FC2ブログ

花言葉の深みがすごい(語彙力のなさ)

今日、旦那の誕生日だったので、プレゼントとケーキ用意して渡しました。
私、友だちとかのプレゼントを考えるのがめちゃくちゃ苦手で!!
っていうのも、自分の選んだプレゼントを喜んでくれるのかな、とか、
もしかしてこれ持ってるんじゃないかな、とか、
むしろ私からのプレゼントなんていらないんじゃないかな、とか、
負のことばかりを考えてしまって、めっちゃくちゃ疲れるんですよね…っ。。。
居酒屋さんとか決めるのもめっちゃ苦手です。なにか言われるんじゃないかなってすぐ考える()
とりあえず今回は成功したのでよかったです(*´ω`*)




ケーキ、自分のしか撮ってないですが載せます()
もうひとつはミルクレープちっくなやつです!!
ちなみにこれは中がいちごババロアのタルトになっていて、おいしかったです(*´ω`*)
チョコレートも好きだけどケーキも好きだから、定期的に摂取させてくれ…。。。
(この前ガトーショコラ食べたところ)



そういえば!!!!今日、最近の日課になっている花言葉をしらべてたんですが
ムラサキツユクサの花言葉が私にぶっ刺さりましたね!?!?



『尊敬しているが恋愛ではない』!?!?!!??!?
いやいやいや、これすごくないですか…なんつー悲恋…。。。
すぐさま妄想に持っていきました、尊敬しあってるカプでなおかつ、言うかもしれないひと。
かおふう、かなと思いました…。風花さんが言う側になるんですけど;;
妄想したら、めちゃくちゃ高まってしまったので、やっぱり私は悲恋好きの民なんだなって思いました。
このかおふうも、もう言わせたい言葉って決まっちゃってるんですけど、
書こうかなって思います。。
ほんとに、花言葉ってめちゃくちゃおもしろいですよね…。。。
そしてこの花言葉で書きたいって思ったものをピックアップしたら、
ほとんど悲恋っぽくなっちゃったので、これから悲恋ばっかりになるかもしれません。




あと、本垢でも書いてたんですが、推しカプに当てはまる曲の歌詞を印刷して、
オフであったときに、ここの解釈ーとかの話をしたすぎるです…。。。
まず推しカプに当てはまる曲に出会えるかも定かではないんですが、
それぞれが持ち寄れば、あっという間に集まるのでは??とちょっと思ってます。
いろんなひととそういうの、したいなーーー!!!!
すでに約束した方は、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment