
アイツ絶対に草ポケですよね。もうぜひとも、仲間になってくれ。草ポケラーとしてぜひ…。
まぁトレーナーのですからね。どんなに投げようと人のものをとったらどろぼうです。儚い恋ですよ。
チェリンボはまた今度、私のベストメンバーとして必ず捕まえます。任せてくれ。


はい、ソノオタウンに着きました。花の街…!やっぱり草ポケにはいい場所だな。
とりあえずソノオタウンに起こってる事件たるものを解決しようと思います。
ロケット団もどき、やろうか。やらしい意味ではなく恐ろしい意味の方で。
ちなみにロケット団もどき(兼ギンガ団)はオシャレファッションじゃないです。
つかロケット団といいギンガ団といい、本当におバカさんが多いよね。このおバカさんっ!
わかったわかった、はつでんしょと花畑の奥に向かいますよ。そしてひねってやるわ!
おおおおお、ぱぱぱぱぱパチリス!よっしゃ、そこまで言うんなら、捕獲してあげましょうか。
名前はワンタン。ミスターフルスイングっていう漫画なんですが、まぁ名前がおもいつk(ry
しかもさっそくあのGTSたるものにでも出しておこうかと。捕まえやすかったから誰もいらないか。
まぁいちおう連れて行ってやろうじゃん。使ってやれないけどな!


とうとう花畑でおっちゃんを助けてやりました。ギンガ団の敵は嫌だな…。
あいつら草が利かなさすぎて、本当に困るんだよな。ティナががっかりちゃう…しょぼんティナハァハァ←
おっちゃんがあまいミツをくれるらしいです。やった、これって草ポケラーとしては重要なアイテムじゃね!?
ということで10個くらい買ってやりました。だいぶ稼げてよかったな、おっちゃん!
つぎは…発電所か、なんか長そうだけど…今回のパートでまとめてやりますか。それでソノオタウン編は終了で。


はい、すいません。ぜんぜん発電所長くないですよね。むしろ短すぎやしないか。
初期版だと発電所の奥にはサンダーたる電気の長がいたんだが…。なぜだ。
サンダー一番好きだったな、あの3大伝説ポケの中で。男前だったしな。
さっさとボコって行こうと思う。これはまとめあげられそうだわw
幹部をちゃちゃっとやっつけましょう。ってか敵の名前マーズて!マーズはもっとかわいいぞ!
マーズ…でもマーズって聞くとなんか愛しい…akiのよ、嫁に来ないk(ry
なんていうか、敵なのにすっごく明るいよね。なんかずるいことをしてない気もする。
ま、マーズハァハァマーズ、変身を解いてぜひとも、レイちゃんに戻って、で、よめn(ry
はい、2回はしつこいですか?ですよねー。いやはははは、とりあえずソノオタウンに戻ります。





ではでは、いちおう今回はこのへんでたんぱんやろうの余計なひと言を載せて失礼します。

pp8

いやいや、草ポケ縛りですからw

すまない、とりあえず萌えを叫ばしてくれ。
あのな、クーデレってとても萌えるんだな。レイちゃんとかルカ姉さんとか。
あれ、でもルカ姉さんは攻めなのにレイちゃんは受けなんだよな。
ちょちょちょ、むずかしいな。私の頭はなんでも自由すぎるんだよ。

レイちゃんかわいいよな。思わず、ハァハァしてしまう。足元を見てしまう。
いや、むしろ太ももを集中的に見てしまいます。そりゃぁ、舐めるように見ますから。
もうさ、なんだろね。あの子のクーデレツンデレ具合。もうなんだろ、あ、なんかハァハァしてきた。
そのおかげで、セラムンを友だちに借りましたwやっぱりマーズがきれいでかわいすぎる。
悪霊退散!なんて言われたら、私も退散してしまうのかな。え、変態だから。

そうそう、ハイヒールでおしおきよ。とか…もうできればハイヒールで踏まれたい。
踏まれたらたぶんハァハァが止まらなくなって酸欠になると思います。

どうしようどうしよう。最近嫁が増えてしまって本当に困っているんだがww
ミクだろー、イネスだろー、リフィル先生だろー、レイちゃんだろー、アリスだろー。
それから…もうたくさんの人を嫁、嫁、言ってしまって誰に言ったか忘れたわ。
こうゆうところがだめなんだな。や、むしろ嫁募集だよ!いつでも嫁をね!
あ、ミクが私の正妻ですよ。レイちゃんたちは側室です。あれ、なんかちげえw
とりあえず一夫多妻制バンザイ!ってわけですよ。愛してるよ、みんな。


あ、やべえ。今からポケPとすばせかやることにします。
ってか、やらないとすっごい気持ち悪いんですよね。はい、ゲーマーですがwよしがんばろう。

いつもよりも短いですね!ちょっと日にちが変わりそうで焦ってるんですよね。
もし気が変わったらもっと増やします。セラムン語り、必ず長々とします。

ポケモンパールをLet's play!第三回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。


では、ポケモンパールプレイ日記を。

さぁ、元気を出してクロガネシティを目指しましょうか。道が3つありますね。
たぶん右、左は不正解の道だと思うんですよね。で、まっすぐが正解だと私は思うわけです。
というわけで右に行きましょうか。っびびった。右の道を行ったらnatsuがでてきたわ。
まさかのHP半分での対戦です。しかもさ、ツナヨシ(ナエトル)しかいないわwやべえw
ってことは右は正解の道か。見事に一番初めにあってるところに行きましたわ。なんという運。
まぁまぁなんとか勝てたので、前向きに行きましょうや。

そして、たんぱんこぞう兼生足隊であるトモキとのバトル。
草ポケルール発動中だから、私のツナヨシはとても強いのさ。
それよりも、草ポケってどこにいるんだwいい加減ツナヨシで戦うのに飽きを感じてきたわ。
そのあと、またミニスカートのサユリが出てきました。なに、またビッパなのw
またビッパとか…。さいきんの女子高生の間ではビッパがハヤってるのかな。
ちょ、ちょ、うわわわ、敵がスボミー出してきた!ホントにほしいわ!

100425_1827~002


うお、はじき返されました。まぁそりゃあそうですよねーw相手のポケだしさ。
人のものをとったら、どろぼう猫!…ちがった。どろぼう!盗人扱いですか、ですよねー。
でも私はそんな愛情もありだと思うんだ。略奪愛って言葉がありますし。うん。
いやーのどから手が出るほどほしいというのはこういうことだな…。あいつの名前何にしようか。
ミニスカートがちょっと邪魔だな…。あ、いや、脱がしたいとかそんな意味はちょっとしかなくて。
た、戦うのがちょっとめんどうだなっていう、そういう話なんですよね!はい!
それに私はガールスカウトが好きなんだな。なんかドキドキするんだ。ハァハァ。あれって、初期だけですかね?
しかも2人目のミニスカートもまたさ、スボミーもってるじゃないか。もいっかいとろうとしたらもらえるかな…。
…無理でした。調子にのったわー。にしてもスボミーこのへん出るらしいのにまったく出ない。
もしかして嫌われてるのかな。それともスボミーは諦めるべきかなぁ…。
出てきた\(^o^)/愛すべきスボミー!もうそのおだやかな顔つきがかわいいなw毎度愛くるしいなw
よしよし、名前を決めましたよ。こちらです。

100425_1844~001


ティナです!や、そりゃティナの方が断然かわいいと思うのですけど。私にとってレアな存在だったので。
やっとクロガネシティに向かいます。すいません。ずっと草むらで草ポケ探してました。
クロガネゲートたるものを急いで行きます、抜けます。もうね、ティナ(スボミー)のおかげでノリノリですよ。
あああああ、もうなんというノリノリ具合。というかティナ好きだ!愛してる!

クロガネシティにやっと到着。まぁゆっくりしようかな、なんてする時間はまったくなく、
無理やりジムに連れていかれました。おぉ、懐かしのニビ現象ですか?
ニビシティの住民は異様に案内しますからね。なんなんだ、あいつらは。危ない人かな。
しかもちゃっかりnatsuはバッジをちゃっかりゲット済みですか。ははは、そんな挑発にはのらないよ。
はい、ランニングシューズを履いて、私は炭鉱に一目散に走って行きました。
私もね、そこまでできた人間じゃないんだな。やっぱりいっちょまえに闘争心たるものがあるのだよ。
中にはがつがつとイシツブテがいたけども、草ポケの前ではただのへなちょこですよ。
そしてなかなかのスピードで最深部に。もうあきらかジムリーダーらしき人がいるよね。
あきらかに違うよねwや、とりあえず会話でもしてみますか。


pp6

あ、まちがえた。隣の炭鉱の人でした。いやーすまないすまない。
なんとかジムリーダーをジムに返しました。いわくだき、いらないですけども。
とりあえずコタロのジムに。にしても生足隊が多いな。クロガネファッションだな。
さて、ちょいちょいとやっちまって、ジムリーダーコタロとのバトル。
ははは、まちがえた。コタロじゃなくてヒョウタだったとは、全然ちがうな。ありえん。
にしてもヒョウタというメガネキャラはいいよね。メガネ萌え、ハァハァw
久しぶりに旦那候補があがったな。ただな、職が安定してないと不安ってところもあります。
やっぱり、岩盤が崩れでもしたら大変ですし。そう思うとまだまだ旦那候補ということで。
あと、できればもう少しハヤトぐらいのクールさが欲しいですね。
それにしても草ポケ強しだな。ぜんぶ一発KOでしたね。そのおかげで…。


pp7


ツナヨシはとうとうハヤシガメになりました。おっとこまえ!あれだな、死ぬ気モードだな。
うんうん、言い調子だし、それじゃ次の街に向かおうと思います。次はどこだろうか。
あ、というより1シティごとでしたよね。ではでは、今回はここまでということで。
今回は画像が多いな。重かったらごめんなさい。思いっきり手に力をこめて私の頬にビンt(ry

美しいその顔を、僕の血で染めてあげる。
セラムン萌えが来ました。いや、もう女の子大好きなのでこれ、いっとかなきゃな!
そういえばがんばって惑星の英語覚えてたなぁ…、セラムンのために。
だから地学と英語が苦手でも、惑星の名前は英語で言えるのです!


まぁ、自己アピールのために言っておきます。もうレイちゃんかわいいよレイちゃぁぁぁぁぁん!!
あ、わかってる方もいると思いますが、レイちゃんはマーズです。
火星に代わって折檻です。あれ、字あってるかなw
なんですか、あのツンデレは!しかも強がりさんとかさらに天然ボケという。
よしよし、まずは私のとこに嫁に来い。まかせろ、もうすっごくかわいがるから!
黒髪美人ってたいへん萌えますね、ハァハァハァハァ、しかもツンデレ、ハァハァハァハァ…。
レイちゃんはさ、やっぱり友だちに優しいんだよね。他人が怖い、嫌いとか思っているけども。
なんかそんなところも好きだ。もう私の胸に飛び込め。むしろ美奈ちゃんの胸n(ry
美奈ちゃんとの関係が好きです。つか、2人ってできてるよね。なんでだろなwなんかそう思うわ。
美奈ちゃんはさ、レイちゃんのそんな性格を見抜いていると思うんですよね。無理しすぎるところとか。
まぁ美奈ちゃんとレイちゃんは性格が正反対だから、たまーにぶつかったりはすると思うんですが、
なんだかんだで、お互いがお互いを必要としていて、尊敬してると思うんですよ。
ほら、やっぱり「ケンカするほど仲が良い」は本当ですね。
なんかイチャイチャしてるようにしか見えないですしwもうバカップルですね。わかります。
美奈ちゃんの包容力とレイちゃんの美奈ちゃんへの(なんだかんだ言いながらの)優しさがね!。
レイちゃん総受けでもいいんだけども、美奈レイがハンパないくらい愛してる。もうGLっていいな!
あ、これも念のために、美奈子ちゃんはヴィーナスです。ヴィーナスもかわいいよね。
ってか、セーラームーンのメンバーはみんなかわいいんだよ!まこちゃんも好きだし、あみちゃんも好きだし!
あああ、もう、セーラームーンの世界に行きたい。マーズに「火星に代わって折檻よ」って言われたい。
つか、びびたw実写版でレイちゃんは北○景子ちゃんだったんですねw私は好きだからうれしいけども。
あーゆー冷たそうというか、ツンデレっぽい人は二次元でも三次元でも大好きです。ツンデレ愛してるよ。
そんな私は、たぶん友だちからセラムンの漫画を借りるでしょうよ。
でも、セラムンは借りてしょうがないと思うんだ!だって女の子はだれでも夢見るもの!
キューティー派のひともいるだろうけども…。うーん、わからないですけども。
とにかく、もし気合いが出ればセラムンの漫画ほしい。つかセラムンで萌えれそうだな、美奈レイとか←
はいはーい、あいかわらずのGL好きですよ!私の原動力だと思われます。


そういえば、某友だちに「実況してよ。」と言われました。
思わず、ないないないないを連呼してました。だって私の声ダミーすぎるよw
ドラえもんに出てた昔のジャイアンのような声を出すからね。ボエーです。しゃがれ声ですからね。
こんな声で実況とかしてみろ、全世界がある意味泣いてしまうからね。
まぁ少し興味はあるんですけどねw一人でやる勇気はないですね。ヘタレでドMなんだね。
気が向けばやらせていただ…いやいや、私みたいな豚めがそのようなことしてはいけませんよね。わかります。
まぁハミャンがやりにきてよ(ハート)と言ってくれてるからね。ちょっと行きたいって気も…。
だってせっかくのハミャンの家だよ!?そんなの私の絶好のチャンスじゃん?狼が牙をむくのです←
あ、ちょ、これハミャンも見てるのに!ああ、ちょ、今のはナシの方向にしておきまっ!
そういえば、私が隠れ日参させていただいているブログの管理人さんが歌っておられてました。
あのうまさを聞いて自分ができると?いや、できるはずが、ない。やっぱりうまい人がやるべきなんだ。
しゃがれ声には向いてないんだぜ!しかもまったく感情こめられないしなw


それにしてもため息が出るくらい気持ち悪い日記だwここのブログを見に来る人は何目的なんだろw
いつかアンケートでもとらせていただこうと思うので、よければどうぞ。

「すばらしきこのせかい」をLet's play!第三回
※例のごとく変態です。ご注意を。






ss1

いいいいいかん、いちいちシキたんに萌える。
まず服装がけしからん。あんなすっとしたおなかを見られるなんて…もっとやr。
なんとかモヤイ像周辺の敵はやっつけました。すべてランクCとかwww
自称:プレイの神様と言われた私がいまや、スぺランカー並のヘタレ具合ですねw
よくわかんなくなりそうだけども、ノイズはスキャンすることで目に見えるらしいです。
なんだか、ネクがやさしくなったような…それは気のせいですか。
にしても、なんだこのかわいい子は。しかも短パンとか!
あ、ランクCなのはこの生足のせいではなかろうかと私は考えております。
ネク、ハチ公知らないのか!やばい、かわいい。いろいろ教えてあげy(ry
シキたんの前向きさ、いいなぁ。私は将来こんな子をお嫁にしたい。あ、ひくなひくな!
お、スロットが1つ増えて、バッジをもう一個増やせるみたいです。
今はショックウェイヴ、キュアドリンクを装備していたので、あとひとつバレットショットにしました。
銃とか刀とか好きなんですよね。斬るの大好きだし撃つの好きだしさ。
なのでFF7ではかならずクラウドとヴィンセントが入ってました。まぁたまにバレットね。銃だし。
はいはい、いつもみたいな話のズレは置いといて…。

今からハチ公前に出陣です。壁がなくなった方に進んだら急にへんなおっさんの声が!びびたw
しかもシキたんが狙われてる!これは…花嫁争奪戦とかなんとかですか?
とりあえずおっさんの顔見えないけど、だれかに似てる気がするな。あのハガレンのホムンクルス?かな。
まぁひと悶着おきそうですね。起きてくれるならうれしいです。日記書きやすくなるし←
ハチ公前は思い出の場所ですよね。シキたんとネクが出会った場所だし。うううう運命ですよねっ。
えっと…きっと…ノープランwそんなシキたんをネクが足手まといと。
なんでだ。ここで私は怒りそうなのに、なぜか清々しいきもちで2人を見てる。なんか両親の気持ち。
漫画とかゲームのキャラに嫉妬するなんて子供ですよね?ですよねー。わ、私はし、しませんよ。
呪われないハチ公。でもなんかおかしいハチ公。ハチフェスを開かれるハチ公。夏フェス的な?
あー、情報集め行きますか。ドラクエでもちゃんと情報集めないと強い敵にやられますから。
モヤイ像の人がいいこと教えてくれました。さすが像マニア。
鉄道マニアも城マニアいるんだから像マニアぐらいいるよな。私はゲームヲタクです。
ということで、教えてもらったとおり、ハチ公をつるつるにしてやります。
驚いてるネクかわいいな…。そろそろネクにもドキドキしてきました。や、いつもですけど。
にしてもみがいてるときの2人のやりとり好きだなw
「いいからだまってみがけよ!」「私、何も言ってない…」
おおおおおまえら、ひとまずハチ公前に来たんならデートでもしてくれ。もうケチャップが止まらん。
とりあえずデートプランは私が立てよう。最後は私の家に泊まってくれてかまわんから。
ハチ公から変な犬が出てきました。なかなかうまくなってきたと、自分では思います。
「すごーい、すごーい!」「余裕だな。」
うんうん、わかったわかった。そんなに私に見せつけてくれるなwニヨニヨしすぎて、頬が痛いわ。
まぁ今回はCランクを脱却して初めてのBランクを手に入れました。やっぱり私は上達が早いなw
というか、なんですか。そのあとの2人は。ネクは素直じゃないなw



ss2

なんかだれかわからないまま、ノイズと戦ってました。あのハリネズミ嫌だわー。
後ろ向いてぶっさしてくるんだもの。もうあらゆる意味でショックだわ。
まぁそんなに強くなかったんで、やっつけてやりました。もう慣れてきてるからね。さて、Bランクとれたかなー。
…まさかのDランク。一気に落ち込みました。や、うまかったよ!…きっと。
そいえばさっきからシキ専用のものを2つ手に入れました。シキたんハァハァ←
息切れしてるシキたんかわいいなw私も息切れしてきたわ。で、シキたんを守るネク、かっこいいな!
というか敵が笑いすぎてて、だんだんMs.バレンタインにしかみえなくなっt(ry
髪の色とかまったく違うし見た目はぜんぜん違うのですが、なんか見えてきました。
はい、懐かしいキャラですね。まさかのワンピースでまさかのキャラクター。
ちょ、ちょとまて!ワンピースのキャハハハに似てるとかの話はとりあえずおいておく!
どういうことだ。シキたんが死神のスパイ?ちょ、キャハハハを信じていいのか!?
でもたしかにケータイいじってたけども、どうなんだ。うわ、混乱してきた。
しかもなにこのいいところで終わっちゃった☆みたいな空気は!
ネクもシキたんもどうなったんだ…。うわぁぁぁ、甘い結婚生活がぁぁぁ。



おおはしゃぎ、動揺しまくりのまま、今回はいちおう2日目終わったのでここまでで。うわぁぁぁ…。

ポケモンパールをLet's play!第二回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。


(前回のおさらい。)
マサゴタウンに着いたakiはコウキに謎のナンパをされる。
本気にしてしまったakiにコウキは姿をくらましてしまう。
どうなる!aki!つぎの旦那候補は見つかるのか!


