FC2ブログ

【MARVEL】キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

今日は「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」見ました!!!


captain_winter.png


最初から、アクションのシーンがめちゃくちゃかっこよくって、
やっぱりキャプテン・アメリカはちゃめちゃにかっこいいわ・・・と見とれてました。
正直、ブラック・ウィドウも戦い方がスマートでめっちゃ素敵です。。。
あと頭がキレるような戦い方するなぁという印象。
アベンジャーズ見たときから、あざやかというかキャプテンとは違った魅せ方だなって思ってました。

ファルコンがとにかく好きで好きでしかたなかったです!!!
あの飄々とした態度、冗談ばかり言ってるタイプ、べたべたに好きになります((
キャプテンアメリカを信用しているのも最高に好きですし、
このふたりの関係性がほんとに男の友情で、めちゃくちゃに熱くなります。
「左、失礼」の関係から、どんどんと絆が深まっていくのがまた・・・
あとは最後の「ついてこなくてもいいからな」「ああ、わかってる。・・・で、いつから始める?」
っていう、このやりとり!!!もう!!!!このふたりいいなぁ・・・!!!!
もっとファルコンという存在を知りたくなりました、これ映画化するんですよね!?!?

あとはもちろん、バッキーとキャプテン・アメリカスティーブ・・・!!!!
もう、あのちょっと思い出しそうになってるバッキーの表情やら、
そんな中でも忘れさせようとするシールド側の卑劣な行為とか、
あとはふたりの戦いのシーンとか!!!またあの橋みたいなところで争って!!!!
最後の最後、なにかを思い出したのか、スティーブを海の中から救ってあげるところとか、
ああもうなんというか、言葉にならないもどかしさとかありますね。。。
そして最後にはバッキーが自分自身の過去を見つけてしまって・・・っというシーンで終わって。
めちゃくちゃ続きが気になります。


あいかわらずマーベルシリーズどっぷりです。
今回のキャプテンアメリカで、やっぱりかっこいいな!!!と実感しました。
あの戦闘服を着たらやっぱり胸を熱くさせられます!!
次はアベンジャーズ見るので、また楽しみだなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment