FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



さらば、パインあめ。また会う日まで。
悲しい事件が起こりました。
私のポケットに入れておいたパインあめがどこかに飛んで行きました。
せっかく、糖分補給ひゃっほい!と思ってたのに、ないのです。
あると信じて、見つからなかったときはかなりへこみます。
口がすでにパインの口になっていたためにかなりの凹みようでした。
持っている、もしくは盗った覚えのある人、怒らないから挙手してくれ。

それから今日は疲れてしまってテンションがおかしくてごめんなさい。
もうなんというか、何を話してるかまったくわかんなかったんですよね。
バーサーカーですよ。今日は常にバーサク状態でしたね。ひゃっほい\(^o^)/でした。
え、いつも?それは言わない約束です。いつもは変態なだけです。
ミクたんハァハァ、レイちゃんに踏まれたい、雷鳴ちゃんに怒られたい、
アリスに罵られたい、リフィル先生に説教されたいとか、そんな願望だけです。いつもは。
で、今日は、ミクたん?いろんな意味でお、おいしいよねハァハァ状態でした。悪化してますね。
でも如たんと沙綾たんのが今日はおかしかったんですが。いつも以上に変態でした。
はい、いつも以上です。いつも異常です。あ、怒られるんで、今のはナシで。


サイトをちょくちょくと作ってだいぶ外観はできてきたんですが、
どうも絵とか文とか書く暇がないんですよねw思いつかないし駄文て、もう泣きたくなるわ。
絵も描いてるんですがあまりカプ要素はないわ色は塗らないわなんで出せないんですよね。
モノクロとして出すのもありなんですが…。気に入ったものは載せるかもしれないです。
5月中と思ってたんですが、申し訳ないです。あれ、この光景どこかd(ry
夏休みにガンガンうpできるぜ!状態にしたいので、6月にでも完成させたいものです。


い、今気付いたんですが、1000HITありがとうございます。
これからもこんな変態がハァハァしてるブログですがよろしくおねがいします。
1000HITひゃっほい!記念というのに申し訳ないですが、
今日は年甲斐もなくはしゃいで疲れてしまったので、ここまでです。
今回の日記で、日本語がかなりおかしいところもあると思いますがご了承ください。

スポンサーサイト
ポケモンパールをLet's play!第十三回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。

前回のあらすじ。
キッサキシティのジムリーダーをも倒し、とうとう7つ目のバッジを手に入れたaki。
順調に事が進んでるように見えたがakiの前にも強敵が…。
そして待ち望んだあのポケモンがついに…。



キッサキシティをクリアしたので、入れなかったエイチ湖に向かうことになりました。
natsuくんが向かったらしく、幼なじみを救うために。とりあえず見直しました。
や、もう本当に好感度が急上昇です。natsu株が上がりに上がりました。おま、男だぜ。


pp21

それからトバリシティのギンガビルへ。うーん。広そうです。
シルフカンパニーやらラジオビルとかを思い出しますね。まぁどちらもいい思い出ではないです。
探索してわかったんですが、そんなに広くないですね。
ただあのパネルが相変わらずありました。どれだけ私はあそこで苦労したか。
ということで、あまり広くないのに20分ここで時間がつぶれました。おのれギンガ団のボス!
親切な仮眠室もありました。優しいな、ポケモンは。FFで一回セーブポイント忘れてボスに挑みましたから。
ただちょっと書かれていることがあまりにも社内恋愛を防止しすぎというか、なんというか…。
「ベットの中にだれも入っていないことを確認してからぐっすり眠るといい!」
…いや、ちょ、夜這いを目的にきたakiはどうすれb(ry ちょっと頭冷やしてきます。

とうとうアカギと激突。アカギって名前からして赤いと思ったんですが、赤くないですね。
むしろ青でした。しかも淡い、水色に近い髪の色をしておられました。うん、アワギに改名しましょうか。
あのいい姓名判断師を知ってるんで。ポケモン以外でも変えてくれますよ。
そんなアカギもといアワギは簡単にやっつけました。ボスだからもう少し強いと思ったんですけども。
でもまぁまた挑まれるんでしょうね。なんか私の勘がそう言ってます。
それよりもマスターボール!やっぱりビル=悪い奴=マスターボールの流れがあるんですね。
その後にサターンと対戦。あいかわらずの髪型でw印象が髪型にしかないというw
ユクシーたちを助けました。パールではこの3匹が伝説のポケモンなんですね。3匹とも似てます。


テンガンさんの頂上を目指すことになりました。道に迷うので山も嫌いです。
とりあえず念のためにハイパーボールとゴールドスプレーを大量に購入しておきました。
おもしろいポケモンがいないかなと思った反面、ポケモン出るなと思う気持ちがあるようです。
よし、とりあえずテンガンさんを軽く越しちゃおうと思います。ロッククライムたのしー!

どうやらクロガネシティ方面からでないと頂上までいけないようです。
勇気を出してギンガ団に話しかけてよかった。まぁ勝てるんですが。
さっそくクロガネシティ方面からテンガンさんへ。一本道でわかりやすいですね。
これなら私も迷わずに越せると思ったんですが、雪のところからわからない。
一本道だから間違えないと思うんですが、なぜか詰みました。オワタ。
そのあたりを何度も何度も行き来してたんですがなぜかいけない\(^o^)/パーン
3時間後どうにか横穴を発見しましたw3時間がリアルすぎて怖いんですが。ロッククライムおもしろくない。


pp22

なんとか頂上に。やりのはしらにはnatsu、アカギ、あと幹部2人がいました。
アカギさんの話を聞くと、どうやら…アカギさんは新世界の神となるらしいのです。
ああ、デスノの読みすぎですね。わかります。しかし、ちょっと洗脳されすぎですよ、アカギさん。
とりあえず目を覚まさせるために、アカギと戦うことになりました。新世界の神は月にしか見えないですよ。
最初は幹部2人との対戦。ダブルバトルも楽に勝てました。なんせツナヨシとゴウカザルのタッグですから。
さて大ボスアカギもといアワギとの対戦。さすが大ボスだけあって、かなりの苦戦を強いられました。
これで目を覚ましてくれるといいんですが。Lを、呼んできましょうか?
しかしそんな冗談も言う時間もなくパルキアとの対戦。いやいやいやいや、おま、強すぎるだろw
ボロボロのメンバーでなんとかハフハフ言いながらパルキアをゲット。しかしお前は使えん。
そうして、なんとかギンガ団をやっつけ、アカギの目を覚ましてやりました。



今回はギンガ壊滅回ということで、このあたりまで。
次回はとうとう最後のバッジを手に入れる!という意気込みで行こうと思います。

Are you ready?Yeah,Let's patry!
休日に久々におでかけしました。メンバーは如たんと椛たんとAさんです。
まぁ言うなら仲良しメンバーの仲間たちです。4人だったんでDQ風だなと思いながら。
なら如たんは僧侶で、椛たんは遊び人で、Aさんは魔法使いでしょうね。
私はもちろんゆうs(ry や、なんでもありません。村人Aをやらせていただきます。

最初の方は服を見たり買ったり、本を買ったりしてたのですが、
そのあとに某ゲーム店に入って、1時間つぶしました。や、つぶれました。
椛たんとずっとゲームの話をしてたなwやっぱり話が通じるとテンションが上がって、ね。

でまぁ、某ハンバーガー店Mにて昼食。

それから店においてあるゲームでもしようか!ということになりました。
あーゆーのは一人でできないんで、チャンスとばかりに行こうと。
そこからがakiのいちばんの出費です。むしろそこでしかお金を出していないというw
ポップン、バイオ、マリカー、太鼓の達人と、どんどんやってきました。


a1-1

まず最初にやったのが太鼓の達人だったんですけど、
WIMとメルトが入っているのにおどろきました。まさかここで出会えるなんて。
もちろん両方プレイしました。DIVAで鍛えてるつもりだったんですが、まったくでした\(^o^)/
「かんたん」でやったのに不可がかなりついてしまいました。それぐらいヘタでしたね。
まままままままぁ、私、太鼓の達人初めてプレイしたので、しょ、しょうがないですよね!
それからマリオメドレー、DQのOPを「ふつう」でやりましたがとにかくギリギリでした。
マリオはなんとかなんとかノルマ達成はできましたが、DQが、はい…。DQファンとして恥ずかしい。
まぁ私が間違って「むずかしい」を選んでしまったので自業自得です。ごめんね、Aちゃん。
最後に「残酷な…」「創世の…」を「ふつう」でプレイしたのですが、
自己最高点を叩き出しました。先に言っておきます。私の最高点なのでかなり低いですw
き、気持ちよかったんで、私はまったく気にしてないです、よ。


a1-3

そのあとにマリカーをしました。椛 VS akiです。もう名前負けしてるような。まぁ勝ちましたよ!
でも、正直に謝りたいと思います。すまん!もうなんかアイテムをバンバンぶつけすぎました。
アイテムを拾ったらすぐ使いたくなるので、バッとやっちゃうんですよね。スターとか出したいですし。
それを全て椛にぶつけてしまったわけで。気がすむまで踏んでくだs(ry
作戦のうちだとは思うのですが、何もそんなにめった打ちにしなくても…というレベルですよね。
それからマリカーのカーブはブレーキを踏みながら曲がればいいんですね。終わってから気づきました。
みんながブレーキを踏まずにカーブするんで、もうコイン放出でした。金の無駄遣いですね。わかります。
たぶん今後もマリカーをすると思うので、マリオカードを作っておきました。


a1-5

ヘタレだけども一人で行くかもしれないです。Wiiないですし、たぶん。あ、どうだろ。
とりあえず、私はコインをとらなさすぎなので、次回は気をつけます。
あ、明日にでも行きたくなってきました。だれかいきませんk(ry


a1-4

それから私の苦手ジャンルホラーのバイオハザードをしました。
言うまでもなく叫び放題です。ゲームセンターでもうるさいくらい叫びました。申し訳ない。
なんていうか、心臓が飛び跳ねるんですよね。後ろから襲われたりしますし。
ゾンビが怖すぎるし、ボスの蜘蛛の攻撃が恐怖すぎる。
警備員のような人や一般の方っぽい人も全員こっちに向かってくるんですよね。こっちくんな。
あんなゾンビと気持ち悪い蜘蛛しかいないところに行かされたら舌を噛みます。
まさに心臓がいくつあっても足りないゲームでした。いやー、もう一生やんないだろうなw


a1-2

最後にポップンなんですが、椛がすっごくうまいんですよね。
手の動きがぱっと入れ替わって、なめらかで早いんですよ。さすがポップンファン。
やっぱり慣れもあるのかなと思うんですが、私は当分慣れそうにもないです。
思ってた以上におもしろかったです。やりこめそうなくらいです。あんなに嫌がって申し訳ない。
またやりたいとふつうに思いました。ポップンの曲もキャラもすっごくよかったですし。
にしてもやっぱりポップンは人気があるんですね。
私たちが行ったところはド田舎のお店だったんですが、私たち4人以外で3人の方がやっておられました。
やっぱりポップンぱねえ。そして他の方たちもうますぎる。私と動きがちがいすぎます。
椛といい、他の3人の方といい、その手の動きにも魅了されてしまいますね。
もうあのお店のパフォーマンサーとして出演してもいいんじゃないかと思えるくらいでした。
如たんはすっごく気にいったご様子でした。


とまぁ、書いて気がついたのですが、ほとんどがアーケードゲームの話というw
たぶんアーケードゲームをこれからどんどんしていくと思いますので、
カテゴリーにアーケードゲームを追加しておきました。月1回更新、できたらいいな。むしろやりたい。
ってことで、みんなでアーケードゲームにどっぷりつかりましょう!

夢の中で夢を見る。
td1


ども、昨日書き忘れていたakiです。いやーホントに寝てしまった。
しかもちゃんと寝てたならよかったんだが、パソコンに突っ伏して寝てしまうというw
風邪ひいたらミクたんとレイちゃんとに看病されt(ry

そういえばおとといの日記でゴルベーザをゴルペーザと打ってましたね。ぜんぜん気づきませんでw
心に思いっきりゴルベーザと、打ちつけておきます。忠誠を誓います。


今日とらドラ!の4巻を読み終わりましたが、やっぱりおもしろいですね!!
もうホントに全員がかわいいですね。竜児、北村くんも含めてです。
もちろん大河も亜美ちゃんもみのりんもかわいいです。もうとらドラ!のキャラみんなかわいい。

3巻の水泳大会は亜美ちゃんのハレンチな姿にハァハァハァハァh(ry
げふんげふん…、まぁ、ちょっとテンションが上がったり、
大河のスクール水着姿にうおおおおお、悔いなし!と思ったりしてたんですけども、
4巻はそれを上回ってきましたね。もうありがとうございます。
4巻を読んで改めてなんというか、竜児の本当に優しいというところにも気づけましたし、
大河の暴力的なところに隠された優しさにもハァハァハァハァできましたし、
亜美ちゃんとみのりんの少しちがった、悲しい一面も見ることができましたし。
それよりもなによりも北村くんのヌードが読めましたしね。絵がなくてざんn(ry
真剣なところもあるのに、ちゃんとギャグをはさんでくれて、私は大好きですね。
もう北村くんがギャグ要員にしか見えないwそんなところも素敵です。

まぁ4巻ではやっぱりみのりんと竜児の会話がお気に入りですかね。
なんというか、遠まわし遠まわし、な話し方がどんどんひかれていきました。
わかりにくいかなと思ったんですが、ちゃんとみのりんのこともわかりましたし、
そこでもやっぱり竜児のやさしさが見えてきましたしね。竜児カッコいいよ竜児。

花火のシーンでも少し感動してしまいました。竜児はよくやったよ。
みのりんと竜児の仲を考えてか、大河が切なく感じましたね。
大河と竜児の距離関係も少しひらいてしまったような…うわー、気になる。
夜に2人っきりのシーンなんてどれほど私は息を荒げていただろうww
もう変態の中の変態ですよね。あ、知ってますか。そうですか。
5巻ではみのりんと竜児、大河と竜児の関係にも目がいきそうです。うわ、興奮してきた。

もちろん亜美ちゃんと竜児の関係も忘れられないですよね。
あのシャワー事件、全私が興奮してケチャりましたよ。とめどなくあふれる赤ですよー。
それぐらい興奮してる自分は男じゃないのかなと思うくらいでした。
亜美ちゃんと竜児が2人っきりになる件でようやく亜美ちゃんの本心が見えたというか。
やー、もうなにを言えばいいかだんだんわからなくなってきました\(^o^)/
もちろんここの2人の関係も気になりますが、大河と亜美ちゃんの関係も気になります。

あー、盛大にネタバレですね。まだ、セーフ…ではないですか。ですよねー。
すいません。ハァハァするあまり打ってしまいました。本当におもしろな。
5巻も買ったので、すぐに読んでいこうと思います。とらドラ!活字なのにすらすら読めます。


久々についさっきカウンターをチェックすると、もう少しで1000HITですね。
やーそんなに見ていただいているなんて、ありがたいことです。
なにか1000HITありがとうなんだぜ!のような感謝イベントするべきですかね。
あ、したい気持ちはたんまりとあるんですが、むしろ感謝の気持ちがぱねえのでw
ただ私になにができるのやら…あ、ハァハァはできます。むだですか。そうですか。
まぁ絵…いや、文になりますかね。もしくは私のところに嫁にk(ry
そんな悩みばかりなので、なにかありましたらどぞ。


拍手下さった方ありがとうございます!
またポケパーのプレイ日記に拍手されていてうれしく思っております。
もしかしたらあとであげることができるかもしれません。

「ゾ」じゃない「ザ」!
メディテーション!!どうもakiです。みんなで迷走…ちがった、瞑想しましょう。


とらドラ!の3巻はホントにぱねえっすね!!!
もう大河かわいいよ大河ぁぁぁぁぁ!泳げないフラグとかホントにぐっじょぶ。
いろいろとおいしすぎました。竜児ももちろん男前ですけどもね。
竜児の世話好きさにハァハァしてくる。もう嫁にきてくだs(ry
みのりんもかわいいですよね。天然なのに気付いてないとことかかわいすぎます。
あーゆー本当に天然な子って守ってあげたくなるのですが。ああ、女性全員でした。
あとそれから、ところどころ水着姿の絵が出るんですが、そこでケチャりました。
そそそそそそんな、大河さまの水着姿なんて畏れ多い!だが目に焼き付けておこう。
このあと半殺し、もしくは全殺しでもかまわない。せめてDQ1の全滅のときのBGMを流してくれ。
亜美ちゃんは最初嫌いだったんですけど、本性があらわれてからはいいキャラですよね。
北村くんの言うとおり本性出てる亜美ちゃんとならまだ友だちとしてやっていけそうです。
ただ私もあの男子と同じで水着争奪戦に参加すr(ry

もっと掘って掘ってニヨニヨハァハァ大河ぁぁぁ竜児ぃぃぃと言いたいのですが、
ネタバレちゃうので、また後日語ると思います。2度読みしますしね。
あ、すでにネタバレじゃんかよ、というのはナシの方向で。これでも抑えた方でした。
とにかくとらドラ!に出てくる女の子は全員俺の嫁!
大河に邪険にされても一向にかまわないです!みのりんに変な絡まれ方してもかまいません!
亜美ちゃんに言葉攻めされてもニヤニヤハァハァ亜美ちゃんかわいいよ亜美ちゃぁぁぁん!です。


ゴルペーザをずっとゴルペーゾと言ってくる友だちをどうすればいいですか。
「ゴルペーザだよ」と言っても、「え?ゴルペーゾだっけ?」と言ってきます。
もう聞いてくれないんですよね。というかなにその「ゾ」の呪いはw

言ったそばから忘れる友だちにはやっぱりあれですか、FF4をやらせるべきですか。ですよね。
まぁ私はゴルペーザを某アカペラ5人組と間違えますからね。ゴスさんです。FF4します。はい。
たぶんまたFF4のプレイ日記もつけていくと思います。その前にポケの方終わらせてしまいます。
あ、聖剣3のプレイ日記も付けたいんですけどね。アンジェラかわいいよアn(ry

ちなみに友だちはゴルペさんのBGMを少しだけ歌えます。まず名前を覚えてくださいw
たしかに私の着信音ゴルペさんだけどさ!覚えさせたのも私だけどさ!


ポケモンプレイ日記に拍手ありがとうございます!
もう少しで終わりますが、それまでよろしくおねがいします。

ポケモンパールをLet's play!第十二回
決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。

前回のあらすじ。
ミオシティのとしょかんをシロナさまにオススメされ、ハァハァしながら向かうaki。
しかし、落ち着いて本を読むこともできないまま、湖に行くはめに。
湖で一体なにが…そして旦那とシロナさま、2人ともゲットできるのか…!



なにか異変があったため、急いでリッシ湖に向かうことになりました。
出ましたギンガ団。またの名をパッツン団ですね、わかります。
ただギンガ団は草縛りだとけっこう響くんですよね。なんというかダメージが与えにくい。
まぁ、ギンガ団のポケはけっこうHPが低いんで勝てるんですけどね。ドーミラー覗、除く。
そして幹部のサターンとの対戦。セーラームーンのところのほたるちゃんですね。
髪型が見事にVですね。勝利を表すVですよね。わかります。
サターンの出すポケは楽に勝つことができ…あ、ドーミラーが出ました。もうドーミラー恐怖症です。
そ、それでもなんとか勝つことができました。もう出てくるなよ、ドーミラー。


それからシンジ湖に。ナナマカドはあいかわらず元気なおじいさんでした。
話を聞くとななな、なんと旦那候補が危機らしいです!ということですぐさま逝ってきます。
マーズ再登場。セーラームーンといいポケモンといい私は火星が好きみたいです。か、かわいい。
なかよしカップルと言われました。でーすーよーねー!あああありがとう。もう婿決定ですね。
あ、マーズよかったらシロナさまと旦那がいますが、いっしょに住みまs(ry

つぎはエイチ湖に。あいかわらず元気で人使いの荒いナナカマド。やっと覚えたナナカマドです。
ただエイチ湖にはまだ入れなさそうなので、あきらめることに。なんてこった。


そしてキッサキシティに向かうことになりました。
さすが大雪。もう前が見えないので、どんどんトレーナーに会うわ会うわ状態でした。
この辺の敵は地形どおりのこおりだったので、ツナヨシ(ドダイトス)にはちょっときついですね。
まぁそのかわりティナ(ロザリア)が強さを発揮してくれますけどね。ティナやるねー!
あとリンレン(チェリム)も強くなりました。育てたかいがありました。



pp20

そんなこんなでキッサキシティに着きました。
私はこういう雪の街って大好きなんですよね。雪ならではのことってある気がしますし。
シンフォニアだってあのデートイベントがありますしね。だから大好きです。
それよりもやっぱり新しい街に着いたということなので、すぐさまジムリーダーへ。



pp21

ジムが極端にめんどくさいですwもう雪玉を壊すのがめちゃくちゃめんどいです。
何度も言うようにこういう頭つかうことは苦手なんですけども。あ、それ以下ですか、そうですか。
とりあえず10分近くをかけてなんとかスズナのもとに行くことができました。
はい、スズナとの対戦です。やっぱりこおりタイプということで戦いやすかったです。
まぁその分ダメージもよく喰らうんですけどもwなんとか勝つことができました。
そしてこれで7つめのバッジを手に入れました!なんと残りあと1つです。ちょっと早い気もする。
使えるひでんマシンがロッククライム!これやりたかったんですよね。おもしろそうw

一応キッサキシティを探索してみたんですが、なんにもないですね。
ひとつ気になるのが奥の神殿なんですが、クリア後かなと思ってます。とりあえずおいときます。



湖関連で終わらせようと思ったんですが、ジム戦まで行ってしまったので、今回はここまでです。
そろそろ終わりが見えてきました。うれしいようなかなしいような…とりあえずがんばります。

わかった。みんなの希望に応えようか。
友だちに最近ハァハァ率減らしてるんだ、と自慢しました。
するとその友だちは減らさなくていいよ、ハァハァが楽しい。と言われました。
もう知らんよ。もうハァハァを吐き出しますよ。私は悪くない悪くない悪くない。
これからもどんどんハァハァしていってケチャって、変態全開でいきますから。


聖剣3にちょっとちょっかい出しました。もう声を大にして言おうと思う。
アンジェラかわいいよアンジェラ!!!本当に結婚してくれ!もう住む家はきまt(ry
もうかわいすぎるよね!なにあの挑発的な行動。もう、お姉さん襲っちまいますけども\(^o^)/
だ、だれだってあんな子にいたずらされたらハァハァしてケチャって襲うでしょう。
私の場合は夜這いですけども。襲うとしても寝込みです。そしてしば…、一回水かぶってきます。
アンジェラは魔法使いなんですけど、もう唱えてるときもかわいいんですよね。
もちろんアイテムを受け取ったときもかわいいんですよね。倒れたときもかわいいんですよね。
宿屋に泊まったときのアンジェラを見るともう無理に体をテレビに押し付けたものです。
あ、や、別に変な意味じゃなくて…。て、テレビの中に入れないかなと思ってむりむりしたわけで…。

とりあえず本当にアンジェラかわいいよアンジェラ。あの子フィギュアになってくんないかな。
もしフィギュアになったなら観賞用・保存用・実践用の3体買おうと思います。いや、買います。
もちろん実践は…あ、これ以上はやめときます。なんかパトカーの音が聞こえてきたので。

だれか私と聖剣3しませんか。私はもっぱら魔法をしたいのですが。
や、ホークアイでも激愛なのでぜんぜんかまいません。ホークアイ使いなのでね。


にしても私というやつは…わかりやすい女ですね。私は自分のこと理解していないのですが、
友だちがakiはわかりやすいやつだと言ってきます。女の子のタイプとかわかりにくくないでしょうか?
だってだいたいの女の子は私の嫁だと思ってますから。ハァハァです。とりあえずみんな俺の家に来ないか。
嫁がいすぎても全力でみんなに尽くしますから\(^o^)/
踏まれてもなお笑っていられますから。むしろハァハァしたり興奮のあまりケチャるd(ry


今日は念願のFF4を借りたので少しだけでもやろうかなと思います。
あ、あとで書く時間があればポケのプレイ日記書きます。

とりあえず一発殴っておこうか。
n1



バカだ。なんで怖いのに包丁さんをやるのだろうかw
もうやめようと思ってたんですが、なんか気になっちゃいまして…。
案の定怖かったです。今のところ上手いことBAD ENDばかりでしたからね。
にしても怖い。寝る前にしなければよかったと今すごく後悔してます。
なんというか…今日夢に出てくるんじゃないだろうかと思ってます。眠れない気がします。
だだだだ、だれか、私の相手になってくれやしませんか?しませんか。そうですか。

あーもう!なんてドMなんだ。なんで怖いものをわざわざ見て怖がらないといけないんだ…。
や、ドM以前にゲーマーなんでクリアしないと満足できないんですよね。
そのせいですっごくやり終えたくてたまらないわけですよ。せめてHAPPY ENDになりたい。
この調子ならまたやりそうな気がしてきました。もうなんてドMだww

ホラゲーはだめですね。なんか全部越せる自信がなくなりました。
怖がりなのにやろうとする自分は相当ドMなんだろうなと思います。そしてヘタレです。


さて、次はちがうゲームします。明るくポケモンでもしようかと思います。
一人で別にしたいこともあるんで、ちょっとそれも番外編で書けたら書こうと思います。
あと、それに力尽きたら写真の漫画を徐々に読んでいこうと思います。や、けっこう返したんですが!

拍手ありがとうございます!更新もさらにできそうな気がします!いりませんか。そうですか。

無理だ。もう恐ろしすぎる。
hu1


「包丁さんのうわさ」がたいへん苦手な件について。
それよりも画像申し訳ない。反射で私の家の中が映ってますね。恥ずかしいわ。
今度こそは気をつけます。や、反射は無理ですね。すいません。


包丁さんをやりました。ちょっとちょっかいかけたんですけども。
すっごい怖いです。あーゆー追いかけられゲーは苦手なんですよね。
ホラーの中でもけっこうな苦手ジャンルです。あ、ホラーは追いかけられますよね、ふつう。
あのじわじわくるおそろしさ。見た目に不釣り合いな恐怖というのがどうも苦手です。
包丁さんはなんというか容姿はかわいいんですけども、ホントに怖い。夢に出てくる。
グロはリアルじゃなければけっこういけるんですが、なんだか今回は合わないな。
たぶん私とは合わないんですけど、好きな人は好きだと思いますよ。私はちょっと苦手でした。


ということですごく短いのですが、このゲームはたぶんやれないだろうと思います。
す、すくなくとも1人でイヤホン装着では勘弁してほしいです。これは無理だwもう泣きゲーです。
「包丁さん」を実況してる方がおられたら見に行くかもしれないです。それぐらいなら…。
とりあえず、「包丁さん」以外のフリゲを探します。ゆめにっきとかゆめ2っきでもしようか。

雷が好きになった瞬間。
雷鳴ちゃんがすごくかわいいんですが!!
な、なにあのこ…あーゆー子大好きなんだよな!


私が好きなタイプの最大の特徴がギャップなんですよね。
明るいと見せかけて実は暗い過去をもつ、とか、クールに見せて熱いとか。
もうなんというか、愛しいよね。すべてを包んであげるから嫁にk(ry
ほら、レイちゃんもクールなのに仲間のことをすっごく考えてるし。うさぎのこと考えてるし。
あ、いやみんな考えてるけどもさ!まこちゃんも亜美ちゃんも考えてるけどさ!
まぁ美奈子もふらふらしてそうで実はしっかりしてるし。ミーハーだがな。そこもいい。


話がそれてしまった。とにかく雷鳴ちゃんかわいいよ雷鳴ちゃあああん!!
何巻だったか、雷光と雷鳴ちゃんの戦いがほんとにいいなと思う。
すっごいハァハァする。明るいキャラの子が怒ってるときとか泣いてるときとか、
もうハァハァとかの次元じゃない。ひとこと言うなら今なら何されても許せる。あ、いつもだわ。
泣き顔ktkr。つか、どの表情でも萌えるから。私は何にでも萌えますから。
ただ泣き顔って私のS心をくすぐるよね。M心の奥底に埋めてしまったS心がね。
泣いたよ。それよりもにやついたよ。ほんとにあやしいくらいのにやつきだった。

NLにハマりそうだ。メガネ×雷鳴で。もしくはシスコン雷光でもぜんぜんかまわない。
あ、たしかメガネはたしか虹一でした。すいません。
人を殺すことにためらいがないとか、先生なのに叱るのが虹一とか、いいよね!
あーゆー怖カッコいい人って大好きなんだよな。アホの子と腹黒。なにこの萌えカプ。
もうさもうさ、虹一と雷鳴は結婚すればいいいいよ。もうほんとに。私が萌えるからそれでいい。
そういや虹一と雷光も気が合ってるしさ、いいんじゃなかろうか。婿入りだよ。
虹一と雷鳴のカプは虹鳴と呼ぶらしいですね。虹鳴ばんざい。
やべえ、絵やら小説が書きたくなってきた自分がなんか恥ずかしいわw

隠の王はふつうにおもしろいですね。忍者マンガはNARUTOとおもったけども、
ぜんぜんちがったタイプだわ。もうどちらの漫画にもごめんなさい。
どっちも好きだ。隠の王もNARUTOもね。



あー、また私のゲーム欲しい発作がはじまった。とりあえずチラシでも見とくわ。