FC2ブログ

【ミリオン】ラウンジ1周年おめでとうありがとう!

ラウンジが1周年を迎えました!
みなさん、ほんとにありがとうございます!
思えばあれから1年か…と思うと、長かったような短かったような…
そんな不思議な感覚です。そして今はその思い出背負ってイベラン中です。
いまだにあのときの古傷が痛むことがあるので、
けっこうなレベルでダメージ受けたんだなって思います。




この1年間いろいろ悩むこともあり、ラウマスとは?という哲学まで進んでいき、
自分がラウマスでいいのか…?とよく悩んでいました。
交流できてないことも多くて、なにができてるんだ私は、と悩んだり…
そう思うと、こう、ラウンジメンバーに悪いなって思ってました。

そんな気持ちの中、福岡公演の打ち上げでのあのサプライズ。
もうすでに書いてますけど、悩み事がどうでもよくなりました笑
私が好きだから、好きなように尽くそうって思いました。
いわゆる重い女です。勘違い女かもしれない…。。。
とにかく、あのサプライズは嬉しいのと同時に居場所がここにあるんだって思わせてくれたんです。


これからもこうやって勝手に悩んで勝手に落ち込んだりするんだろうなと思うんですが、
そんなときは頭なり腰なり叩いてもらって、喝入れてください。
どうしても周りに助けてもらってなんとか生きてます。
ほんとにバカが思い悩むと碌なことないな!!!って思います!!
考えても答えでないのに、なんで答えを自分だけで出そうとしてしまうんだろ。

どうしても考えすぎてしまうとそのネガティブスパイラルから抜け出せなくなって、
どんどん落ち込んでいくんです。そんな中で声かけてもらえるとほんとに救われます。
だからすごく感謝してますし、ラウンジメンバーのために頑張ろうと思います。
と言いながら、そうやって動くのは自分でも楽しいと思ってるので((
楽しいことをしてるときはネガティブな感情もすぐに忘れられるんです。
なので、みんなで楽しめるようなことしたいですよね。
ラウンジ内外問わず、楽しいこといろいろやっていけたらと思います。
飲み会も遊びに行くのも、オフ会も、いろいろやっちゃいましょ!

なんか思ったことをつらつらと語ると文字数がすごい量になる気がするので、
このあたりで記事の内容を終えようと思います。
最後に、ひとことだけ。


まだまだやりたいことがあるので、「流星組」のラウマスとして、いさせてください。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment