FC2ブログ

コンサート。

今日は仕事終わりにコンサートに行ってきました!!
こういう日に限って、仕事多くってこれいつ終わるのかい?ってなりましたね。
今年中に仕事終われるのかって思い、これ残業したほうがいいのかなと思ったんですが、
私が残業すると、残業代がね、いろいろあるみたいなので、上がれ上がれ言われます。
正直、、、今はお金もほしいけど、休息のほうがほしいので今はよかったかな。


そんな話はともかく。
合唱とかのコンサート(っていう言葉が正しいかはわかんないですが…)に行くのは、
あんまり経験がなかったので、内心どきどきしてました。
なんか最近疲れが出ちゃってて、眠気がすごいことになっているんですけども、
こう、優しい歌が流れちゃって、眠っちゃったらどうしようとか怯えてました()




実際、最初の演奏始まってから、ああ、こんな感じなんだなぁ…って聞いていたんですが、
(やっぱり素人ながら、音色がきれいで場違いにすげえ…ってなってました)
最後の曲が流れたとき、体がぞくっとしました。
びっくりするくらい音の波に吸い込まれるというか、こう目が離せなくなるというか、
とにかく、すごく、引き込まれました。
1時間近くあるものだったらしいんですが、気がついたら終わっていて、
そのあとも、私のしらない世界だったなぁ…ってちょっと呆けてました。。。
やっぱり、せっかくだったらいろんな経験したいなって、そのときも実感しました。
今回のこと以外でも、自分が体験したことがないことや、少なくとも興味があることはやりたいな。
今年はたくさん経験したけれども、もっともっといろんな経験、来年はしていきたいな。
なんて、今年と来年の抱負やらは書けたらいいなぁ!!!

そんなわけで、今日はいい経験できてよかったなぁ…
明日で仕事は終わるし、もう今年もジョギングな気持ちで乗り切ってやろうと思います。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment