FC2ブログ

【スプラ2】キル人数更新しました!!!!

今日ものんびりと過ごしながら、スプラ2を決めてました。
現在、もう次の日の5:00です。どんだけやってるのって感じですね()
次の日が日曜っていうこともあって、いっしょに遅くまでやってくれる人が多くって!!!
私もひさしぶりに朝の5:00まで起きてました…、がんばれば起きてられるんだ…
ちょっとだけ自分の体の限界を越えられたような気がします。まだやれる。

夜遅くまでずっと通話しながらリグマをやっていたんですが、
やっぱり通話しているとどこに敵がいるのかが把握しやすくて、
いざとなったら避けられるし、牽制もできるし、倒しに行くこともできますし、
すぐに敵の位置を把握してくれる人がいて、かつどんなブキを持っているのかも教えてもらえて、
そうすれば戦い方を変えられるので、これがチーム戦か…!と実感しました!!
かなりしにまくったヤグラでしたが、何回かは勝つことができたので、仲間の力を実感しました…。
やっぱり動きがわかってる人って、牽制の仕方とかがうまいんだよなぁ。
あとはふつうにエイムがすごくて、ぱっと見られたと思った瞬間撃ち抜かれてるんですよね。
あれがめちゃくちゃ怖いです、まじで早くすっぱ抜かれるので、ぞっとします。
ほんとにすごい…あれにはどうしようもない、勝てない。まじで強すぎる。
今回も溶けまくって、粘ったりできなかったので、めちゃくちゃ反省です。
もう少し回避したいし、攻めすぎるクセを直したいですね…??まじで調子乗って攻めちゃう。


夜はそんなキャッキャ、アサリにイララしながらやっていたんですが、
お昼はガチマでランクあげてました!!!とりあえず、アサリ以外はB帯に乗せました!!
ただ、アサリはまじで他の人との協力戦で、もう違う、そうじゃない!って何回も思ってました。
私も抜かれたりしていたので、まあ…悪いんですけどね()ちゃんと狙って溶かして()
ゴール決めたいんですけどね、ゴール前ガラ空きで、守ってくれる人がいないので、
ボコスカ入れられたことが数えられないほどあるので()、アサリパスして仲間に行ってもらってます。
まじで仲間が攻めきれるかどうかが勝負のカギになってしまうの、痛すぎる…。

あと!!!キル数を更新しましたー!!!



たしかガチホコだったかな…??エリアだったかな…?それで17キル達成しました!!!
17キルしても勝てなかったので、やっぱりキルも大事だけど、戦略だなー()
エイム練習の動画があって、それを見て練習してからガチマに行ったんですが、そのおかげかもしれない…?
まだ1回目なのでなんともですが、これから準備体操的な意味で、それやろうと思います。
これでかなり命中率があがったら、まじでありがとうをいっぱい詰めておくりたいですね…。
回避ももっとちゃんと動画見よ…、溶かされをどうにかもっと減らしたい。。。
ちなみに見た動画は下のです!!!




床の水拭きをしたあとに右手首が痛くなってきたんですが、これってもしかして腱鞘炎??
原因はゲームのしすぎじゃないことだけ、祈っておきたいですね、、、まじめに。
ゲームやりたいので、ゲームは奪わないでくれ…()
スポンサーサイト



Comment

Add your comment