FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



締切を決めてもらえると、漫画が描けるって話。
今日、どっか出かける予定だったのに、1日中寝ちゃってたのが私です。
遅くまで、飲みに行きたいだとか、Barに行きたいだとか言ってたからですね(^o^)/
そんな飲み仲間、いつでもウェルカムしてるので、私といっしょに行きましょうね!!
明日こそは、お散歩にも行きたいと思ってるんですよね。これ、毎回言ってるんですけど!!

そんな中、私は今日から5連休ってやつです。いろいろ後ろに控えてるのでドキドキなんですけどね!
とくに来年春は怖いなって感じです。ミリマス3rdには行きたいアピールしたので、なんとかできれば…。
お客様がやっぱり最強ですね!!チート感しかない…!!


さて、タイトル通り、私は締切を人に決めてもらえると、やる気というかモチベーションあがりますよね。
私はなにかの診断で()、「締切を決めてもらえないと行動力が低下しちゃうよ!」って診断でした。
そして締切を知り合いの方にお願いしたんですけど、筆が進む進む…
その前にネタは思いついてたので、さらさらと進められたっていうのもあるんですけど。
背景はまったくできてないので、真っ白ですけどね()でも楽しかったです…!
次はジュリレイを描きたいですね!いつもでしたね!!!
これをご覧になられている数少ない方で、締切欲しい方、いつでもお力になりますよ(`・ω・´)

では、描いた漫画をあげて、今日は失礼します。あみ→はるです。シリアスです。

あみはる1  あみはる2

スポンサーサイト
アイマスショップに行ってきましたの話。
拝啓 皆様

ジュリレイの夜のお話ばっかり妄想しているぴゅあきです。
なんかもう、副業とか関係なく、ずっとずっとジュリレイが獣の如くやっちゃってて…
しょっぱなから反省要素が強すぎるなあって思いながら、ブログ書いてます。
ジュリレイください((


土曜日にアイマスショップに行ってきました。あまり行かないところに期間限定であったので、新鮮でした。
嬉しかったのは、10thのときのあの、立ちパネルがあったことですね…。
あれを見つけた瞬間、きゃっきゃしながら、写真撮ってました。765は全員あったんですけど、
シンデレラとミリオンはメイン3人だけでしたね…、残念…これはやっぱり等身大パネルを買えということ?
貴音ちゃんのとなりで写真も撮ろうかと思ったんですけど、あまりに顔がゆるゆるになっちゃったので、
かわいいかわいい貴音ちゃん単品だけ撮っちゃいました。貴音ちゃんは天女なのでは…?




あと欲しいと思ってたグッズを買えたのは嬉しかったですね…!
キャラクロのグッズも買えたらいいなーと思ったんですけど、なかったですね…
内緒でちょっとこっちでも売ってください(( 正直内緒じゃなくてもいいんですけど。
以前は買えなかった、ミネラルウォーター×2と、名刺入れ、ミリオンタイムカード、ミリオンバックステージ(特装版)
を買っちゃいました。これだけでけっこういっちゃうから、私はATMのままなんだ…
でも全然後悔はして、してないですね…。してないです。

購入したら、Pの軌跡を書く用紙をもらったので書いてたんですが、ただの自己紹介…っ…
もし見つけた方がおられれば、「そういうことを書くのではないのでは…?」と思いつつ、胸にしまってください。

こう見て回って感じたのは、グッズはシンデレラがやっぱり多かったですね…!
あとMマスもけっこう多かったと思います。この2つが熱い感じですね?
ミリオンもこれから頑張ってほしいなーなんて思ってますが、とりあえず私はプロデュースして応援です…


そのあとにぶらぶらしつつ、ジュリレイのえろすを語ってました((
お外ではなく、おうちでです。大丈夫です。ジュリレイってすっごく獣((
まだまだその鬱憤たまったまんまなので、もうトゥイッターでやかましくなりそうな気配です。

ジュリアちゃんのギャップ俺様でどんどん麗花さん攻めていってくださいね…、、、
麗花さんもいやらしい姿を見せつけるように、ジュリアを誘ってくださいね…、、、


敬具
2日間でライブBDを見っぱなしで胸の高鳴りがすごい話。
タイトルまんまです。

私はこの2日間で、2セットのライブを見てるんですけど、やっぱり胸の高鳴りがすごいですね。
寝なくてもめちゃくちゃ元気になりますし、これは新しい健康法になるんじゃないかと思います。
それぞれの感想を書きたいんですけど、作業をしながら見てたので、ちょっとまた今度にします。
正直なところを言うと、全然作業は進まなかったので、それだけはお伝えしておきますね。
ちなみに気が付いたら、最後にアイマス最高コールもしてましたし、
気が付いたら、ペンタブからリウムに装備が変わってましたし、ちょっとなにが起きてるかわからなかったです。
アイマスの怖いところは熱を冷まそうとさせるタイミングがまったくないことですかね。
私の場合は主軸として765とミリオンで回してるんですけど(デレはもう半身浸かってる感じ)
これ、全部に絶対に手を回しちゃいけないやつだと思って、なんとか抑えてます。
沼しかないですし、これほんと、ほのぼのなんちゃらってところに借りないとだめになるので…。
ライブBD見てるとほんとに高まっちゃって、今日はおそらく眠れないんだろうなって思ってます。

書きたいことがなにかあったっていうわけではなく、気付いたら打ち込んでいたというか…。
そういえば、twitterのアイコンが変わりました。
半年、憧れの絵師さんが描いてくださった貴音ちゃんだったんですが、
唐突にアイコンがミリオンの歩になったんですよね()
素敵な貴音ちゃん、本当にありがとうございます!!これからも家宝にします…!
そしてなぜ歩なのか…私はVocal.Pでやらせてもらってるんですけど、うーん…!
たぶん最近きてる、あゆゆりの影響かななんて思ってます。
もうひとつの、妄想をただただ挙げている垢では、ジュリアなんですね。
ジュリアと歩っていっしょにショッピングに行っても気が合いそうですよね。
歩の場合はカジュアルって感じで、ジュリアはロック調なんですけど、
それでもカッコイイ系が好きだと思うので、気が合うんじゃないかなーと。
(まだまだ私はミリオン勉強しきれてないので設定とかいろいろわかってないかもしれないですけど)
あゆゆりとジュリレイのWデートとかおもしろそうですよね…。
あと某方とお話してたんですけど、それぞれの属性ごとのLINEグループとかおもしろそうって思います。
カプ要素とかすごく満載になっちゃいそうなので、趣味前回ってやつになりますけど!


いっつも言うだけになっちゃったり、言い訳して後に回しちゃってるので、まずは計画を立てていきたいですね。
たぶん逃げ道ができちゃうと楽な方に行くのが私の悪いクセなので、
これをどうにか打破するためにもまずは計画を立てます…!!
USBマウスがあってよかったって話。
今日は絶対、夜アイマスのライブBD見るぞって決めてたのに、コントローラーを他の方のおうちに忘れてきました。
死ぬかと思ってたんですけど、ネットでUSBマウスを使えばなんとかなるぞって書いてたので、
実践したところ、なんとか見ることができてます。よかった、モンスターを摂取して、ゲオに走っていくところでした。
コントローラー忘れてるってどういうことでしょうね。。。ふたつぐらい持っておいても正直いいかもしれないです。
あと困ったときはGoogle先生って感じですね。あきらめずに調べましょう。


さて、今日は私、ちょっと散策の方をぶちかましてたんですけども、カフェの方を巡ってました。
これからのヲタ活の方をどうしていこうかとか、まじめに考えてました。
今までほんとにやるやる詐欺ばっかりやってたので、そろそろ自分の頭ぶち殴りたいです。
あと気付いたことがあって、私は完成形まで作成できてないことが多いんですよね。
飽きたから、とかではなくて、なんか描いててちがうな…だめだ…やめよう…ってなってることが多いです。
あと手とかだと苦手だから避けようとしてるところもあります。
そういうのって苦手だからやらないってやってると、成長するわけがないってようやくわかりました((
そんな反省をようやくしたので、今日はカフェでも帰宅してからもとにかく絵を完成させようと思います。
というか、私の場合は絵よりも漫画を描いちゃうところがあるので、漫画ですかね…?
あと描きやすい子ばかり描いちゃうのもだめですね…ついつい逃げちゃってるってのがわかります。
そういうことを今日は反省しつつ、改めて奮起したって感じですね((

あとネットで見たのが、自分で締切を決めるよりも、他人に決めてもらった方がいいってことらしいです!
たしかに自分で決めちゃうとずるずる伸ばしちゃうんですよねー、私((
なので、モンスターあげるからとか頼み込んで、締切作ってもらおうと思います。
なんか自分の反省のことばっかり書いてますけど()
こういうのをあとで見返して、あーーそうだな、やろうって思えるように残しちゃいます。


本当はずっと書けてない、9thのこととか、10thのこととか、あとミンゴスライブのこととか描きたいんですよね。
これもあとでって先延ばしにしてたので、いい加減書こうと思ってます。メモならちゃんとある。


あの、私は褒められるとエンジン壊れるくらいに元気になるので、やさしい言葉くださる方々ありがとうございます…。
これからもぴゅあきはがんばります。マイナー勢かもしれないですけど、がんばります((
そんなわけでかっこいいぴゅあきだけ添付しておきますね。

IMG_4539.jpg

謎の引き落としが課金だったって話。
この前、代休の消化に努めてました。
ということで松本に行ってきました。



とっても楽しかったです。やっぱりお城っていいですね…今度はもう少し近場のところを攻めていきたいです。


さて、そんな話を軽くしつつ…。
最近ハマってる百合カプがあります。
それがまたおそらくどマイナーというやつなのだろうと把握してます。

ミリマスのあゆゆりです。
ミリオンライブの歩×百合子です。
なんでここ!?みたいになったかもしれませんが、この際経緯は聞かないでください。
ただの興味だったのに、いつの間にかばっちりハマっちゃってます。
女の子らしい百合子(美少女)にどんどん惹かれて片思いしちゃう歩ってかわいくないですか?
天然百合子に翻弄されてる歩、そんな奮闘記をかきたいんですよね。
そんなわけで気がつけば、あゆゆりの沼にハマってました。

無意識で、百合子が腕組んじゃって、歩が動揺のあまりずっこける……
ヘタレ×天然、とてもおいしいと思いました。
たまには歩のかっこいい姿にちょっとドキッとすればいいと思います。


ジュリレイとの違いは、ジュリアは恥ずかしげもなく詩みたいなセリフを吐いちゃいますけど、歩の場合は付き合ったらべろべろに甘いと思います。
かわいいかわいいって百合子を撫で回しそうで、百合子は嬉しいけど恥ずかしくて、ちょっと怒ってたらかわいいですね!
はあ、桃源郷……
私の考えるジュリアって、もしかして、ヘタレではないのでは…??


どなたかがこれを機にあゆゆりに少しでも興味をら持ってもらえると嬉しいですね((