FC2ブログ

秋風ー語り場ー

退去日!

今日は一人暮らしのおうちの退去日です!来られるまでに、もう一度部屋を掃除して、ちょっと不安になりながら待ってましたが、無事になにもなく終わりました((´∀`*))あ、電球交換忘れててそれだけ支払いました笑そのあとは日清カップヌードル館です!オリジナルのカップヌードルを作ったり、チキンラーメンを作る?のもできるみたいだったんですが、あいにく満員でした( ; ; )んーー予約とかちゃんとすればよかった…あと!!!...

お疲れ様旅行2日目。

朝の目覚め。こんなときはするっと朝起きれました笑いつもは全然起きれないのに……やっぱり、旅行は楽しいものだからなあ、目が覚めちゃうんだろうな((´∀`*))朝日を浴びて、朝風呂に露天風呂…!!最高でした☻! そして、朝ごはんモリモリ食べました!!(食欲も健在)朝からチョコフォンデュなんていう、重いものも食べてやりました!!!今日はメインイベント、鳥取砂丘です((´∀`*))!!!行ったことがなくて、どんなとこ...

お疲れ様旅行1日目。

もう仕事始まっちゃってますが、お仕事お疲れ様ってことで、家族旅行に連れてってもらいました((´∀`*))私にしては珍しく、お城抜きの旅行です!!(って思ったけどそんなでもないかも)朝弱々ながら、バスツアーで行った先は、紅葉が現在見頃の蒜山高原です!!! お昼食べて、ソフトクリーム食べて、あとなんか軽い気持ちで試食食べて、早々にお土産買いました。食べすぎだし、お土産買うの早すぎ。まだ旅は始まったばか...

2日目の出勤終了!

2日目のお仕事も無事に終えました!ただ、お話を聞いてると、なんか怪しい話が…。(残業過多で倒れた方がいるとか、救急車で運ばれたとか、そういう)なんか、、ふつうに怖いなって思ったので、適度に仕事して帰ろうと思いました…。これ、契約社員とかになったら大変そう。。。ただでさえ、休養期間中ってやつなのに…。ってことで、無駄な悩みはとっぱらって、それなりーに働いて、趣味に時間使えたらなーと思います。あ、あと、話は...

出勤してきました!!

今日、初めてのお仕事こなしてきました!遅い出勤に早い退社だったので、そこまでではなかったんですが、やっぱり初めてのところは緊張します笑笑フレンドリーに話しかけてくださる方がいて、少し安心しました((´∀`*))よかった!その日のうちに早速お仕事になって!笑とくに難しい作業ではなかったので、ほんとによかったです!!!ちゃんとできるのかな…って未だにドキドキですが、しっかり聞いて、仕事やったります!(空回らな...

ジムとかジョギングしたときはブログに書いた方がいいかもしれない。

誰かに報告する方が続く気がします。そんなわけで、今朝、眠い目を本気でこすりながら、死ぬ気で朝8:00に起きました。朝に強い方はふつうかもしれないですが、本気で弱々なので、全ての力を使って布団から這い出る姿は、涙なしでは見れないですよ。そんなバカなこと考えながら、私が朝から向かった先っていうのが、近くのジムです!!使える器具が少ないんですが、他のジムより安価なんですよね。ジムに行くために早起きして無事に...

めっちゃ漫画多い。

今日は自室の漫画で売りたいやつを選出してたんですが、まあまあ多いこと多いこと。ちょっと悩んだりしてはいるんですけども、けっきょく何年も読み返してないし、やっぱり本って場所とっちゃうので、やっぱりいっそ売ってしまおうってことになりました。(私の中で)そしてこれからはなるべく電子書籍にしたいなーーって思ってます。電子なら、場所とらないしいつでも読めるし、手軽かな…。。。アオアシとかは、ちょっと手元に紙...

第二次送別会戦線。

今日は、引越しの手続き、ガスの閉栓と第二次送別会でした。ガスはすんなり閉栓できて、はっぴはっぴでした。送別会はもうお別れ会的なのを含めて3回目なんですよね、私どんだけ送別されるの??早く送り出したいみたいな気持ち強くない??って感じで、それでも飲みに行くの楽しみーってなりながら行ってきました。もうとにかく肉祭りって感じの飲み会だったので、正直ありがとうの意っていう気持ちしかなかったです()シンプル...

お掃除、夏の陣。

今月に入って、ずっと書き続けていたとおり、引越し準備をしてましたが、ようやく、今日の朝で終了です。あとは荷物を運んでしまって、マンションの立ち合いで終了です(*´ω`*)やー!!掃除のほうはおかげさまで、するすると終わったので、ほんと手伝ってくれた方々ありがとうございます。。。私ひとりでは確実に太刀打ちできなかった…(たぶん詰んでたそんなわけで、今度は帰ってくる予定の実家の部屋掃除しよ!ってことで、お掃...

重荷がひとつ減りました!

引っ越しの掃除と梱包が完了しましたー!!わーーい!!!わーーい!!!!早くからお仕事始まるということ、そしてお部屋、いや汚部屋が片付くのかという恐怖、それがようやくなくなりましたー!!ほんとに、ほんとによかった( ; ; )これでちょっとまた気持ちが楽になりました((´∀`*))引っ越し後は実家民になるのですが、だいぶ心的に楽になりそうです((´∀`*))仕事も基本は定時らしいので、前よりもマシかな??それは行って...