FC2ブログ

リングフィットアドベンチャーの話。

リングフィットアドベンチャー。



運動不足気味だったので、クリスマスに購入してからちょこちょこと続けてます。
そういえば、リングフィット買ってから、ほとんど感想書いてなかったので、
とりあえず今やってるところまでの簡単な感想です!
(と言ってもありきたりな感想になりますけども!!)


アドベンチャーなので、クリアしていく形式なのも自分にあっていて、
疲れつつも楽しみながら進められるので、継続しやすいですね…!!!
これはたしかに品切れになるわ…おもしろい…。。。
ステージに分かれてるのもあって、今日はここまでっていう辞め時もわかりますし、いいですね・・・
ジム行ってた時期もあったんですが、なかなかジムに行くまでのモチベも大変なのと、
帰り道にジムがなかったのもあって、通うのも大変だったのでどんどん行く回数も減ってしまって、
けっきょく行かなくなってしまったんですよね・・・。
ジムに行けばやれるんですけどね()

今ワールド3の途中までクリアしているんですが、めちゃくちゃキッツイです!!
最初は調子に乗って、ガンガン進められそーとか思ってたんですが、
じわじわと疲労が襲ってきまして・・・!!!
とくに腕の筋力がないので、バンザイプッシュがキツイ…っ。
ニートゥチェストもけっこう腹筋にくるので、立ち上がるのに時間がかかるのに、
優しい言葉とは裏腹に「腹筋ガード!!(敵の攻撃をガードするやつ)(圧力)」と言われるし…。
腕、上半身、下半身、体幹と鍛えられる箇所もいろいろとあるんですが、
どれも「あー効いてるーーー!!!」ってのをめっちゃくちゃ感じます!!!
あとリングくんの能力を徐々に取り返していけるのも嬉しいですね!強さの実感!


そんなわけでクリアまでこれからもマイペースに進めていこうと思います!!
しんどいですけど、ちょっと負荷あげてみようかなと・・・!!
次のイベントorライブまでにちょっとスマートになれればと思います!
スマートぴゅあきをどうぞよろしくおねがいします!(サボらないようにがんばります
スポンサーサイト



Comment

Add your comment