FC2ブログ

呑み。

めちゃくちゃやばかったです、暇オブ暇。
なにしてても許されるんじゃないかってくらい暇でした。
あの仕事やるか、と思ったら、それは違う人に仕事ふるとなり…私、、不要かな?
いろいろと考えつつ、とりあえず相談するしかないな、という結論になりました。


そして、今日はちょっとだけ仕事でご一緒していた方と呑みに行ってきました。


(飲み始めて1時間くらいに撮り忘れたことに気づいた結果がこれです)


(たこぶつは撮れました)

体を壊されて退職された方だったので心配だったんですが、
今はお元気そうで、めちゃくちゃ安心しました。
ほんとに心配になるほど顔色が悪かったので、逃げられてよかった…。。。
そんな昔話に華を咲かせつつ、私のやるせない思いを聞いてもらいつつ…笑
どんどんお酒がすすんでました。最近、お酒弱くなってたはずなのに()
しかも、ウコンの力を借りてないのに、、、やばくないか??
福岡とか対バンのときはしっかりとウコンの力を借りて、呑みにいかないとや()


そのときに、状況を知っているということもあって相談しました。
いろいろアドバイスもらって、「たしかに」「なるほどな」っていう納得できることが多く、
このまま腐っていくなら、ちょっと抜け出した方がいいなって改めて思いました。
っていうか、たぶん今の立場って自分にはあまり向いていないんだろうなー…
と、言いながらも環境とかプレッシャーでやられちまう可能性もあるんですけど()
でも今の、考えなくてもいい悩みに襲われるよりは数倍マシなんですよね…
あとはどれくらい周りのことを考えないようにするか、、、。
とくに心と体に少しでも「ん?」ってなった方は気を付けた方がほんと、いいですよ。
たぶん私の話はあんまり役に立たないかもですが、聞きたい方いたらいつでも声かけてくださいね。


そしてね、ひさしぶりのことをしていたみたいです。



ようやくこういう写真を撮らなくなったなぁと思ってたのに、
今回ばかりは撮ってしまったので、それくらい楽しかったんでしょうね()
(次の日に気づいたので、追加あげです)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment