FC2ブログ

令和婚ということで。

twitterではご報告させていただきましたが、
私、ぴゅあきは本日5/1に入籍しました。令和婚です。
これからは夫婦で切磋琢磨し、乗り切っていければなと思っています。
とは言うものの、そんななにかが大きく変わるということはないと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!
(ジュリアちゃんをプロデュースし、愛美さんをずっと応援し続けるのも変わりないですしね!)




FF内外問わずみなさんから、びっくりするくらいお祝いのお言葉をいただいて、本当に嬉しいです!!
びっくりしたのは、私が学生時代にネットで知り合った方たちからお祝いのリプやDMをもらったときは、
覚えていてくれたのがほんとに嬉しくって嬉しくって、じーんときました。
改めまして、ありがとうございます。
言葉をうまく紡ぐことができないのがヤキモキしますが、本当にうれしいんだって気持ちをが伝わっていたら!!笑



ここからはちょっとした私の話なんですが、
私はつねに自由に生きていたくて、どこかひとつのところに縛られるのって嫌だったんですよね。
なので、結婚っていうものもかなり消極的で、ずっと自由でいたいと思ってました。

実は仕事の方でいろいろと耐えづらいことがあって、精神的にまいった時期がありました。
そのときに声をかけてくれて、付き合うことになったのが今の相手です。
どうしても体を壊しても仕事をやめられないときに「なんとかするから」と言ってくれたとき、
自分の家の近くが火事になったときにすぐに調べて、被害がないことを確認してくれたとき、
私の中の複雑な思いを話した時に何日も考えて受け止めてくれたとき、
この人になら弱い部分を見せてもいいのか、と安心したことを覚えてます。
そういう部分の積み重ねで、この人と結婚すると思えたんだろうなと思います。

けっこうネガティブなことを考えてしまって勝手に落ち込むことが多い私ですが、
いつもは二人でばかみたいなことしていて、お互いがまいっているときは助け合えるような、
そんな夫婦になっていければなと思います。
今でも自由に生きていたいと思っていますし、お互いがお互いの時間を大切にできるようにしたいと思っています。
どんなに仲が良くても、ずっと一緒だと肩がこっちゃいますし、しんどくなっちゃうでしょうしね。


ブログのタイトルをご報告とかにした方がよかったかなーとか思いながら、
それもなんだか恥ずかしかったので、大人しくシンプルな感じにしました笑笑
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。


こういうのに慣れてなくって今すごく恥ずかしいんで、
明日からはいつもどおりMHWのこと書きますね!!
ミリシタのことかもですけど!!!イベ始まりますし!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment