FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミリオン3rd幕張2日目感想。
やっと私のブログでもミリオン3rdライブのファイナルを迎えられそうです!!
そんなわけで、ファイナルの感想をあげます。あいかわらず大したこと書けてないです()
自己満足であげますー!!



・待ち時間で、お絵かき熱が高まり、お絵かき!!
あいかわらず体を描くのが苦手なので、本当に同人誌出して、人に見られて成長しようと思います!
私は必ず、必ずジュリゆりちゃんの本を出すぞーーー!!絶対だ!!!!
ジュリゆりちゃんは至高・・・(そんなことばっかり考えてお絵かきしてました
パンフも無事に購入することができ、まさにホクホク。
しいて言うなら、公式イラスト集が幕張先行販売だなんてつゆしらず、アニメイトまで行って、
見つからなくて汗だくになったときは気分がめっちゃくちゃ落ち込みましたね(確認してなかった

・そしてフォロワーさんと遭遇!!気さくな方でとっても話しやすかったです!!
まさか洗濯機がいっしょのタイミングでエラーを出すなんてwwwそのことでお互い悩みましたねww
あと名刺交換もしていただき、ありがとうございます!!
心残りは帰りにあいさつできなかったことですね。打ち上げしたかった・・・!
前日前々日のときにオール、飲み会をしていなければ参戦させてもらったのに・・・。本当にショックだ。
席は一番端っこの席でした!すごく見やすいぞ・・・。ただリウムかけるところがないのが、残念すぎる・・・。

・Understand?Understand!ほんっとに最高なんですけどーーーー!!!デリシャスデリシャスーーー!!
うえしゃま超かわいいし、天ちゃんもかわいすぎる!!!まさか天ちゃんが歌ってくれるなんて!!
なんか天ちゃんがこんなかわいい歌を歌うのってなんか新鮮な気がして!
もうこのふたりのかわいさ爆発してるし、本当にかわいさがデリシャスだった(?
ずっとメロメロ状態でした。本当にU?U!高まりしかない。めっちゃ好きな曲だ。
全然聞き足りないんですけど・・・っ!!!

・カーニヴァル・ジャパネスク!あいかわらず、はいほーのコールすごく楽しい・・・!!
あとダンスの盆踊りっぽいのもすっごくかわいかった・・・。
なんか今回、すわちゃんにめっちゃあおってもらった感を実感してる。
前もすごくあおられたんだけど、今回はとくにぐわっとテンションあがったし、
高めてもらったので、なんかコールに力がこもった!!

・ジレるハートでまた高められるーーー!!ゆいトンがなんかすごくセクシーだ。
そう思いながら、下から上になめるように(それは気持ち悪く)見てた。
流し目って控えめに言って、ずるいよね。悩殺だよね。もう心を撃ち抜かれました。
頭の中の戸田くんが「大事なものを奪っていきました。それはあなたの心です。」って言ってきてもう。
戸田くんの爆弾、勝手に再来してるよ、ここに!!!!

・vivid colorの駒形さん、美しすぎませんでしたか?
前も思ってたけど、美しく透きとおるような声で、かつすごくのびやかで・・・。
感動して泣きそうになってしまった。駒形さんが歌うと、すごく心に響いてきて、本当に泣きそうになるんだよなあ。
すごく聴き入ってしまった。あっという間に曲が終わったという感じ。
もっともっと駒形さんの声を聴きたいって本当に思った。

・かーらーの!!「dear…」!?いやいやいや、怒涛の攻めがすぎるでしょう!?
歌唱力はんぱない。私の心がバグを起こしかけている、いやこれは起こしている。
めちゃくちゃきれいでしたね!!女性の力強い歌い方と言いますか、それでいて美しい・・・。
もうそれがすごくすごく!!!どきどきしました・・・。
表情も憂いを帯びているのがまたなんとも・・・たまらない・・・。

・THE IDOLM@STERではあいかわらず、UOを折り折りしてました。

・センチメンタルヴィーナス!!りか姉が真ん中!!歌い方が莉緒ちゃんといっしょでやっぱりセクシー・・・。
なんだけど、すごくかわいいんだ・・・!!どきどきする・・・。
why?の最後に悩んだ表情をしてるりか姉もっすgggっごくかわいかった!!!!!
1つ1つのダンスも歌もかわいいのフェロモンをふりまいてて、ほぼかわいさの暴力。ありがとうございます。

・Melody in scape 大阪のときよりも心に染みわたった。
なんだろう、安定してて、しかも2人ともきれいなハーモニーで混ざり合っていて、すごく聴き入ってた。
うまいこと言葉にできない()2人とも少し力強く、でも透きとおるような声で、高音の伸びもすごくきれいで、
見惚れるし聴き入るし、完璧に2人の世界に入り込んでました。
カワラナイモノ、で駒形しゃんがセンター!?すごいと思ったのは、ころあず、もちょっていう2人に、
負けないくらいの美しい声。全然負けてない、センターとして駒形しゃんがいた。
紗代子がそこにいて、静香と星梨花ちゃんがそっと寄り添っていた。新しい世界。

・Decidedもすごくよい・・・!!トロッコ―ー!!!またかーーー!!!
名古屋のときに聴いて、もう一回聴きたいと切に思っていたからね・・・。
Cメロあたりの掛け合い、本当によかった。よさしか感じられなかった(語彙力

・アライブファクターがまさかくるなんて!?あきらめてたのに聴けるなんて!?
しかもしかもしかも!!!まちこちゃんとのデュエット!!!今回のまちこちゃん大役が多い!!
そしてそれをきっちりこなしたまちこちゃん、本当にすごい!!本当にまちこちゃんすごい。
アライブファクター、千早と静香、とはちがって、翼と静香ならではの良さっていうのを感じた。
歌声のぶつけあいっていうと、荒々しいかもしれないけど、そんな感じ。
お互いが相手に歌をぶつけてるような、そんなイメージ。それがまた曲に合ってて、かっこよかった。

・最終ブロックはリーダー組のソロでしたね。絵本・・・ほんと・・・もうばか・・・好きだよ・・・
どうしてもこの曲を聞いてしまうと、泣いてしまうし、今ではウォークマンでも聞けなくなってるよ;;;
拳をしっかり挙げるシーン、あのシーンをピックアップしてくれてありがとうカメラワークさん・・・。
「笑うことを思い出して」の部分で、今までつらそうな表情で歌ってたのが。
笑顔(微笑み)に変わる瞬間。ぶわああって涙があふれてきました。
ミリオンスターズに会えて本当によかったねって心から思った。

・そしてハルカナミライ!!!これもくると思ってなかったから、ありがとう!!!!
ころあずとぴょん吉が!?歌ってくれるなんて!!!!!
2人が目を合わせてにこにこしながら楽しそうに歌うのが本当にかわいかった。
最高に未来に救われている静香ってかんじだった・・・。
あとあとあと、ころあずが1人で歩いている後ろをぴょこぴょこついていくぴょん吉かわいすぎ問題・・・。

・トークで一番印象に残ったのはやっぱり、うえしゃまとまちこちゃんがいっしょに寝たことですね!!
え・・・まちこちゃん、あいみんいるじゃんk・・・浮気では?浮気じゃん・・・!?
んもう!!!!あいみんも浮気しよう??誰とかは言わない。私のことだからバレてる(((

・Thank you!の前のころあずのやっちまった―感。好き。めちゃくちゃ笑ってしまったwww
あーミリオンライブだなーとか思ってたwwというかころあずだなあーって思ってたwww
ころあずだから、なんだか許されるなーと思うww
あと、もちょの切磋琢磨は四文字熟語って言うんですよ(ドヤ( ・´ー・`)も好きだった。




4thの発表もありましたし、必ず私は現地に行きます!!!這ってでも行きます!!!
また新しいCDも出ますし、まだまだミリオンライブしっかり追いかけるしかないですね!!
3rdが終わっても次が続いてますし、これからもしっかり投資しますね(チャリンチャリン

そしてようやく私の3rdも終わりましたww遅くなってしまった・・・
でも絶対書きたいと思っていたので、かけてよかったです!!
これからも同僚のみなさま、いっしょに応援していきましょうねー!!!
スポンサーサイト
ミリオン3rd幕張初日感想。
ほぼ一か月立ちそうな感じですが、やっと幕張初日の感想を書きます・・・!!
とにかくアイルはすごかった。それだけは熱く、熱く語ろうと思います。
いつもどおり、順序はぐちゃぐちゃですが、よろしければ!!





・あいみんにとっては最後の3rdライブ!!だからなのか、もうあいさつがかわいすぎる・・・!!!
なんですか!?「よろしくな♡」って!!!くそおおお!!!!ずるくないですか!?!?
カッコイイ⇒カッコイイ⇒カワイイ!カワイイ!!!!!!この流れ・・・すばらしい・・・!!!
LVごしでもすごくかわいかっただろうけど、生で見た方が絶対に絶対にかわいかっただろうなあああ!!
すっごく悔しい!!ううううう、かわいかったよおお;;;;
いや、前向きに考えよう、もし生であのかわいさを見てしまったら、受け止めきれず倒れてたかもしれない。
それでも見たかった;;ほんとかわいい、つらい、いつか生で見てやるんだ・・・。
あと恵子姉さま!!!!好き!!後ろまでちゃんと見えてるからねー!!!
マジで、視力1.7あるかんな!!!かわいすぎない??恵子姉さま、かわいすぎない??

・エスケープすごくトロッコじゃん・・・。うらやましい、現地に行きたさしかない、つらい。
1番のBメロで、愛美ちゃん歌詞ミスってたけど、盛り上がってとんだのかなあ??
私もテンションあがりすぎて、リウムを振るって作業がぎこちなくなることもあるからなあ;;

・待ち受けプリンスが愛美ちゃんだと・・・、ありがとうイケメンありがとう・・・。
もう落ちる以外の選択肢はなかった、ぼこられた感しかない、どきどき高まりしかない。
なんでこんなにかっこいいの、かっこよすぎない・・・??え、なにそれ、かっこよすぎない??
できれば、できれば、真のセリフのところをぜひともジュリアちゃん風に呼んでほしかった;;
それを聞いてたら、絶対にもっと落ちてた、や、これ以上ないほど落ちてるんだけど!!笑

マリオネットをまさか、すばつばで歌ってくれるとは思わなかった・・・!!
イメージ的に2人とも、美希ちゃんのこと、尊敬してそうな気もするし、ぴったりだった・・・!
なんかもう、カッコイイ、、、すばつばかっこよかったよ;;;すてきだった;;;

THE IDOLM@STERでジュリゆりちゃんが、ジュリゆりちゃんがいちゃいちゃしてました・・・!!!
愛美とみっくちゃんがなんかいちゃいちゃしてませんでした??ピースだったかな、ギター弾いてるかんじだったかな!?
うおあああああと思って、ほんとなんか口から出してはいけないものを出した気がする
もちろん高まりすぎて、UOぽきぽきおりますわな。というかイントロで折ってました///
もうこれだけで、ジュリゆりPしてて、ほんっとによかったーって思った・・・。ありがとう・・・。

・恵子姉さま、すごく声に安定感ある。すごかった。
私このツアーをとおして、また1人の声優さんにハマってしまった・・・なんという宿命。
恋しかない。見惚れるしかない。好きしかない(語彙力がない
リコッタの曲もよかった;;なんというか、感動した・・・。ももちゃん先輩がセンターっていうのがよかった。

・プラリネ。この呟きだけで体がぶわっとなにかが舞い上がってた。
急いで、大閃光赤を焚きつけた。もうやるしかなかった。
何度聴いても、プラリネが好きで。何度聴いても、この曲への高まりは止められない。
なにもかも考えられないくらい、この曲に聴き入ってしまった。
愛美の表情もギターづかいも本当に見惚れる景色。まさにジュリアと愛美のステージだった。
ふたりを象徴する赤一色に染まってた。
プラリネが終えて、このときにすでに来るとは少しだけ思ってた。(ほんのすこしだけ)
そしたら、後ろにスポットライト3つ。あべりかさん、まちこちゃんの登場。
あのハイタッチが目の前で起こった。夢だって、本当に思うくらい2次元から3次元になっていた。
そしてアイル。アイルはもう何も言えなかった。あの3巻にセットになっていたアイルは、
まだ未完成で、完成したものをまさに見せてもらったって感じ。
まちこちゃんの力強い声、あべりかさんの邪魔にならないコーラス、ジュリアちゃんらしいコーラスとギター演奏。
なにをとっても完璧だった。正直、プラリネから涙腺がダメージを受けてたのに、こんなの泣くしかない。
ボロボロ泣いて、でも3人の勇姿を見届けたくて、涙を拭かないで見つめてた。
すごかった。本当に壮大だった。ただただそれしか言えない。

少しtwitterにも書いたけど、私はこのアイルって曲が公開されたあたりのとき、
プライベートで少しごちゃっとしたことがあった。
本当につらかったし、なにもかも行動を起こすっていうことが怖くて、億劫になってた。
そのときにこのアイルを聴いた。すごく勇気をもらって、前を向いて進もうって励ましになって。
それからもつらいことは多かったけど、このアイルを聴いて元気をもらった。
アイルが私の人生を変えたっていうと重いかもしれないけど、本当にそれぐらい私にとって大きな曲だった。
それを目の前で完成したアイルを見られるなんて、本当に感動しかなかった。
途中途中で、愛美とあべりかさんがまちこちゃんに視線を送ってたってのを聞いて、
まさにジュリア、瑞希、翼だったなあって。合わせずに翼のペースで。ジュリアと瑞樹が合わせるから。
翼は、ジュリアと瑞希という両翼を背負っていて、漫画で見たとおりのアイルだった。
語彙力がないのは重々承知しているけれど、だけど、すごく感動した。
次は絶対に生で聞くって目標ができた。絶対に、生で聴きたい。

・鳥籠スクリプチュア・・・。7カ条無事に言えました!!!
というか、こっこさん、まさに朋花様じゃなかったですか!?!?
あの途中でポニーテールのしっぽをふりふりするのは本当にたまらなくえっちだった・・・。
ああああああ、それで叩いて////お願いしますううううう・・・!!!!
えっちだった、本当にえっちすぎた。ずるいよおおお;;;してやられた;;
Hello―をまつともでやってくれるなんて、本当にありがたさしかなかった;;;
あのときなんか、ぎこちない感じのまつともちゃんで、かわいいしか出てこなかった。
まさか、まつともちゃんくると思ってなかったから、口あけたまま眺めてた。
ありがとうミリオンライブしかなかった・・・。ありがとう・・・ミリオンライブ・・・。

・空想文学少女が聴けました。ジュリアちゃんに向けての曲だと思っていたこの曲が、
この幕張で聴けるとは・・・!!しかも今まで、ジュリアちゃんと会場がちがったのに!!
その中で!1回しか会わないこの幕張で、ジュリアちゃんに向けての曲を歌ってくれるなんて!!!
このときにしか会わないのに空想文学少女を;;;正直言ってずるいって思った;;
ジュリアちゃんはジュリアちゃんで、百合子ちゃんに向けての曲を歌うなんて・・・。
最高、しぬしかない、ハマる、涙があふれた;;プラリネありがとうありがとう・・・。

・あとあとあと!インザネ!!あーーーー!!最高によかった;;
あべりかさんの完璧な真壁ちゃん!!この曲めっちゃ好きだから本当に嬉しかった;;
ダンスもロボチックですごくかわいかった。コールもしっかり打てたし、本当に気持ちよかった。
あべりかさんに落ちてた(またか



とにかくもう頭が混乱しながら、1日を終えてしまった。
ずっとアイルでぼーっとして、今でもあのアイルを聞きたくてしかたない状態。
本当に最高だった。

あいかわらずの乱文ですが、このあたりで失礼します。
またちょこちょこ追加するかもしれません()
ジムに行ってきました。
昨日は登山、そして今日はジムに行ってきました。
これから毎日とか毎週は通えないところなのですが、通える時は通おうと思います!

そのための今日はオリエンテーションを受けていたのですが、まあオリエンテーションでも疲れる!!笑
マシンの使い方を教えてもらいつつ、あと、計測もしてもらいました!
とにかく私は腕の筋肉が標準より少ないみたいなのと、あと個人的には足の筋肉も少なかったです…;;
なので、腕と足の筋肉を鍛えようと思います!!
本当はランニングマシンとかやりたかったけど、有酸素よりも筋肉つけたほうが…って言われたので諦めます😭

今週みっちり運動したのですが、もっと続けていきたいなあと思ってます!!
どなたか興味ある方、いっしょに運動しませんか??(いつものお誘い
登山デビューしてきました!
山登りをしてきました!!
買っていたトレッキングシューズを履いて、いざ出陣!
私のデビュー戦が開始しました!




