FC2ブログ

ピコピコIIKOインベーダー!!と締切迫る。

イベントお疲れ様でした!!1日遅れの報告です。
中だるみしていたので、最終日に大慌てで全力で走りました。
その結果報告です。



無事に5000位位内に入りました!!調子がなかなか良さげです\(^o^)/
ただ、3イベ連続2500位以内にはいっちゃった(というか、頑張っちゃいました)ので、
あれ・・・これできるところまで、2500位以内狙っちゃうかー?と頭、お花畑してます。
この頭のお花畑、、、すぐに散ってしまいそう()
某ラスアクみたいに、あまりにもジュエルをばりぼり食べなきゃって状態にならない限り、
まぁ…頑張っていけたらな・・って思ってます…っ!!!
っていうか、私の順位はもちろんですけど、ラウンジの順位()
どんだけ1位が好きなの、、、最難関、欲を打ち消して狙う11位も狙っていかないとな…!!



で、いっつもコミュを後で見ようと思って、まったく見ていない私なので、今回しっかり見ました!!
(実はエタハモ、フェアリーテイル、D/Zealのコミュすら見ていなかったので、
そろそろ他のコミュ含めてちゃんと見ようと思います…。ほんとにまるでだめ。。。)


ここから、一応コミュのネタバレなので、お気をつけください!!!!

[コミュの要約]
大人も魅了する子ども番組の司会(?)になった、ひなた・星梨花・杏奈・環。
ミリオン星からやってきた宇宙人として、地球人をせーふく(なかよく)しようとする。
平和にテレビ撮影が進んでいく中、様子のおかしい雪歩が、、、
苦手なお兄さんがいる男の子のアドバイスで、ユキホ(?)は力で征服しようと提案する。
そのユキホ(?)の発言に、メンバーは驚くがひなたは仲良くなることでせーふくするんだよと男の子を諭す。
そんなせーふくの仕方もあるのかとユキホ(?)は驚きつつ、メンバーに感謝し、光の中に消えていく。




いや、雪歩ちゃん!!最初、めちゃびっくりしてしまったわ…。。。
ボイスなしでコミュを見ていたんですが、これは声もぜひ聞きたいと思ってボイスありで。
いやもう…黒雪歩ちゃんというか、ヤンデ雪歩ちゃん…ちょっと良さを感じてしまった。。。




あと、第1話での星梨花ちゃんのこの発言(左の方)。
個人的にですが、大人への憧れでちょっと大人ぶってる発言してるのかわいくないですか?
この発言で、自分は子どもじゃないんだよって言ってるような、そんな雰囲気を感じました…!!!
子どもじゃないですっ!って背伸びしちゃう星梨花ちゃんかわいすぎか…;D
反対に、ひなたちゃんはそんな発言なしでお姉さんっぽさが出てますよね。。。
素直にあー…大学生ひなたちゃんとか20歳超えひなたちゃんとか、
そういう大人ひなたちゃん見てえ…、ってめちゃくちゃ思いましたね…。
いや、みんなみたい、この子達の成長した姿を追いかけてえ…()


ほんと、コミュ見ると、みんなのいろんな一面見れていいですね。。。
これからはちゃんと見ます;;;真面目に、見ます;;;動画とかも見るの遅いので;;;
あ、動画で思い出しましたね、!!!!

「愛美のPerfect Woman」Perfect Meeting vol.2チケット先行今日までですよ!!!
こちらですよ!!

みなさんお気をつけて!!!!私はめちゃくちゃ悩みまくりましたが、やっぱり行けませんでした…っ!!!!!
どなたか、どなたか代行をお願いいたします;;
スポンサーサイト



Comment

Add your comment