fc2ブログ
スポンサーリンク

【感想】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

アニメとかドラマとか見るのが私かなり苦手な方でして…、、、
前にツイートでも書いてたんですが、なんか動画とかも見るのが苦手なんですよね。
見たら全然楽しく見られるんですが、見るまでに時間がかかる。。
明日出かけるぞって思ってたけど当日になるとちょっと億劫になるみたいな気持ちです。
そんなわけでアニメとか動画とか紹介してもらって見たい気持ちはあるんですが、
ちょっと時間かかりますけど、気長に感想とか待ってもらえますと…!!!(待ってる方がいると信じてる


※ちょっとネタバレ含むかもしれないので、アニメ見てる方、まだ単行本集めきってない方ご注意を!!!
今回のタイトルのとおり、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ですが、
私はこれ、試し読みで読んでから、続きが気になって仕方なくなったので、
珍しく電子書籍で買って、4巻まで?一区切りみたいなところまで読みました!!!
これと他にも読んでる異世界系があるんですが、けっこう私好きなんですよね…。
途中で終わっちゃったんですが、「盾の勇者」も余裕ができたら読みたいと思いますし、
「失格紋の最強勇者」もコツコツ読み進めてるんですが、おもしろい…。

「盾の勇者」は始まりからけっこう意外な感じで始まって、めちゃくちゃ主人公を応援したくなるので、
頼むから主人公、負けないでくれ…ってめちゃくちゃ応援したくなるのと、
周りのかわいいコも応援したくなるんですよね…。まじで、アニメ見ておけばよかった()
「失格紋の最強勇者」もなんか安心して買ってくれる感じがあるので、
見ていて不安感もなくて楽しいんですよね、これはいい意味で不安感がない!!!


他の感想をあげちゃってますが、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ですね。
やっぱり主人公が好きだったらハマっちゃうんですよね…。
主人公が天然なんですけど、サバサバ系天然でめっちゃいいキャラしてます…。
見ていてイライラしないので読んでても、さらさら読めて、
あと個人的には悪役令嬢がどんどん人気になっていってるのが、めちゃくちゃ好き…ってなります…。
それから正ヒロインの子も全然嫌な子ではなくて、もうみんながいい子過ぎて、
もうみんなかわいいんですよね…みんな大好き…そして百合も見られる、役得。
どんどんモテていくのもかっこよくてモテているのが嬉しいんですよね、イケメンなんだ…。
農作業に詳しくなって、いざというときのことも考えているのがあほかわいくて!!!
出てくる男の子も女の子もかわいくてかっこよくて、意志が強くて、
ほんとにキライな子がいないから余計に楽しいんだと思います!!!!正ヒロインちゃんも好き…


こんなばかみたいな感想ではありますが、よければぜひとも…読んでみてください!!!
続きも発売され次第、私は買っていこうと思ってます(*´ω`*)


スポンサーサイト



Comment

Add your comment