FC2ブログ

【ローソン】悪魔のおにぎり(四川風担々麺味)

タイトルどおりですが、悪魔のおにぎりの新商品、四川風坦々麺味が発売されましたね!
前の、悪魔のおにぎりにめちゃくちゃハマってしまって、
週1くらいで食べたくなって、うどんといっしょによく食べてます。
その悪魔のおにぎりの新商品が出たなら買うしかないと思って早速買いました!


悪魔のおにぎり(四川風担々麺味) 140円(税込)

四川風ですし、けっこう辛いのかな…と発売前はちょっと懸念してました。。
どちらかというと、辛い物は苦手な方なので食べられなかったら…と思いつつ、
せっかくなら、とチャレンジしてみたんですが、、、

ストレートな感想を言いますと、めちゃくちゃおいしいです。
中に肉味噌があるんですが、こってりしてなくて、どんどん食べられます。
またこれが辛すぎなくて、いいピリ辛くらいだったので、より食欲をそそられて、
ひとつしか買わなかったんですけど、これなら2,3つイケるんじゃないかという恐怖です。
おにぎりがなくなってしまう悲しさを、めちゃくちゃ感じました()
なにこれほんとに気に入ってしまった…やられた…。。。
これはまたリピートしてしまう、前作悪魔のおにぎりと同様のハマリを感じる…!!


しかも、これからまたどんどん悪魔シリーズが出てくるみたいですけども、
これ、、、ほんとにどんどんいろいろ試しちゃいそうですね。。。
おにぎり買って雑炊にするものも発売されたみたいですが、これも買ってみたい…。。
あとは悪魔のせんべいも気になるところですが、まだあわてる段階じゃない…
ゆっくりと、悪魔シリーズを制覇していく所存!


それにしても…開発者さんまじですごい、まんまと踊らされてる。。。
どんどんいろんなやみつきシリーズ出てほしい、追い込んでくれ…
スポンサーサイト



Comment

Add your comment