FC2ブログ

件。

こちら

上記の件、急になんだって感じかもしれませんが、
ちょっとしたトラブルがあったため、こういうツイートをさせていただきました。
メンバーやあの事かなと思う方にはなるほど、と思われるかもしれませんが、
なんのことだろう?って思われる方もいらっしゃるかと思います。
詳細は書く予定はないので、スルーしてくださると幸いです。



さて、この件で私が改善しないといけないなって思うことをちょっとメモとして残しておきます。
事前に防ぐことができなかったとしても、もう少し早い対応ができたかなと感じたからです。

・忙しいという理由で、メンバーに声をかけられていなかった
・お互いが注意しあえるような環境を整えられていなかった
 ⇒メンバーの中でこれはどうなんだろう…と思っていたメンバーがいたときに、
  相談することができないという状況だった
・私がこの件に気づくのが遅かった


取り急ぎ思いつくのがこのあたりです。
まずはみなさんが私ないしは他のメンバーに相談/意見しやすいような環境を作れるよう、
いろいろと考えてみたいと思います。
その【いろいろ】がすんなり出ないと思いますので、
よろしければお力添えいただけると幸いです。
私はまず、メンバーのみんなに信頼してもらえるようになるところから、ですね。


今回、メンバーが真摯に受け止めてくれたところを見て、
改めて私はこのメンバーとしっかり反省して、前を向こうと思った次第です。
今後は、私もメンバーも場をわきまえた行動をしていく所存です。

イベント等、いつもは私がメンバーに支えてもらっているので、
今度は私が、支えられるように頑張ります。



老婆心からか、なんだか書いてるうちに先生みたいな書き口になってて、
ちょっと偉そうだなって思いましたが、私の気持ちを残しておきました。
この気持ちがみなさんに伝わっていたら幸いです。

これは今日までとして、明日からまたしょうもないブログを書いていきますね。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment