FC2ブログ

通話してたら、はしゃいでしまった。

久しぶりにラウンジの通話に行ってきました。
懐かしいアニメの話をしてたら、自分ってかんなり歳とったなぁ…と思いました…。。。
まじでこれが何年前の○○ですよって言葉がパワーワードすぎて、
なるべく見ないフリしてたんですが、すっごく感じてしまった…。。。
幼稚園のときに見てたアニメを思い出して、私一瞬、ばぶったよね()
ドンキーコングのアニメとか、ハム太郎のアニメ、見てた人同世代の方多そう()


自分で初めて買ったマンガ2作品が、ホイッスル!とゲットバッカーズだったんですよね。
ホイッスル!はもともとサッカーが好きだったんですが、
姉姐御が有名なサッカー漫画みたいだよーって教えてくれて軽く立ち読みしてから、
買ったのをめちゃくちゃ覚えてます。
風祭くんが最初はけっこう大人っぽくて好きだったんですが、回を増す事にショタったイメージ()
U-14、苦手だったのに英士くんが好きすぎて学ラン同盟とか白英士同盟とか入ってたなぁ…。
英士くんは賢いクールキャラだったので、変態によくされてました。めっちゃ覚えてる。そして攻めだった。
全然読めてたけど、今では英士くんは賢いクールキャラだけど熱い男だし、
変態じゃなくてめっちゃサッカー好きの白白英士くんだし、なによりも受けなんですよ…(私の中で
若郭とか、真郭とか、あとユンヨン!!!めっちゃ好きでした…そういえばサナユンも描いてた()
たぶんですが、この頃からマイナーにハマりだした感はあります。シゲタツと森不破をのぞく!!!

ゲットバッカーズはバトル系のマンガが読みたいと思って、
これまた姉姐御がおもしろいらしいよと教えてくれたので買い始めたんですが、
最初はとにかく蛮ちゃんがめちゃくちゃ好きでしたね…!!!!
えっちでゲスいけど、バイオリンが弾けちゃうところとか、頭いいところとか、
邪眼使いっていうのもかっこいんだよなぁ・・・スネークバイトもかっこいいんだ・・・
銀蛮よりも雷蛮とか屍蛮とか昔はよく読んでいたんですが、これがハマるハマる!!!
蛮ちゃんみたいなタイプをこうねじ伏せたいっていう私の中の雄心が叫んでましたね()
それが時を経て、私は赤屍さんの死ぬことがイメージできないから死ねないというところから、
実は医者だったっていうのを見て、この人の闇にどんどんハマっていきましたね・・・。。。
いやー今ではこの人の受けが見たくて仕方ない。たのむ・・・受けてくれ・・・(?)


こう見ると、私かなり前から腐女子してたなーってちょっと笑ってしまう:D
おかげさまで、今は百合をおいしくいただいてるところでして、
闇を抱えてる人が好きで、闇なストーリーが好きな人間になってしまいました()
ほんとに大きな闇を抱えてしまったのは私かもしれない(なにこのまとめ)

久しぶりにホイッスルとかゲットバッカーズ読みたくなったので、
実家から持ってこようかなーとちょっと思案中です!!!
アイシールドみたいに古の腐女子にまたなってしまったら・・・これも闇になるな・・・笑
スポンサーサイト



Comment

Add your comment