FC2ブログ

【ミリオン】打ち上げとかライブ前後の話

ライブの話をちょこちょこと書き進めてはいるんですが、
ライブ前後の時の話は書いてないので、今回はその内容を。

ご存知の方もいるかもですが、ライブ前まで謎の奇病(扁桃腺腫れただけ)で、
1週間ほど寝込んでいました。いわゆる病み上がり状態で福岡に行ったのですが、
びっくりするくらい数分外にいるだけで疲れてしまって()
何度も車に乗り込んだり出たりを繰り返してました。
寄せ書きの企画もしていたのに、まさかこんなにヤラれるとは・・・
おそらく疲れとライブへの緊張でっていう感じですが、あんなへろへろになるとは。。
もう体力がかなり細々になってきてるんだなと実感しました。つら。
運動しよう。SSAまでに体力をつけよう。。

そんな中でも寄せ書きにご参加いただき、ありがとうございました!!
詰めが甘い私は完成した寄せ書きのファイルの写真も撮らずにプレボに入れちゃったので、
画像がありません・・・ほんっとにすみません。。
いろんな方に書いていただいて、2日間ですべてのページにメッセージが入りました…!!
本当にありがとうございます。
また企画をする際には、どうぞよろしくお願いします!


ライブ後にはラウンジでの打ち上げ!
打ち上げは私の主催じゃないんですが、こういうところがいいなーと思いました。
誰かひとりじゃなく、みんながいろんな企画を立ち上げられるってすごいですよ…!
正直、打ち上げまで手が回らない状況だったので、本当に助かりました。
そして楽しい時間をありがとうございます…!!みんなと会えてほんとよかった!!




そしてこんなプレゼントまでいただいてしまって!!!
全然知らなかったです、感動よりも衝撃というか!笑
めちゃくちゃ嬉しかったです!ホテル戻ったときにも泣きましたし、
家に帰ってからも、もう一度泣きました。すぐ泣くぞ。
もらったときに泣かずに済んだのは、いっぱい周りに人がいてくれたからですね!
雄々しいので人前では涙を見せません。


私ラウンジのためになにかできてんのかな、とか考えてしまったり、
通話行けてないけど、忘れられたりしてないかな、とか思っちゃったり、
たまにネガティブモードになると、考えても仕方ないことばかり考えてました。
でも、こうしてこんな素敵なプレゼントをもらえて、みんなに祝福してもらって、
なんか考えてることってあほらしいなーーと思いました。
ほんとに考えても仕方ないことばっかりなので、
大切なメンバーや、この場所のため、頑張ろう!と強い意志持ちました。

ということで、行けるときには通話にだって参加しますし、
行けないときはもうリプ飛ばします()
改めて決意表明?したので、周年イベ、リベンジ決めます。
ハーモニクス前みたいにめっちゃ緊張してますが、、が、んばりますね!!


福岡公演、ほんとに楽しかったです!!
追加公演のSSAでもまたみんなと打ち上げてえなあ!!!
(チケとれなくても現地推しします。。。)


あとちゃんと、博多駅にも行ったのでご報告までに。

スポンサーサイト



Comment

Add your comment