FC2ブログ

D/Zealイベ最終日。

とうとうイベント最終日ということで。。。
お昼の時間でもイベント走る気まんまんだったんですが、
前にご飯を断った方からお昼を誘われてしまったので、断るに断れなくなり、
イベントが気になりつつ、ご飯食べました。あのときほど話聞いてなかったことはないだろうな…

案の定、イベントの順位がちょこちょことダウンしていってるのを見て、
100位以内確定とわかっても、最後の最後まで、走りきってやると心に決めました。
なんというか、私の意地かもしれないですね。無事貫きとおせたかなと思います。


そしてとうとう、21時。D/Zealイベが終わりました。
終わった瞬間、緊張の糸が切れたようで、なんか静かに泣いてました。
TLのツイートや、Discordのコメント、そして私にDMしてくださった方からの言葉。
それを見て、終わったんだなって自覚して、とりあえずお風呂に入ろうと思って入ったとたん、
もうぼろぼろ涙が出てきて、全然止まりませんでした。
なんの涙なんだろう、とにかくぼろぼろ止まらなくて、通話してるのに参加できなくて。
ラウマスだから行きたいと思ってたんですが、
それ以上に泣いてる自分を隠したかったのかもしれないです。
強い自分、みせたかったんです。いわば強がりです笑
っていうか、あの状態だとなにも話せる状態ではなかったですwwそれぐらい泣いてたのでww


とりあえず、結果発表前ということもあったので、簡易なあいさつをさせていただき、
改めてTLを流れるツイートを拝見してたんですが、
皆さんひとりひとりのコメントでどうしようもなく感動してしまって、
ジュリアちゃんがみんなに愛されてる空気を勝手に感じてました。
TLにいると、ジュリアPの私と、流星組ラウマスの私とをすごく感じて、
身も心も疲れてるはずだったんですが、その場から離れたくないという気持ちが出てきてしまって、
早く寝たようなすごく起きていたような、でも自分の意志で眠りにつけた、、、ってことは覚えてます笑

TL見てて思ったのが、ほんとに流星組のラウマスでよかったということです。
これは結果発表の記事のときに書いちゃおうと思います。




改めておつかれさまでした。
大きな大きな、そしてすごく楽しいイベントでした。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment