fc2ブログ
スポンサーリンク

【マリオ】SUPER MARIO BROS. 35(スーパーマリオブラザーズ 35)思ったより難しい。

マリオ35周年おめでとう!!!!ということで、

20201008.jpg


SUPER MARIO BROS. 35(スーパーマリオブラザーズ 35)』が配信されてます。
スーパーマリオブラザーズの面を35人それぞれでクリアし続けて、
最後まで生き残ったマリオが勝ちというバトルロイヤル形式。
しかもこれが無料なので、もちろん私も配信日にすぐに落としておきました!!!!


そしてようやくやってみました!!!ほんとにマリオだ!!!!(?)
ステージの流れを思い出し、ああこうだったなーって思いながらやっていたんですが、
まあ操作の感度が高すぎる!!!高すぎるけど、低すぎる!!!(?)
これはもう個人的な意見かもしれないんですが、十字キーの右左の感度は悪いんですが、
ジャンプするためのBボタンは的確に私の押した力に反応するんですよね…!!!
ほんとに最初のクリボーに当たってしぬんじゃないかって思いました。人のこと笑えん()

バスケだったら、めっちゃきれいなゴールだと思う。いいシュートです。

なんかめちゃくちゃハラハラする。マリオへたかな????

ジャンプ力ないねぇ(◞‸◟)


いや全部落ちてしんでる!!!!!!!!!!!
2個目は、クリボーに当たるんじゃないかってちょっとハラっとしてるところもありますが、
もう全部ジャンプ力だったり飛距離だったり、ないことが、多すぎる…。
気持ち的には飛んでるんですけど、飛べてないですね、、、これで見ると()
やっぱりジャンプするときは、「ぬんっ!!!」とか言った方がいいかなぁ???
言った方がよくジャンプしてくれる気がする。気持ちが伝わる気がするんだよなぁ…。

ぜひ私といっしょに!!と言いたかったんですが、
これ、フレンドといっしょにやる機能はなさそうですよね…???
ちょっとだけ残念ですが、まあ、、、無料でやらせてもらってるしなぁ…。
もし機能が増えるなら、フレンドのやってるとこにお邪魔するシステムとか、
そういうのがあると、通話しながらめちゃくちゃ盛り上がりそうな気がします(*´ω`*)


私、マリオとかドンキーコングとかの類はそこそこできると思っていたんですが、
こういうプレイを見ていると、私も衰えたなって思います…。
コースターとかスライダーボブスレーとか、めちゃくちゃ速く感じるので、
動体視力もめちゃくちゃよわよわになった気がします…悲しい(´;ω;`)
アクションゲームいっぱいやったら、また復活できるかなぁ???
エイムはちょっとだけよくなったと思っているので、やったらいけるかなぁ?


明日仕事したらおやすみですね!!!
夜に病院の予定があるので、帰ってきてからゲムします(*´ω`*)


※よろしければアンケートに答えていただけるとすごく、すごく助かります!!!!
【アンケート】ブログの記事について



それから、アンケートの回答、拍手、そしてコメントくださった方、ありがとうございます!
まとめてのご連絡になってしまって申し訳ないです;;;
拍手はいつも嬉しい気持ちになってます(*´ω`*)更新の気力です!!!

アンケートの回答もこれからの記事の参考になるので、めっちゃありがたいです!!
過去にやったゲームってのもたしかに書きたいですね…!!
とくにレトロゲーをよくやっていたので、そういうのも書いていきたいと思います!!
そして、また遊びましょ!!!私も遊びたい…!!!

コメントは毎日確認して、都度、お返事させていただいてます٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとにコメントもありがとうございます!!めっちゃ喜びながら返事してます!!


これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment