FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日の今日で食べ過ぎる
昨日、おなかまわりを気にしていた私ですが、お昼はビュッフェ、夜は飲み会、という
おなかに蓄積する気しかないな?という食事を決めました()
ランチビュッフェ安いからってお誘いを受けたので、これは行くしかないでしょってなってしまったんですね!
ビュッフェで1000円切ってるって、やばすぎない??ありがとう??




料理もすべておいしくて、コスパ良すぎ…ってなってました。
これと同じお皿でデザートも満喫できて、お昼からめちゃくちゃ幸せでしたね…。
デザートの方の写真は楽しくなっちゃって撮り忘れたんですが、近々また行きたい。。。
今だけの期間限定割で、期間も短いので、近々行くのもしかたないよね?()

そして、お昼がっつり食べたので、案の定お昼から眠くなりました。
カフェインをとりあえず摂取して、なるべく立ち仕事をして、乗り切りました。


夜は恩人と言っても過言ではない、すごくお世話になった先輩と飲みに行ってきました!!
5年くらいずっといっしょにお仕事をしていて、よく相談に乗ってもらってました。
飲みに行きたい飲みに行きたいって長いこと言ってたんですが、
意外に時間がなかったり、お金がなかったり()と悲しい状態だったのですが、
念願叶って、ようやく今日飲みに行くことができました:D

話した内容は前職だとか近況とか、そういう他愛もない話でしたが、
めちゃくちゃ楽しかったですし、もうすぐ飲みに行きてえとしか思ってなかったです()
ちょっと期間が空いてしまったけれども、話しやすい雰囲気も変わっておられないですし、
改めてこの人のすごさを感じてました。肩の荷が降りるんだよなぁ…。
あと、ちょっと自分のことを考えるきっかけをもらった気がします。

話の内容はともかくとして、私たちの中で呑み場所に困ったときの合言葉が「レアささみ」。
一度食べて、それ以来ハマってしまって、このお店に来るとレアささみばっかり食べてます。
味はわさびと梅ドレッシングの2種類あるんですが、どちらもおいしい。。。
ただ、個人的に梅ドレッシングのほうが好きですね…まーじで何本でもイケる。




レアささみちゃん。ほんとエンドレス食べていたい。




あと、鶏刺し5種盛り。これもめっちゃすいすい食べて、ぐいぐい飲んでしまう。

鳥メインのお店ですが、もし近畿圏在住、あるいは連れて行ってほしいな?って方は、
連れて行っちゃうので声かけてくださいね!!!!




あと、そのあとは別のお店で軽く一杯。
こういうところも行きたいと思ってたけど、最近行けてなかったなぁ。
ゆったりとお酒を飲んで、時間も時間ということでお開きに。


めっちゃくちゃ楽しかった…明日は美容院行って、Newぴゅあきになります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://lily4akikaze29.blog.fc2.com/tb.php/1077-1b4d659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)