FC2ブログ

ぴったりすぎる便箋を東急ハンズで見つけた…

今日は思ったより早く仕事があがれたので、
6thライブのときのための便箋を探しにいきました。
あくまで今日は偵察というか、目星を付けるために行ったんですが、
これしかない、っていう便箋を見つけちゃいました。




これです。
モチーフは星なので、ぴったりだなーっていうのはもちろんなんですが、
なによりも、便箋の表紙をぴらっとめくったときに書かれていたこの言葉。




"たのしい時間を 夢のような場所で 静かな幸せを感じたことを 大切な人へ伝えるために"

これを見た瞬間、今まで見たライブのこと、イベントのこと、いろんな思い出が頭を駆け巡って、
それから自分のプライベートなこと等のいろいろなことまでフラッシュバックしました。
なんというか、めちゃくちゃいろんなことを思い出して、走馬灯なんじゃないの?ってくらいでした。
正直思い出したくないことまで思い出してしまったっていうのもあるんですが、
それに上書きしてくれるようなめちゃくちゃ心に残った思い出が印象深く最後残りました。

それくらい大きい衝撃をもらった、この便箋で、気持ちを伝えたいと思いました。
他にも星をモチーフにした便箋はあって目移りしていたんですが、
もうこの言葉を見てからはこれ以外の便箋を考えられなくなりました。

お手紙、今回は愛美さん宛とジュリアちゃん宛に書く予定です!!
つまり2つ!!いつもギリギリに書くので早めに書かないとな……


東急ハンズでこの便箋を持ちながら感傷に浸っている、
なんかめちゃくちゃ怪しい人っぽいですね!今思えば!!笑
カラーペンとかも見に行ったんですけど、家にたくさんあるな、と思い出したので、
とりあえずこのお手紙だけ購入です!!
色紙かメッセージカード買って、書いてもらうのもありだなぁ……


いろいろ想像しましたが、急遽これします!みたいなことになるかもなので、当日よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment