FC2ブログ

MHW 介護部~ハンターランクあげる~

ハンターランクをあげるクエが、歴戦バゼルギウス2体になってしまい、
ひとりじゃハンターランクあげらんねえと思って、緊急介護依頼を出しました!!!


バゼル2体は、すみすさんと2人だったので、正直お荷物になっちまう…と思ったんですが、
それ以上に、すみすさんが強すぎて()、まさに歴戦バゼルが赤子の如し…。。。
私、なんかこやし玉ばっかり撃ち続けてただけな気がするけども…!!
なにかしら役に立てていたと信じて、とりあえずバゼル2体を狩ったので、ランク30超えましたーーー!!!
素直に嬉しい、、、そして、なんかちょっとずつうまくなってる気がして、自惚れた矢先に、
上位キリンにあっさりと1乙させられました。。。
キリンと戦うのは他モンハンシリーズで慣れてると思ったけど、ぜーんぜん慣れてない()
一応、クエはクリアしたんですけど、正直、雑魚雑魚だったので、もう少しキリンと戦う勉強をしようね…。。

そのあとは、ザビさんも来られたので、烈日クエでテオ・テスカトルに行ってきました!!!



すみすさんがテオの隣でひと休みしたあと、砥石してたので、2ショットです。
テオはひとりだと1乙してしまってたんですが、おかげさまで1乙せずに無事にクエクリア…!!
ありがてえ…テオひとりで狩りにいくのはドキドキしてたからよ…これでまた狩りに行ける。
次はパンドラの闘技場なんで、ナナ・テスカトリですよね、予習済みです。
正直、見ているかぎり、コイツに一人で立ち向かえるはずがない()って感じなので、
またどなたか一緒にナナ・テスカトリの討伐に行ってください…そのあとは、テオナナで…。。。
私ばっかりクエ貼っちゃったので、すみすさんの歴戦オドガロン/ラドバルキン行ってきました。
正直、オドガロンは宝玉目当てでめちゃくちゃ狩った思い出があったので、
けっこう動きを覚えていたので、そこまであわあわせずに戦えましたね…動きが機敏で最初はしんどかったですが!
一発が重いのはなかなかキツイですけどね、避けてれば当たらん当たらんwww(


それから、流星組メンバーと合流!!
ヴァルハザクとゼノ・ジーヴァをモリモリと狩りにいきました、、、
ゼノ・ジーヴァはとくにひとりで行くのちょっとだるいなーと思ってたので、素材集め助かりました!!
なんか、ぱいんくんとvivianくんはイチャイチャしていたけども…
まあまあ、そこはラウマスとして、私も受け止めてあげたいなって思っていたのでb 末永く!!!



通話できなかったんですけども、超楽しかった…やっぱりモンハンみんなでやりたい…
ひとりで笑ってることのなんたる悲しさか。吹き飛ばされたときの気持ちをひとりで背負うのはいかに。
でも通話なしでもモンハン一緒にできるんだなあって思ったので、これからもガンガンやっていきたい…!!


そして、今日思ったのが、この武器でいこーとか言ってるのを見て、私も他の武器の扱い覚えたいっていうことですね…。
ようやくハンマー覚えたので、次は宣言どおりスラアクを作って覚えて、やっていきたいです!!
とりあえずひとりでまずはコツコツ練習してから、マルチで使っていくかなー!!!
それと並行して、遠距離攻撃武器でライトボウガンやってやろうと思います!!覚えっぞ!!!


またMHWやりましょね…!!通話なしなら、夜でもけっこうできるのでは…?(不明
スポンサーサイト



Comment

Add your comment