FC2ブログ

スマブラばっかりやってます。

めっちゃスマブラやってます。
今日ようやく、出せるキャラは全部出しきりました。(DLのぞく)

それを踏まえた上で私が使いやすいなーって感じてるのは、
むらびと、シモン、アイクくらいかなーって思ってます。
FEのキャラは基本的にやりやすいんですが、個人的にアイクが好きなので(FEやったことないけど)
アイクが一番やりやすいと思い込ませてます、自分自身に。
むらびとは、スマッシュ系はリーチが短いので当てるのがなかなか大変ですけど、
ハニワぶっとび攻撃が楽しいです!!!飛んでどーん!!!って感じで。
あと、復帰しようと下から上がってきてるキャラをボーリングの球で落としたりするのも、
性格悪いかもしれない…と思いながら楽しんでます、コンピュータだから…!!!
シモンは飛び攻撃もリーチもけっこうあるので、やりやすいです…リーチ差で攻撃できるのがありがたい。

自分のやりやすい子ばっかりやるのもなーっと思ってるので、
ランダムして、いろんな子のいいところ悪いところを知ろうとしてるところです。
って言いながら、オンラインやるぞやるぞーっと思ってたら、
ニンテンドーオンラインに入らないといけなかったみたいで、
私入ってないからまだできないや…ってちょっと悲しい気持ちになってます。
先にもっとちゃんと調べておけばよかった()
オンラインに入ったら、もぐってみたいなーと思うので(コテンパンにされるだろうけど)、
今のうちに上手くなれるように練習しておきます。。。
誰かの家に集まってスマブラやってた、昔に戻りたい…!!!!
でも昔はスマブラいっしょにやってくれる友だちいなかったから、けっきょくひとり!!!!


今日はガパオライスを作りました。



ほとんど具が見えなくなりました、もっと考えて作ればよかった…。
これの他にもおかず作ったんですが、写真撮るの忘れたので、諦めます。
なんか、いろんな料理を作ってみたいなーと思うので、めっちゃ検索しまくってます。
似たような見た目だと、味が違っても飽きるかもしれない…とちょっと思ったり…。
別垢で、料理系アカウントフォローしてるので、それを見ながら献立考えてます。
(めっちゃどうでもいいミニ情報)


今から寝るまでまたスマブラします。妄想はもう少ししてから…!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment