FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日か一昨日あたりの。
カテゴリを作ってしまうくらいはまってしまいました。
遅ればせながらアイマスにハマってます、ぴゅあきです。
ちょっと書いてなかった数ヵ月はジャンル浮気をしてました。
ただ言えることはジャンル浮気をしてはいるんですけど、全部継続してます…。
他にもあるんですが…そこはまぁ追々話すということにして…。
ツイッターでも騒がしいので、フォロしてくださってる方には申し訳ないです。


ってことで、アイドルマスターにハマりました!!!
手を出してはいけないと思いつつ、でもハマらないだろうという謎の抵抗をしつつ…。
見事にどっぷりとハマってしまいました。ほんとに…今まで見てなかった自分を殴りたいですね。
25話までしっかり見ました。見終わったのが、一昨日だったと思います。
20話~だったんですけど、そこからずっと泣きっぱなしで、ティッシュが必需品でした;;
そして見てる途中になくなってしまうという始末…。箱をしっかり置いておくべきです。
もう春香ちゃんのいい子っぷりがほんと嫌味じゃなくて、大好きです。
あと23話,24話は泣きすぎて、思わず声を出してしまいました。それぐらい感動しました。
アイマスにハマるのは仕方ないと思います…ほんとに…。偉大です…。

私はちなみに四条貴音嬢推しです。ほんとに美しいおひめちん…。
たしか…3話、4話あたりの(このあたりまだ覚えてないので、2周目したいです。)
「げろっぱ。」な貴音嬢がかわいすぎてかわいすぎて…!!!
正直に言いますと、見た目が好みで、1話目の「とっぷしーくれっと」でやられました。
19話とか、もう一時停止しないと自分がしぬんじゃないかと思うくらいでした…。


おひめちんかわいいよおひめちん…!!!
妖怪、おばけ、ヘビ、カエルが苦手なおひめちんかわいいよ…!!!
ゲームはやったことないので、どんな反応するか知りたいです…。


そして案の定、百合に走ってしまうんですが…。
私はたかゆきのあずたか推しです。と言ってもおひめちんが入ればおいしいです。
ただこの2人のカプが今ギュンギュンきてます。

とくにたかゆきなんて…某歌姫ちゃんにそっくりすぎて…!!
2人がライオン歌ってるのを聞くと、もうお前らシェリランシェリちゃんかよー!!ってなります。
そんなわけで、たかゆきたかが好きです。ゆきぴょんもかわいいですよね…犬から守ってあげたい。
ただゆきぴょんヤンデレモードになっちゃいますよね。私はそんなたかゆきも大好きですが!

ちなみにあずたかは、某絵師さんの描かれた漫画で一気に熱がきました。
年長組かわいい…こっそり貴音嬢の髪を整えてあげるあずささんかわいい…。
頭なでなでされてる貴音嬢もかわいいし、逆に頭なでなでされてるあずささんもかわいいです。
あずささんの流し目にうっかり心が奪われちゃったあずたかとかください…!!がんばります!←

ちなみに待ち受けがあずたかで開くたびに息がつまりそうです。
でもメニュー画面はシェリランシェリちゃんっていうのが変わらないなぁって思います。


アイマス気になってる方はぜひご覧になってください…!!
げ、劇場化もされるので、ぜひね…ハマってしまいましょう…私は3回は行きます…。

スポンサーサイト
ようやくサヨナラノツバサ見ました。
ずるずるずるずる長引かせてしまってましたけど、ようやく!!見ました!!!
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~!!!(漢字覚えるの大変ですね
もういろいろと、こう書きたいことは山ほどあるんですけども…。
とにかくこの一言をまず、まずは言わせてください。


歌姫ちゃんどんだけいちゃこらしてるの(^p^)


いやほんとに…シェリルさんと話すときに顔赤らめちゃってるランカちゃん(恋する乙女ですか。
ランカちゃんのためにスケジュール調整をグレイスに頼むシェリルさん(仕事よりも恋人ですね。
シェリルさんの名前を呼ぶときに声が高くなるランカちゃん(嬉しすぎてうわずっちゃうんですね。
虹色クマクマでランカちゃんにクマさんもらって驚いてるシェリルさん(おめでとう。
逃げるんですか!とシェリルさんに渇をいれるランカちゃん(愛を感じます。
私に考えがあります、とシェリルさん救出を提案するランカちゃん(イケメンでした。
自分の血で詩を書くシェリルさん(どこまで行ってもシェリルさんは歌とともに生きるんですね。
ランカちゃんをアルトに任せるシェリルさん(涙が美しくて、切なかったです。
お互いを呼ぶときの声の高さ。(恋人の再会ですもんね。しかたないです。
そしてランカちゃんとシェリルさんは出会って抱きしめ(恋人の再会ですもんね。しかたないです。
シェリルさんの体を気にしながら、そっと抱きしめる(ランカちゃんのその優しさ、乾杯です。
サヨナラノツバサ!すごい…歌姫ちゃんはそれでもいちゃつく(もう見せつけてください。
いちゃつく(手を差しのばす…!?一瞬キスするかと思いました。2人ならやりかねない。
いty…シェリルさんがしっかりランカちゃんを抱きしめる(カッコイイシェリルさん…!
シェリルさんが倒れたときに悲痛な叫びをあげるランカちゃん(私のいっしょに泣きました。


ほんとうにありがとうございました!!!!
最後のバッドグッドエンドっていう意味(グッドバッドエンド?)がわかりました…。
残されたランカちゃんがどうやって立ち直れたのかとか…気になりますね。
でもどうやっても私なら復活できないけど、ランカちゃんは前を向けたんだなぁって思うと。
アルトくんもシェリルさんも時間はかかったかもしれないけど、ランカちゃんの隣に来て、

「ランカちゃんが呼んでくれたから、私に奇跡が起きたの。ありがとうランカちゃん。
ほら、アルトもなんか言いなさいよ。」
「ああ…。えっと…ありがとな。」
「しぇり、るさん?ある…と、くん…?夢じゃないの…?」
「ただいま。ランカちゃん。」「ただいま。ランカ。」
「おかえりなさい!2人とも…!」

ってなるんだろうな…!!そう思うとdシュディスタbのあのシェリルさんのセリフは…!!



ああ!!長引いてしまいました!!とにかくサヨナラノツバサはほんとによかったです…!
さらにどっぷりマクロスに入り込みたいと思えるほどでした…!!
友人からイツワリとサヨナラのDVD(UMD)借りてるのでもう少し見たいと思います!!
どんどん歌姫ちゃん描けるように練習していきますよー!!!描きたい漫画もあるので…っ

2ヵ月の間。
2ヵ月ぶりです、お久しぶりです!akiからぴゅあきにそういえば変わったぴゅあきです。


もう4月も始まってしまい、4と言えば四条さんじゃ…とか考える月ですね。
そんなわけで絶賛おひめちんクラスタです。
アイマスおもしろいですね…!?今まで見てなかった自分を悔います。
いつもは貴音嬢とか呼んでます。
友人もあずささんに心奪われているので、してやったり感。
もっとがっつりハマってしまえばいいと思うの!
私もゲーム買いたいつらい!

アイマスは劇場版も制作されているみたいなので3回は行きたいですね!
けいおんのときは言ってるだけで1回しか行かなかったので;
アイマスこそは3回行きたい…


と言いながらもマクロスもあいかわらず熱いです!
まだまだ勉強不足ですが、いろんなシリーズ見たいです!
歌姫ちゃんはかわいいし、グレキャシさんはアダルティで私は嬉しいです。
早く見たい…アニメもサヨナラノツバサも見たい…!


昨日は友人とお出かけして、熱くアイマスと歌姫ちゃん語りしてました。
2組ともほんとにバカップルで;;でもとくに歌姫ちゃんはバカップルすぎて;;
友人は歌姫ちゃんフィギュアをお持ち帰りしてました。
私はシェリルさんと黒子ちゃん連れて帰りました///
まだあけてないので( )写真は撮れてないんですが、今日開封式開きたいです!
ナースシェリルさんも1週間かけてあけたし…もう立体はつらい;;
語っても語り足りないですね。


明日もブログ書くためにネタためておきますね!!今月いっしょに乗り切りましょう!!