fc2ブログ
スポンサーリンク

【あつ森】紫アネモネに囲まれる生活。

昨日びっくりするくらいダウンしていたので、今日はやるぞーって気合いれてたんですが、
あいかわらず体がだるすぎて、朝から気分萎えてた私です。
でもけっきょくゲームずっとできてたから、元気なんだろうなって思います。
自宅大好きマンの引きこもりだから、全然家にいることが苦痛じゃないんだよな…。


今日も変わらず、青いバラは咲いてくれてませんでした。
いい加減ちょっとは咲きますっていう顔してもいいと思うんですが、全然です。
というか、あいかわらずその一歩前(オレンジ)から出てきてくれないからどうしようもない。
ここまできたら、本当にこのルートが正しいのか?っていう疑心暗鬼まで生まれてきて、
自分のやり方も実はどこかで手順を間違えたのでは?ってなります。全部心配!!!
もうこの際、紫×オレンジ→赤が出たら、別のところに花壇作って、並行して作業進めたほうがいいかも…。
1%でも可能性があるほうが、まだやる気が出る…今はすごく悲しい気持ちでいっぱいです。
1本でも自力で咲かせられたら、もう満足できると思うので、頼むから1本咲いてくれ…。



ちなみに、紫のアネモネは大量に咲いたので、誰か助けてください。
咲かせすぎたので、ほしい方いらっしゃったら、気軽に声かけてください…交換とかは大丈夫なので…。
(TwitterのFFさんでお願いします、検索からとかはごめんなさい;;)



そして、ジュリーくんはお友だちのところに引っ越ししていきました。
そっちの島でも楽しくやるんだぞ…!!!キザなコがこれで3人から2人に…。
ジュリーくんは元々、友だちが呼びたいーって言ってくれたので呼んだコなので、
ちゃんと本当に行くべき島に行ったんじゃないかな、としみじみしてます。
私の島には次はオオカミくんかオオカミちゃんが来てくれると嬉しいですね…。
もう離島ガシャはやりたくないんですけどね!!!この前爆死したので()
マイルもようやくまた20000マイルまで貯めたのに、また吐き出すことになるのはキツイ;;
でもほんとに、たぬきちの紹介で呼んでもらったコ、だいたい違う島からのコなんですよね。。。
それなら知らないコが来てくれたほうが嬉しいんですよ…ほんとに…。
明日、急にキャンプサイトに誰か来ないかなーーー!!!オオカミ系のコ!!!(要求が高め


スプラ2もちゃんとしてます(?)
サーモンランの研修を受けて、なるほどなって思っていたんですが、
ブキがランダムっていうのがめちゃくちゃキツイな??って気づいてしまってショックです。
とくにチャージャーなんて当たったら、もう絶望的に役立たずになってしまう…
そういう恐怖ともサーモンランは戦わないといけないんですね…()つらい…()
今日はそれがわかっただけでもよかったです。チャージャーもちょっとは使えるようにしないとってことか…。
あとガチマもちゃんとやろうって思いました。明日は立ち回りを勉強しつつ、慣れていきたい。


さて、もう13日ですが、小説1本も書けてないのはさすがにちょっとないなって思ったので、
今日はネタ出しでもしながら、ゆっくりしようと思います!!!
本当に私は今月中に2本小説を書くことができるのか…。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment