FC2ブログ

ラウンジメンバー募集した

ラウンジメンバーの募集を開始しました!!
すでにいろんな方から、お声かけいただけ、嬉しいかぎりです。きっと今いるラウメンの魅力に、興味を持たれた方が多いんじゃないでしょうか!
(ディレイとか、寝落ちとか、退室マンとか…笑)
私もラウメンの方からたくさんやる気と元気をもらっているおかげで、
もっとラウンジが居心地よく、楽しい場所になるよう頑張ってるところです!!
私がなかなか通話だとか、お話だとかができていない状態なので、
宣伝部の人かと思われてる感じもしますが(しません?)、気持ちだけはめちゃくちゃ高ぶっています!!



ラウメンのうたさん(‪@CiLOxP)の、すてきなイラスト付きラウンジ紹介にも記載のとおりですが、
ほんとにいつもはまったりと通話を楽しんだり、チャットを楽しんだり…交流が一番メインになるのかなあと思っています。
ラウンジだけではなく、いろんなところで仲良くなれたらいいですよね!
ゲーム仲間ができてる方もいるみたいなので、なんかどんどん輪が広がりそう!


これもずっと言い続けていることなんですが、グリー時代はふわふわといろんなラウンジにお邪魔させていただいてました。
ミリシタでは、せっかくならジュリアのラウンジを作って、
少しでもジュリアのことが気になるきっかけになればいいな、とか、
ジュリアPさんと知り合って、私の知らない"ジュリア"を教えてもらいたいとか、
いろんな思いがあって、ラウマスになっちゃいました笑
というわけで、ラウマスとしては未熟者といいますか、至らないところとかもあると思いますので、
いっしょに流星組を作る仲間になってもらえたらと思います。


ここから、ラウンジとはまったく違うお話しで、最近あったことでの私の気持ち?です。
私がすごく意識してることなんですが、まずは他人の意見を受け入れて、自分と違うことを受け止めたうえで、
否定・批判せずに自分の意見を伝えたいと思っています。
今でも自分ができているのかって考えると不安なのですが、
意識するだけでだいぶ考え方が変わって、
(ジュリアでいえば)いろんな一面を見ることができました。
なのでTC期間中も、いろいろあるとは思うのですが、できるかぎりこの気持ちを忘れないようにしたいです。
(と言っても私も人の子なので、相手が敵意をむき出しにしてきたり、
バカにされ続けたら、その人と意思疎通を図るのは諦めてそっといなくなると思います。)

何の話だ、これ、みたいになってきたので、
なんかまとまらない中で、今日はこのあたりで失礼…笑
スポンサーサイト



Comment

Add your comment