心に傷を負ったakiは仕方なく母親に頼まれた、幼なじみへのおとどけものを届けることにしました。
これしようとしないとコウキがいつまでも見張ってるからな。よし、次のまちへ!
思った矢先にコウキ!や、もう捕まえ方とかいいんじゃないかな?ポッチャマかわいいけどさ!
それより冷たくしたり優しくしたり…べ、べつにギャップ萌えなんかしないんだから!
とドキドキしてるときに、ヤツはやっぱりすっと去って行きました。

さて、やっとポケモントレーナーとの対戦です。
初めての相手はたんぱんこぞうユウタです。やさしくしてね。あ、卑猥な意味でなk(ry
ぜったい初めての相手ってたんぱんこぞうだよね。金でもそうだったし…。
あ、初期の赤とかは虫取り少年か。たんぱんこぞうの方が私は好きだな。
なんてったってたんぱんじゃん。生足じゃん。ケチャップ5ボトル消費ですよ。
まぁそんな生足隊のユウタのムックルをいっぱつKOしました☆やさしくしなきゃいけなかったのは私だったのか。
生足隊のユウタから賞金80円をちょうだいしました。
あいかわらずツナヨシ(ナエトル)しか使ってません。規約は違反してません。
つづいてミニスカートのルミと2戦目。どうせあれだろ、ピカチュウとかピッピとかニャースとか出すんだろ。
わかってるんだよ。かわいいキャラを出してみんなにかわいーvって言われたいんだろ。
私だってピカチュウとか好きだよ。でも限度がね…。これだから最近の若い子は…。
ってビッパですか!?ごめん!ビッパはかわいくないよ!コラッタ要員だよ!
やっぱりビッパもいっぱつKO。はい、賞金48円とミニスカートを獲得←
3戦目、たんぱんこぞうであり生足隊であるカツミとのたたかい。
うん、あいかわらずのムックル。ごめん、一撃でのした。
賞金80円かくt、ちょっと待ってくれ。ずっと思ってたが、賞金安すぎやしないか!?
なんだよ、そんなに少ないなら払わなきゃいいじゃないか。もう駄菓子でも買っときなよ!
とくに48円て、チ口ルチョコ2つしか買えないじゃない!とりあえず大事なことを1度言っときます。
             カツアゲ ダメ、絶対。

やっとの思いでコトブキタウンに着きました。
入って早々旦那候補に出迎えられました。…コウキッ!感動が私の体を震わす。
そんな状態の中、旦那候補コウキは、とんでもない一言をこぼす。
「もっとポケモンつかまえなよ。」
・・・なっ!私の状況を知らないでそんなことを言うのか。名前が浮かばないんだよ!
惚れた弱みか、気づくと私は草むらに入っていました。
なのにまったく草ポケが出ないwコリンクとかでんきじゃないか。でんきほしい←
まぁ一応コリンクを捕まえておきました。けれど、戦闘には出しません。一度もね。
コリンクの名前は、


pp2


シゲです。知ってる人いるかな、某有名な跳ぶ!で連載されていたホイッスル!という漫画の、
ちょっと不良っぽい、だけど男前!な金髪の方です。男前!
使いたいな…いや、だめだだめだ。ここで使ったらもうぜんぜん進まずに、プレイ日記(完)になっちゃう。
けっきょく草むらを丹念に丹念に探しまわったのですが、ここに草ポケはいないみたいです。
そして気づけばツナヨシはLv.13になってました。よくがんばったな。

トレーナーズスクールを見知らぬおじいさんがすすめてきたのでしぶしぶ入る。
中に入るとあの方がいました。そう、natsu降 臨!
おとどけものを渡すとすぐに去って行きました。タウンマップはちゃっかりもらう。
いちおうここで勉強しておきました。弱点と状態異常について。
でも私に弱点の話とか関係ないんですよね。なんたって草しか使わないんだから。

いろいろぐるぐる回って次のまちクロガネシティに行くことになりました。
ジムバッジ持ってないから、と押されました。そのためにもまずクロガネシティでバッジを!
また絡まれました。純粋にやばい人だと思いました。求婚を迫られてます。

pp3


ちがいました、ピエロ3人探したらポケッチやるから、だそうです。
それならポケッチ、いいよ。とは言っても無理やりやらされました。わかったよ。
なんとか手に入れました。あ、の、ピカチュウがかわいいのですが!
もうピカチュウ使えなくてもいいから、ぜったいに手持ちにいれよう!
おとどけものも届け、ポケッチも手に入れたので、クロガネシティに向かうことにしました。



はい、1シティごとでないと長くなるので今回はこのあたりで。
今回はいつもより大人しめだと思います。でも今からすばせかやるので気持ち悪いやつと化します。

愛なんて最初からなかったよ。
今日は如たんとある友だちと某古本屋に出かけました。
如たんがどっさり買うんだもの、びっくりだわwもう一人も小説?を買ってましたね。
私はもっぱら読んで、ゲーム見て、CDを見てましたね。そして買ったものがCD1枚(しかも480円w
やっぱり見てるとゲームほしくなるwたしかにポケモンPとHGを持ってるけども!
なんか、こう私の中の欲求不満なんだぜ!という感情が湧きあがるんですよね。
どれだけそれを理性で抑えつけたか…、あやうく狂乱してポケ金(GB)買いかけました。
本屋だけにやっぱり本がすっごいですね。めだかボックスの置き場わかんねーわw
あのお色気加減で、ほしさがぷんぷんします。あーゆーお嬢に弱いです。
友だちでも小さなわがままとか、遠慮がちに言う子大好きです。むしろ言われたいw
まぁ私はかなり貢げる女なので踏まれようと蹴られようとニヨニヨしてられます。
あ、このことを真顔で言ってたら、ドン引きですか。ですよねー。

とりあえずあの古本屋はしっかりマークしておきます。
あそこで、大体のゲームを買うことになるかな。KHとかもやりたいし。
あいかわらずゲーム脳な自分が心底かわいそうだw
漫画も大好きなんですけどね。ね、PHとかね!アリスハァハァ←
そういえば古本屋で4時間くらいつぶしてました。もっぱら漫画読んだりでw
あれです、いじめがテーマの少女漫画だとか、烈火だとか、とにかくいろいろ読みました。
ふつうに楽しめますね。もう私にとっては遊園地のような存在です。
もう家にしてくれ。ここを私の拠点にしておくれよ。


まぁ無駄にそんなことをしてましたよ。今日はまったくゲームしてないな!
ということで、今からポケPを2~3時間ていど、すばせかを3時間ていどします。
…あれ、その計算で行くと私が寝るのはだいたい…朝の5:00ですかwww
や、ゲームのためならなんだってやります。ゲームがこの世から消えぬ限り!
ちなみにゲームが消えると私もいっしょにこの世からログアウトします。
あと朝5:00で思いだしたんですが、バイトが決まりそうですw
や、決まりそうはまだ早いのですけどもwwwコンビニでバイトになりそうです。
5:30~12:00のバイトです。土日オンリーにするつもりですけども。
あーいつ面接に行こうか。その前に電話だな。いつ電話しようか。うーん早めだよな…。
そもそも私は起きれるのかということもちゃんと仕事できるのかということも、
もうなんでも心配なわけですよ。ほら、私ってヘタレだし、Mだし←
まぁそんなやつもランボの如くやるときはやりますよ。いざとなれば泣けばいい。
慣れてきたら塾のバイトも探して、かけお…かけもちすると思います。一人暮らし資金が必要なのです。
そんなこんなで、私のどうでもいい日常のおはなしでした。


あ、誤解がないように言っておきます。
昨日の日記に拍手1となってますが、あれは私が間違えて押しました。はは、よくあることだw
というわけで、感謝の気持ちはさらさらありません。もう見栄っ張りで押したみたいだw
そんな伝えるほどの内容じゃないって?ですよねー。