FC2ブログ

スタバの新作は、…プラリネ。

昨日の話にはなるんですが、
スタバの新作が、「チョコレートwithアーモンド『プラリネ』フラペチーノ」だったので、
もちろん、私がその単語をほっとくわけはなく、買いました!!!



名前のとおり、チョコレートなので、めっちゃ甘いです!!!
私は甘いのが大好きなのとチョコレート好き好きなので、めっちゃおいしかったです…。。。
アーモンドの香ばしさも見事にマッチしていて、これはハマる…!!!
これ、もう期間限定とかじゃなくてずっと出しててほしいと思う所存です。。まじで。
期間中にもう一回飲みたいと思います!!!ぜひ、飲んでくれ…プラリネ…。
でも、もうひとつのパッションフルーツの方も実は気になっていて。。。
こっちもおいしそうだなーとは思うんですが、
結局名前を見て、プラリネの方を買っちゃうんだろうなと思います(頭が弱い
甘いのが好きな人は、カロリーとかもうこのときだけは気にせず飲んでください!!!!



あと、お昼は「ブレッドガーデン」っていうお店で、
カルボナーラと、パンの食べ放題が付いて1280円のお昼をいただきました!!!
(パンの写真撮り忘れたので、カルボナーラだけ)




パンも焼きたてのをモリモリ食べたんですが、おいしい…!!
今日のカロリー摂取量とかほんとに知りませんって気持ちで、むしゃむしゃしました…
カルボナーラももちろんおいしかったんですけど、
パンの種類がミルクパン、抹茶あんパン、ピザパン、ゴルゴンゾーラチーズパン…etcと、
めっちゃ豊富にあったので、全種類食べよう!!って気持ちで望んだんですけども、
見事に玉砕しました…。さすがに全種類のパンを食べるのは不毛でした。
(ちなみにパンのサイズは、スーパーで売ってるバターロールサイズくらいでした)
やっぱり焼きたてのパンって全然違うな…と思いました、おいしさが全然違った。。。

あいかわらず、お昼の写真でジュリアちゃんを載せ忘れるので、
今度は忘れないように撮ってあげたいなと思います…!!ジュリアちゃん…!!


昨日のミリシタ感謝祭から、ジュリアちゃんへの気持ちがあがってあがってます…!!!
なんでこんなにあがってるかはわかりませんが、
この思い、なにかしらにしたためたい気持ちでいっぱいです…。。。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment