FC2ブログ

バンドリ6th LIVE感想。

バンドリ6thお疲れ様でした。少し時間が経ってしまいましたが、思い出しながら感想書こうと思います。
まずは当日に私と会ってくださった方々ありがとうございます。ちょっとテンションがあがっちゃってたみたいで、あげあげな感じになっちゃいました()
ライブ前ってめちゃくちゃ緊張してるので、ちょっとあがっちゃって…。。。
って、お前がステージに立つわけじゃないでしょって言われると、へへってなりますが笑
でもすごく楽しかったです…!たくさんかまってくださり、ありがとうございます!


そして初めての両国国技館に驚きを隠せませんでした。靴脱いで、座敷?みたいなところに座るとは思ってなくて、
これが、これが両国国技館なのか!ってびっくりしてました笑
4人でひとつのコーナーというかなんというか…厄介な方じゃなかったらいいなーと思ってたら、
たぶん普通の方だったので、ちょっと安心しました笑
自分の席があるわけじゃなかったので、そのあたりはちょっと大変ですね。
でも、新鮮でした!!座敷のライブ…!!!
自分の席に行くまでにポピパのプレボを見に行ったんですが、初めてライブに行ったときのことを思い出してしまって、
そのときはプレボも数える程度しかなかったんですが、今見ると、どの子のプレボもたくさん入っていて、
それだけで思わず涙がこぼれそうになりました。
そしてライブ前に流れる曲あるじゃないですが、あれでLight DeLightが流れて。
始まる前からもうだめでした、タオルがすでに大活躍でした。


最初にぽっぴんしゃっふるが来て、早速テンションがあがるあがる!!なんかすごく久しぶりに聞いた気がする…!?
でもよかった、これでめっちゃ楽しくコール打てるぞーっと思って楽しんでたら、次は二重の虹。
ほんとに走ったイベントってガルパでは初めてかな…。。。
この曲も、衣装も、絵柄も、ストーリーも、すべて好きで、あの香澄ちゃんがあんな表情するんだって思うと、胸がしめつけられるようでした。
どんどん香澄ちゃんに惹かれていくのを感じます。
あほの子っぽいのにちゃんと先輩を敬い、独走してるかと思えばメンバーのことを見てて、とにかく明るくて元気な子だと思っていたら、
声が出なくなるほど自分を追い込んでしまって、気づけば応援したいって思ってました。
ポピパのメンバーたちもきっとそういうところに惹かれたんでしょうね。
そこに愛美さんが関連していないのかって聞かれたら否定しきれないですが、
でも、そのおかげで香澄ちゃんの本当の良さを知ることができたんだなって思います。
ライブの感想だって言ってるのに、急に香澄ちゃんについて語っちゃいました。。
熱があふれてしまった。

ガルパピコのときは、愛美さんお星様の被り物されてて、めっちゃあほかわ……っ
ガルパピコのポピパverとか豪華、ありがとう、幸せ尊しです()

クリスマスのうた。やっと聴けました!!!
めっちゃ楽しかったなあああ!!!!
Love & Peace、まさに香澄ちゃんと愛美さんだなぁ( ; ; )( ; ; )
意識して緑と赤を振ってる方がいて、わかる!!!いいね!!!って思ってました。
ほんと、めっちゃ楽しかったよ……

TimeLapse、ときエクが終わり、さあて…??と思ってたら、STAR BEAT。
私がポピパを応援していきたいと心から思った曲です。すごく、好きなんです。
それが2ndのときからで、あたりまえに感動して、じーんっと胸が熱くなってしまって。
そっか、思えばこんなに大きな存在になったんだなぁ…と思って感動しました。
そしてその中心に愛美さんがいらっしゃって、本当に、おめでとう。

アンコールは、ガールズコード。キズナミュージック。いえばん。
いえばんやってくれて本当によかった!!!嬉しい!!!
このおかげで、最後はすごく楽しく、笑顔でライブを見届けることができました。

ポピレンジャーは終始ギャグ路線だったので、安心しました。。。
ずっとこれ最後は泣かせてくるんじゃないかってハラハラしてたんですが、安全に笑いながら終えられました。
りみりんだけが、動きがガチ笑
りみりんがおもしろすぎたのでだめでした。さすが殺陣になれてるww
伝言イラストコーナーもなかなかひどかったですけどね!!
ちょっとね、愛美さんがね、うん…笑


バンドリ7thの決定。すごいですね…ただ、期間があまりにも短いので、ちょっとポピパメンバーが心配ですね。。。
愛美さんのソロ活動再開は、もう少しゆっくりでお願いします( ; ; )
お身体が心配です…。。。


さて、次は愛美さんのお誕生日に会えます!!!もう、すごく楽しみです!!
おしゃれしていかないと…(おしゃれの極意知らず)

スポンサーサイト



Comment

Add your comment