FC2ブログ

六甲山牧場に行ってきました!!(行った理由付)

タイトルどおりですが、今日はいい天気だったので、六甲山牧場行ってきました!!
ライブ以外では久しぶりのちょっとした旅行ですかね??
朝が苦手な私でしたが、なるべく早くに起きて、諸々準備していきました!!!
私の家からそこそこ遠かったんですが、とりあえず12時頃には到着しました。早起きキッツ。




写真撮るの忘れたので、牛乳カップに書いていたこれ、載せておきます()
六甲山牧場ってほんとに羊がそのまんま放牧されてるんですね!!!



めっちゃ戯れてきて、最初びっくりしてたんですが、かわいい…
触ったらまさにオフトゥンって感じがして、これ、抱っこしてたら眠れるのでは疑惑です。




あとうさぎがね!!!アンゴラうさぎもいて!!!!めちゃくちゃかわいい!!!
毛玉!!!この子たち、シンプルに毛玉です()かわいすぎか…
うさぎちゃんの缶バッジを買うか悩むレベルでした。まじで美人さんで!!!
まさか、自分がヲタグッズ以外でここまで缶バッジを求めることがあるとは…。
時間がなかったので諦めたのですが、アンゴラうさぎちゃん触りタイムもありました!!




馬。ポニーちゃんかな?この子の乗馬体験もあったのですが、こっちもめちゃくちゃ混んでた…。。。
まったく微動だにしない馬さんもいたので、置物なのでは?と錯覚しました。耳動きました。



さて、何故六甲山牧場に私は行ったのか。。。
もちろん日々の疲れを動物ちゃんに癒やしてもらうというのもひとつの理由ですが、
それ以外にもうひとつ、




愛美さんが表紙の「Pure!」でも、六甲山牧場で撮影されていたからです!!
ああ、、、自分、そういうところよなぁ…としみじみ(?)してます。
これ近くなのでは?というか、ここって…!!となって、近いし、いい天気だしせっかくなら!ってことで!!


ってことで、ここで撮影されたんだろうなって写真と、愛美さんのお写真をセットにして載せますね()






めっちゃ写真撮るとき、テンション高まっちゃって、相当にやけた顔になってたと思います(´ω`)
傍から見たら、羊が来てくれてめちゃくちゃ喜んで写真を撮ってるヒツラーと思われてたのかなぁ()
いや、羊ちゃんもかわいくて、fuwa-fuwaしてましたけどね。。。


私の話はともかくとして、「Pure!」にはこのお写真以外にも、いろんなところで撮影されたお写真もありますので、
ぜひぜひ、これを機にご購入されていない方は「Pure!」をご購入ください!!!
愛美さんのインタビューも載ってますので、ぜひそちらも読んでください…!!
(ころあずも、みっくも、しっかりと載ってますよ:D)
私ももう一冊買って、布教用としてつねに持ち回ろうかなぁ…()


スポンサーサイト



Comment

Add your comment