FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



布団の中で考える事。
というテーマが与えられていますが、あえてそこには投稿せずに…←
さっきから変換するごとするごとキャラに関する変換になって、ちょっとほくほくのぴゅあきです!!
『こと』の一発変換は『琴』だったし、『りつ』の一発変換は『律』だし…。
くろこの一発変換は黒子ちゃんですからね!!!黒子ちゃんかわいい!!ツインテ!!!
そういえば閃乱カグラを見始めましたが、斑鳩さんがドストライクすぎてやばいです///
あと敵方の緑髪のお姉さんもたぶん私の好みだと思います。しかしおっぱい…おっぱい祭り…
ずっとゲームも欲しいなって思ってたんですけど、このアニメでよりいっそう興味が…
あれですよね、攻撃受けたら服が脱げていくんですよね?斑鳩さん脱がせるんですよね??
斑鳩さんをじわじわ脱がせるんですよね!!??脱がせるんですよね!?
そんなわけで、これからも遅れ遅れでカグラ見ていこうと思います!!


で、今日のテーマの話ですけど…。布団の中で考える事。
まず、私は布団に入ってから寝るまでがかなり長いんですよね。
というのも、PSPを持ち込んでゲームを始めてしまうので、ついつい夜更かしします。
早くクリアしてしまわないと、新しいゲームが来るので!!やらないと!(やりたい
それが終わってからは、携帯をいじりますね。百合小説めぐり…!!
と言っても読ませていただいたのを何回も何回も何回も読ませていただいてます///
覚えるレベルです。もういっそ覚えて頭の中で物語を作り上げたい。

あと、自分が妄想して思いついたネタを携帯に打ち込んだり、続きを妄想したり…。
これも最近は百合が多いですかねー?というよりも読んでた小説のカプに影響します。
昨日はちなみにみこくろちゃんでした///黒子ちゃんのヘタレっぷりがかわいくて///

携帯いじってたら携帯ゲームもしますよね!
昨日もtwitterで呟いてたんですけど、モバゲーの戦コレと雑貨屋さんにはまってます。
もう最近そればっかりやってて…でも楽しいです(^q^)ゲームはいいぞぉ…
名前の変更ができたら最高なんですけどね…あと年齢が43歳なのを直したいです…


最近は蒸気でアイマスクしてるので、ぐっすり眠れてます!!
強制的に眠らないといけないようにしてるのでwwこれだからぴゅあきは…。
とりあえず寝るときのぴゅあきの行動パターンはわかってもらえましたか!?
でも最近はプリキュアが終わったショックで、枕がびっちゃびちゃになるよ…!!つらい!!



そして明日は飲み会です。1人ぼーっと百合妄想しないよう気をつけないと…。
万が一話を振られたときに、『黒子ちゃんのことを抱きしめる美琴ちゃんイケメンですもんね!』
とか謎の発言をしないようにしたいところですね!!ランシェリちゃんでもだめだよぉ!!
ブログ書いたあとは、小説をちょろちょろっと書くよ!!がんばる!!

スポンサーサイト
英士誕生祭りでっしたね…(後夜祭
今日はホイッスル!の郭英士くんの誕生日でしたね!!おめでとうございました!!
というのももう日が変わってしまって、結局ちゃんと祝えてないわけですよ;;
英士は1985年生まれ…ということは…え、え、もうアラサーってことですか…!!
ひえええ…かっこかわいいよおおおお…英士は何歳になってもかわいいよ!!Yes!!!

eishi.png

落書きで、しかも色塗ってなくてごめんよおおお…ほんとはかじゅまも結人もユンも入れたかった…
そして顔だけじゃなくて全身を描きたかった…ほんとに雑になっちゃってごめん;;;
それでも私は英士が好きだと主張する…!!ヨンサカッコイイ!!!
そんな私はユンヨンとか真郭とか若郭が好きでした…でも仲良しが好きでした…
取り合ってても、最後はなんか仲良しで終わるEDとか好きでした。結局お前らかわいすぎ(^q^)
しかし…英士を描いてるときに思ったけど…某J上官になりかけて恐ろしかった。
私はかき分けもできないのか…!!それともお前らが似ているのか…!!!
とにかく好きだよ!!絶対に英士は学ランがいいよね同盟に入ってたくらい好きだよ!!


時間があったら、この英士の色も塗りたい…ホイッスル!は私の腐りを解き放ってくれた作品…←
もっかい読み直したい。そして18,19巻でぴゅあきもそろそろ本気だすよ…!!

1ヵ月ぶりどころじゃないですね
お久しぶりです、どうもぴゅあきです!!!
ブログ書こう書こう思ってたんですけど、なかなか書けなかったです。
むしろ書かなかったって感じですね!!ごめんなさいごめんなさい。
これからまたストレスが多くなりそうなので怖いです´`凹んでたら喝お願いします´`
あんまり弱音は吐きたくないんで、はっちゃけますね!?イェーめっちゃホリディ!?


とある魔術~のあわきんとの闘いの巻読みました!たしか9巻…?
これはたいへんにみこくろでしたね、びっくりしました。これはにやける…!!

黒子ちゃんはお姉様に心配をかけたくないから傷ついたことを隠す
けど、黒子ちゃんの痛々しい声でどれだけ傷ついてるか美琴ちゃんは気付いてる
そしてそんな黒子ちゃんに怒ってて、同時に自分に対しても腹立たしくなる
それを黒子ちゃんが聞く それでも黒子ちゃんは止まらない

簡単にまとめるとこんな感じですよね???なにこれ…!!!も、もえっっる
美琴ちゃんはしかもあわきんを殴って矯正させたいと思ってるんだよなぁ…おおお…
そんな美琴ちゃんの望みを叶えるに決まってるでしょうとか言っちゃう黒子ちゃん。
ほんっとにすっごく苦しかった…この巻読んで、もうみこくろちゃん好きだはーって思いました。
あと上条くんかっこいいよね…上黒とかいこうかなってまだ思ってます。思ってます。
でもきっと上条くんって、美琴ちゃんと黒子ちゃんをひっつけてあげるんだろうな。
黒子ちゃんの想いが本気で、黒子ちゃんが真面目なんだって気付いたら、助けてあげるんだよね。
たまんないっすね。ほんと。禁術目録もやっぱり買おうかな…巻数多いけど…多いけど…。


かるーく会話文載せたかったんですけど、それは明日にでも持ち越そうかなって思います!
今日はとりあえず、これからもがんばって書きますよっていう意思表明ってことで…!!