登りは急な坂で、ふくらはぎ辺りがビンビンしてましたが、そんな思ってる以上につらくはなかったです!!
ちょっと歩きにくいところはありましたが、そこまでつらくはなく…。
たぶん、いっしょに行ってた人がいたからですかね、すごく時間も気にならずに登れました!



ウグイスの声、川のせせらぎ、なんてのを聞きながら、歩くこと1時間半。




山頂に着きました(≧∇≦)
やっぱり山頂に着くと達成感がありますね!!




そしてそして、山頂でのお弁当もすごくおいしい……いつもよりおいしい!


のんびりしつつ、下らないとなー思い、降り始め。
下のほうが、けっこう足腰に負担が…!
登りのほうがしんどいイメージだったんですが、下りるのしんどいぞ……




わかりにくいかもしれませんが、急な坂で、しかも、歩きにくいからタチが悪い!
こっちも1時間半くらいかけておりました。
登りよりも足の負担はきつく、あと、腰にもかなり負担が来ましたね。
ほんと急斜面だったので、少しでも走ると転げ落ちそうな感じでした!


なかなかしんどかったですが、それ以上に楽しかったです!!
ご飯の美味しさも知ってしまったので、これは次の登山も楽しみです!!
次の日、筋肉痛にはもちろん、なりましたけどねwww


ゆっくり初心者向けの山に、これからも登っていこうかなあと思ってます!!
フットサルのために!!!
こんばんは!もう桜も満開ですね!いまだにお花見行けてないです;;
お酒好きとしても花見酒はしたいので、ほんと今週までは桜散らないで…っ!!


さて、今回はフットサルのお話です!



ちょっと前にフットサルシューズを買いました!
この色合い、たまらなくいいですよね!!
しかもけっこうお安く買えたので、かなり満足してます!!

なぜ、フットサルシューズを買ったかと言いますと、以前からお誘いを受けていたんですが、アイマスPでフットサルをしているらしく…!!
次回はそちらに参加させてもらおうと思ってます(≧∇≦)
久しぶりにボールを蹴ることができるって思うと、すごく高まります!!
関西でありますので、また日程がわかったら、こちらでも勝手に宣伝しちゃいます!(宣伝してよければ!

で、今日からちょっと体力をつけようかと思ってます…ww
あまりにも体力がなく、体幹もひどいので検索でヒットした、

・ハンズアップスクワット
・フライングドッグ

を1セットずつ毎日しようと思います!
ちょっと今まで運動しなさすぎた…
ブログには書かないですけど、Twitterではしたしなかったくらいはしようと思います…ww
じゃないと怠けてしまいそうだ!!


フットサルを本格的にやりたくなったら、ほんとにどこかのチームに入ろうかなあとも考えてます(●'w'●)
その前に基礎体力とボールの感覚思い出さないとなあ、、、
ミリオン3rd福岡感想。
今日はその日中に感想を書いてやろうと、なんと今日書くことを決意しました!!
いつもこうできたらいいんですけどね!!幕張のときもがんばるぞ!!
ということで、福岡公演の感想を書いていこうと思います。


※例のごとく時系列ばらばらの書きなぐりですが、ご了承ください。

今日のお昼はカルボナーラ!そこでのっそりとネタを書いていたら、短編ですけども、
ジュリゆりとゆきたかができました!!あとはこれをちょこちょこと漫画にしていけたらと思いながら、
カフェで時間が来るまで一息していました。
お昼の前に、なんばに行って、コトブキヤをぶらっとしていたら、ジュリゆりちゃんグッズ買ってました。
これはもうジュリゆりちゃんの呪いを受けているのでは?と思いつつ、気にせず購入((
それから気付いたときにはもう開演間近!急いで会場に向かい、急いでフォロワーさんと名刺交換をし、
急いで、自分の席に着席(ドタバタしていて、すいませんでした!!)


早速のあいさつの種しゃんかわいすぎか!!!なんなの、スマイル&ウインクってずるくない??
あの一撃だけで、ずっきゅーんと一発KOですよ。撃ち抜かれましたよ、見事なまでに!!
ありがとうございます、お地蔵さま・・・いや、種しゃん・・・(((
あと、ホットプリンセスはまじでロコちゃんでしたし、あとあと!!腹筋!胸筋!背筋!の準備はできてるよ!!

あーーーー!!!さっそくUnderstand?Understand!きちゃいましたか!?
それは、それはだめです!!だってエスケープ並みのテンションあげ曲じゃないですか・・・!!
もう見事なまでに、腕がさっそくやられそうなんですけども!!ただ事ではない事案が発生してる・・・!
このときから私はとある罠にかかっていた。そう、うみことはとってもかわいいのでは?問題である。
うみことさよのユニット絶対かわいいよおおお;;;めっちゃよさげじゃないですか・・・。
で、次なにかなあ??って思ったらまさかのサマトリ!?え!?攻め込み早くないですか!?
生で聞くとやっぱりすごい、、、目の前に麗花さんがいるんだ。この美声はどこから出てるんですか。。。(喉
美しいし、あとあのいつものちょっと鼻声チックなセクシーな歌い方、本当に最高です。
あいかわらず、序盤から気が抜けないな・・・ほんとに持っていかれる・・・(半分持っていかれてる

腹筋!胸筋!背筋!!!!!早い!!来てしまった!!!!!
あれほど最初のあいさつのときから、警戒していたというのに!ミリオンは容赦なくテンションぶちあげてくるぞ・・・
しかもそれだけじゃなくて、私たちをほんとうに倒そうとしているぞ(?)気を付けろ・・・
まんまと私は次の曲なんでおかまいなく、ぶんぶんしてましたよ!すでに腕が痛い!!(脱落が早い
そしておまじない!んもううううう!!おまじないは一回聞いちゃうと、クセになっちゃって、
頭の中でこれでもかってくらいループするんだよおお;;ずっと流れちゃうんだよなああああ;;
それぐらい大好きな曲です・・・、、、可奈ちゃんって感じの曲で元気をもらえる;;

fruity love!うああああああ!!!みっく!みっく!!!!あ、あのあのあのあの!!!!
ダンスめっちゃかわいくないですか!?めっちゃダンスかわいくないですかかあああああ!!??
温姫ちゃんもめっちゃんこかわいいし、ダンスもめっちゃくぁいいし、みっくもめっちゃかわいいし(かわいいばっかうるさい
歌い方ももうすごくかわいい;;かわいいのオンパレードって感じ;;;
しんじゃう;;;かわいいの力で、私がしんでしまう;;
その流れで、piece of cakeくるでしょ!?うそでしょ、ありえなくないですか・・・
ちょっとあまりにもミリオンの攻め方がひどくないです??これ、スポーツなら反則ですよ(??
麗花に必死で食らいつく志保、最高ですね。(どなたかのツイート見て、めっちゃありがとうってなった
2人とも声の伸びがやっぱりキレイ・・・うっとりするし、聞き入ってしまう。

"Your" Home Townの2人かわいいいいい!!!!めっちゃかわいい!!!
LVだと、セリフのところで、2人のカットが映し出されて、本当に本当に、電話してるみたいになってて、
LVの映像ほんとGJと思ってた・・・!!そういうのところどころあって、ほんとよかった!
もちょボイスがまたこの曲に合ってた!!
Eternal spiralはもちろん名曲だったよ・・・。ころあずも衣吹ちゃんもかっこよすぎる・・・!!
この曲、本当に今までの可奈ちゃんからは考えられない可能性を見出したよね・・・(とか偉そうに言う

あのね、聞いてほしいことがあるんだ。 で、私もつられて泣きそうになってしまった;;
じーんと胸に来てしまって、そういうときに歌詞ってしっかり耳に入ってきて、余計に感動してしまった;;
でんちゃんはまさにひなたちゃんだったし、ああ、支えてあげたいなあって思った。
ジレるハートに火をつけて!!!!!!ああああ!!!!うみことちゃんんんん!!!
案の定高まってしまった、リウムも赤リウムをぶんぶんしてしまっていた。
せっかくなら赤の大閃光をもってこればよかった;;次はジュリアちゃんのときにも持っていこう・・・。
ジレるは、本当に絶対に色気でまずやられてしまうし、バーニンガール・・・ブレイズアーップ!!した・・・。


カバー曲はやっぱり乙女大志きたー!!!!最初に、天海春香さん、誕生日おめでとうございます!って
言うのがまずめちゃんこよかったな・・・。あとはやっぱりコールが気持ちよすぎる;;;
で、KisS!!うわあああああ・・・・めっちゃんこ好きな曲じゃないですか・・・どっぷり聞いてるやつうううう!!
うああああ・・・・セクシーだ・・・2人とも目線がセクシーなんだ・・・歌い方は言わずもがなセクシーなんだけど!!
目元セクシーだ・・・ってずっと思いながら見つめてました。
それから、inferno!!しずしほのinferno!?だからリウムが白青になるなんて!!!
これも作戦なのかな、ほんとにありがとうございます
めっちゃinfernoかっこいい。まさになんというか、しずしほに合ってた。
そして、First Stageを麗花さんが!!麗花さんが!!!!
歌唱力ありすぎて、ほんとに絶句。雪歩とは全然ちがったFirst Stageの良さを感じました。
力強さを持った、なんというか不思議な魅力だよなあ・・・。麗花さんうめえ(コナミ
最後は、チクタク!本当に今回は雪歩のターンって感じの曲だったな!!
このチクタクで、胸がまた締め付けられて・・・。うっ・・・。


透明なプロローグ!!あの、最近、私が1st見返したからか、思ったことを書きますね。
みっく、めっちゃ歌うまくなってませんか??めっちゃ成長されてますよね・・・。
あああ・・・月日は流れてるのね、とかしみじみ感じてました(?
あとダンス!!!かわいすぎるから!!あの、背中前背中前ってなるあの動き!!
めっちゃかわいすぎるから!!!(わかりにくい
温姫さんの早口、生で聞いたけど、本当にまったくかまないし、
そのあともほっとんど息切れしてなくて、本当にすごすぎませんか・・・??
すごすぎて、ひとりだけ、おお・・・って歓声をあげてしまった。すごい・・・。

Shooting Stars!!感動のあまり、ぞわっとした。
本当にCDと同じクオリティなんだよ。これがクレシェンドブルー。これがクレシェンドブルーなんだ。
すごく見せつけられた。感動した。本当に鳥肌がたってしまった。
茜ちゃんいないのが本当に惜しい;;でもこれ、完成品は来年にでも♡ってことですよね!!
期待しておとなしくまってまーす!!!
Precious Grain!!で、ここからまた攻めあげてくるんですね、わかりません!
やっぱり、ころあずの歌い方は安定感がある。しかも力強さもすごく感じる。
すごく惹きこまれていってるのを感じるし、何度も感動してしまう。
私事ですが、ようやく少しだけ、ふりつけができるようになりました(遅い
ホントウノワタシとか感動するにきまってるよね;;;
この曲、初めて聞いた時もすっごく胸がぎゅってなった;;うう、琴葉ちゃん;;;
海美ちゃんの明るさに支えてもらおう??私ほんとうに、うみさよことが好きになってしまった;;
ユニット名とか考えていきたいレベルだ・・・プロデュースしたい。

絵本。これはまた鳥肌ものだった。今回、私が一番感動したのもこの曲。
天ちゃんのひとつひとつの動きが志保の気持ちを表していて、まさに一体になってたと思う。
「聞こえないふりしてぎゅっと拳を握るけど」のところは、本当に胸を締め付けられるような気持ちで、
今すぐ天ちゃんのそばに駆けつけて、抱きしめて、ひとりじゃないよって言ってあげたくなるような、
そんなステージだった。本当にぞくっとした。そのぶん、すごく目が離せなくなってた。


ロコちゃんのクイズでの珍回答もおもしろかったwwサクセスを勝手にアクセスと変換するし、
プレイスを値段?お金??とか言い出すしwwこういうクイズとかっておもしろいのねww
あとトークで、天ちゃんがうえしゃまのこと、きぬちゃん(豆腐のような肌だから)って呼んでるのも
なんなの・・・すごくかわいいんですけども・・・。きぬちゃんともめんちゃん・・・かわいいよ
リーダー2人がもつ鍋めっちゃ食べたとか、本当にかわいいし最高だったよ・・・。
時間があっという間で、気付いたら、もう終わってたって感じでした。
今回のLVも参戦して、本当によかったって思いました!!また推し声優さんがふえるうう;;;


次は千秋楽、幕張!!!本当は現地に行きたいけれど、我慢して・・・っ(あいみんに会いたい;;
応援します・・・!!でもやっぱり現地チケ、1日目余ってたら譲ってほしいです;;;;

以上!!!福岡公演の感想でした!!!(もしかしたら、思い出し次第、増えるかもしれません)