FC2ブログ

いちご大福おいしかったです。

隠れて買ったいちご大福、こっそり食べました。




無性に甘いものが食べたくて、仕方がないぴゅあきです。
甘いものを摂っても摂ってももうちょっと食べたいみたいになるので、
疲れてるのかな?と思いましたが、妄想に頭を使っているだけでは…?
そういう結論に至りました(今)
ずっと口の中に甘いもの入れておきたい…。アメを舐めればすむ…?


小説読んでくださってる方がいるみたいで、すごく嬉しいです!
ありがとうございます…!!!
マイナーでもちょっと読んでみようかなって思ってもらえるのは、
書いてる身としては、救いみたいなところもありますので、
本当にありがとうございますという気持ちに尽きます…!!!
これからも好きなカプの小説をいろいろと書いていこうと思いますので、
お時間が許すかぎり、読んでいただけますと幸いです!!!
あわよくば、コメントとかもらえちゃうと、泣いて喜ぶので、
もしよろしければ…よろしければ…っ!!!笑

今百合であげてる2つ(どっちもミリオン)は、
なんというか、ジャンルで言うと、ほのぼの?とかになるのかなと思っているんですが、
次からあげるのは、おそらく暗い話になると思いますので、
苦手な方はごめんなさい。。暗いし悲恋だし救われないしみたいな感じです()
性癖が歪められてしまっているので、推しが苦しんでる姿を見ると、
なんというか、すごく…すごく好き…ってなってしまうんですよね…。。。
ジュリアちゃんとか、絶対に苦労してるタイプで、今後も苦労しそうだなって思うんですが、
幸せにしたいって気持ちと、ジュリアちゃんのいろんな表情が見たいって気持ちとが、
こう…拮抗していて、その日によって書くテイストがかわるというか…。
ぶっちゃけ、苦しんでる姿とかめちゃくちゃ大好きです。
苦しんでる姿が性癖って、これやばいやつっぽいですが、
みなさんもきっと、人には言えない性癖あったりしますよね。
つまりそういうことです(?)


なにが言いたいかって、救われない百合が書きたいって話です。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment