FC2ブログ

【スプラ2】サザエの力をようやく実感。

今日も今日とて、スプラ2をやっていたんですが(中毒的)、
ようやくスーパーサザエのすごさを実感しました…。
ちゃんと説明を読んでなかったので()、スロットの数を増やすだけと思っていたんですが、
スロットが3つあって、しかもギアパワーがすべて埋まってるものはパワーをルーレットできるんですね!?
めっちゃすごいと思って、いっぱいルーレットしちゃいました!!
とりあえず、メインがスペ増のギアに1つサブでスペ増いれられたのでよかったです…。。。
スーパーサザエってそんなにいるのかな?って思ったけど、これはほしいと思っちゃう。


これはお昼にやった、ホコでの牽制とか攻撃方法をわすれてしまって、
とにかくぴょんぴょんして誰か塗ってくれー状態になってる私です。
めちゃくちゃ無理やり入れてやる感が溢れていて、もう恥ずかしいかぎりです。
自分でホコショット撃てばよかったのに、その存在を急に忘れてしまいました()
ゴール前であわあわしないように、もう少し冷静に行動できるようにしたい…。
仲間が全員あがっていたので、塗ってもらえてよかったです。アーマーもはけたし!!


で、こっちがリグマ夜の部のガチホコの動きです。


たしか仲間が溶けちゃって、ここでとられたらやばいって感じたので、
とりあえずいけるところまで行こうと思ったら、めっちゃ道を作ってもらえていたので、
赴くままにガンガン進めたら敵陣まで進めたっていうやつです(長い
ホコ持ちます!!!宣言して、なかなか役に立ててないな…と思っていたんですが、
これはけっこう成功したんじゃないかな?と思ってます。ちゃんと敵インクは乗らないようにしたし…。
ただ、書いてるとおり最後まで決めたらめちゃくちゃかっこよかったのになーと思いました。
最後のホコショットがちょっと下手すぎたので、やっぱりホコショットはもうちょっと練習しないと。

今日も上手い人とやったので、立ち回りをちょっとずつ勉強してます。
実際にやるってなると、やっぱりうまくできないところはあるんですが、慣れていくしかないかなと。
あと、自分はデスが多すぎるし、敵の位置を把握できていないところがあるので、
こまめにマップを見て、裏取りされないようにしていきたいと思います!!(今後の課題)


最後に今日のサーモンランの結果です。



WAVE3でなんか人が少ないな?と思っていたら、
他の人が落ちちゃったみたいで、まさかの2人で終了しました…!!!
なんとか私も持ちこたえられたし、無事に終われたのでほんとよかったです…。。。
野良サーモンでも、どういう風に行動するのかとか勉強になるので、ちょこちょこ野良するのもアリだな…。

というわけで今回はここまでです。
そろそろ、ウデマエ上げをまたしていきたいな…A帯になにかしら行きたい…。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment