まだ書き始めですが、おそらく長くなるので、ご注意を。笑 結果発表が出ましたので、改めてイベントおつかれさまでした!!

おかげさまで、まさかのラウンジ1位!!そして自身もプラチナランカーになることができました!! ラウンジはもちろんのこと、私がプラチナランカーをとることができたのも、 流星組のメンバーのおかげだと思います、本当にありがとうございます!!
少し感謝の気持ちを伝えたく、書かせていただきました。 長くなるかもですので、下は読まなくても大丈夫ですよ!!
傭兵に来てくださった皆さん。 しがないラウンジだった流星組に、お力添えをしてくださり、本当にありがとうございます。 私自身が本当にこんなに走るということが未経験だったため、 アドバイスはもちろんのこと、お声かけとかがなかなかできずに申し訳ございません。。。 何度も何度も書いているので、もう耳タコになっているかもしれませんが、 一度入室いただいた方とは、熱い契りが交わされていると勝手に思ってるので()、 いつでもふらっと帰ってきてください。こちらはいつでもWelcomeですよ!!
このたびは本当にありがとうございました!! そしてこれからもよろしくお願いいたします!!
Twitter等で流星組のことを知ってくださった皆さん。 すべてを拾えているわけではないですが、流星組を応援したくなった、とか、 流星組を見てて闘争心が燃えて走りたくなったとか、 そういう呟きを拝見しました。めちゃくちゃうれしいです!!! ラウマスもラウメンも1位になるとか、ほんとに思ってなくて、50位以内とれたらいいなーって感じだったんですが、 スタダで頑張って1位を守っててくださったメンバーがいたおかげで、 ラウメンの士気が一気にあがって、1位のまま走り抜けることができました。
流星組はまったりラウンジに戻ります。 みんなが楽しめる場所というのを一番大事にしたいと思っていますので、 また自由に和気あいあいとラウメンと通話とかで遊んでようと思います。 今回のイベントを機に、ジュリアちゃんのアイドルの可能性が広がって、 ジュリアちゃんがジュリアちゃんらしいアイドルの道を歩んで行ってくれればいいなと思います。 そしてもうひとつ。今回のイベントでジュリアちゃんに興味を持ってくださるきっかけが、 ほんの少しでも流星組が関わっていれば、この上なく、うれしいかぎりです…!!
流星組に興味を持って入りたいかも…って方。 上記のとおりですが、今回はまさに流星のように駆け抜けましたが、 いつもはノルマもとくになく、まったりとしているラウンジです。 ジュリアちゃんのプロデューサー、ジュリアちゃんが好きっ、興味があるって方はWelcomeです!! Discordで通話したり、あと聞き専でチャットしたりだとかしてますが、 そういうところも自由なので、もし興味があれば私にお声かけいただければと思います!!
ラウメンの皆さん。 イベント開始前から本当にありがとうございました。 傭兵の方が来られて、私がめちゃくちゃ緊張しまくってるときでも、 皆さんが声かけてくれて、場を盛り上げてくれたおかげで、ずっと盛り上がっていたと思います!! 改めて、すごくいいメンバーに恵まれているな…と感じました。 こうやって、私が勝手に「プラチナラウンジになりたいなー」と、ちょっとした軽い気持ちで伝えたことで、 みんなが動いてくれて、それを受け入れてくれて、本当にうれしかったです。 私のわがままに付き合ってくれてありがとう。 その分、私ももっとラウメンの皆さんが楽しい!と思ってもらえるようにいろいろと考えるので、 よかったら、いっしょにラウンジ作っていきましょう!! 肩書はラウマスですが、正直…めっちゃ頼りないやつなので、これからもいっしょにいてくれると嬉しいです。
ほんと…流星組のメンバーすっげーよ…!!!
いつもはぼけぼけしてますが、今日はちゃんと書いておきたいと思って残します。 まだまだ書くことがあるんですが、校長先生の話よりも長くなってしまいそう(あと同じこと言いそう)なので、 今日はこのあたりで失礼します!!
かちあげろ。
テーマ:アイマスミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ) - ジャンル:ゲーム
|