FC2ブログ

リングフィットアドベンチャーの話。(2)

続けているぞーっということをちゃんと書くために、
最近のリングフィットアドベンチャー進捗状況書きます!!
あとは自分がサボっちゃわないように、定期的に書いていこうと思います!!




ということで、今ステータスこんな感じになります…!!
ブログには書いてなかったんですが、コツコツとやり続けていて、
前の記事から15レベル近くあがってます!!
やっぱりひとつのワールドをクリアしていく形式は続きますね(*´ω`*)
どんどん強くなって技(スキル)も覚えていくので、お、強くなってきてる?と思えます()

ただ、最初のころよりもスキルがキツイのが増えてきまして、
今キツイのは「リングアロー」と「プランク」ですね…
「リングアロー」は弓矢を打つような格好で腕の筋肉を鍛えるやつで、
「プランク」は腕立て伏せの体勢で腰を上げ下げするやつなんですが、
これがほんとにしんどくって…!!!めちゃくちゃぷるぷるします。。。
「リングアロー」のおかげで、ずっと腕が筋肉痛なんです…あと肩甲骨らへん…?
腕の筋肉は弱々の弱なので、腕関連のスキルがかーなり大変です。。
どんどん敵との戦いがしんどくて、ガードとたたかうの繰り返しがキッツイ…
でもこれ…、さらにキツイスキルがあったりするんだろうな…終わったら大の字になってそう。。。

で、フィールド上ではジョギングだったり、おなかひねりだったり、
リングひっぱり、押し込みだったりといろいろやることあるしで、
10分くらいでめっちゃ汗かきます。背中の汗とかひどすぎる。
ワールドは前はワールド3だったんですが、ワールド5まで進みました!!
村の人からのミッションがあるので、先にそっちを進めていますが、順調に進んでます!!
今度、家に誰か来たときはぜひやってみてもらおう、このしんどさ伝えたい()


ちなみに話がめちゃくちゃ変わりますが、
ミリシタの今日の10連はSRが1枚だけだったので、ご報告しておきます。
ほんっっとにSSRが来ないので、私の物欲の強さがおそろしい…。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment