FC2ブログ

【ヘッドセット】Razerのゲーミングヘッドセット『BlackShark V2 X』の使用した感想!

こんばんは、

最近、チョコの摂取しすぎで、糖尿病になるんじゃないかと震えている方の、ぴの者です。


なんか気づいたら毎日、延々食べていて、ちょっとびっくりしてます…。
前に買ったチョコも、もうなくなってしまうので()、またガムとかアメに変更しようと思います。。。


悪いクセで、仕事とかに集中しちゃうと唇を噛んでしまって、
めちゃくちゃ唇が荒れまくってるので、なにか口に入れておかないとだめなんですよね()
これがもう無意識なのが、ほんとにタチが悪くて…。おしゃぶり咥えるべきかな…?





そういえば、前に買ったヘッドセット、ちょっとご紹介しようと思います!!


Razer社の『ゲーミングヘッドセット BlackShark V2 X』です!!!!!




旦那が、Razer社統一コーデ()してるんですが、
とうとう私の方も手を出してしまいました…!!!なんかかっこよくて、そわそわします…!!

音はとりあえず聞こえればよいマイクがあればよい頭が疲れなかったらよい安いと嬉しい
というめちゃくちゃコスパを重要視した結果、こちらになりました!!!!

安物ヘッドホンしか買ったことがないので、メリットしか感じてないですが、それをちょっと書いておきます!!








めちゃくちゃヘッドセットが軽い


もうなによりもこれがすごい、めちゃくちゃヘッドセットが軽いです!!!
ヘッドセット、ヘッドホンってけっこう、ガッツリしてますよ!!!みたいな雰囲気っていうのもあり、
高性能なものほど、重くてすぐに首肩回りが疲れるんじゃないかなーと思ってました。


それがこちら、まじでつけてること忘れるんじゃないかってくらい軽いです。


調べてみたら、275gらしくって、いや数値出されてもわからんけど、まじで軽いです。
在宅の仕事であったり、あとゲームで通話するときとか、けっこう使う場面が多いので、
ストレスなく、長時間つけていられるのはかなりありがたいです!!!






音もすごくクリアで聞きやすい


これはヘッドセット初心者のいうことなので、あまり信用できないかもしれませんが、
めちゃくちゃ聞きやすいです。フォトナやるときも使いますが、かなりクリアに聞こえます!!

もうひとつ、V2っていう+5000円くらいのお高いコがいるんですが、
こっちだとサウンドカードっていうのがついていて、よりFPSなどの足音とかが鮮明に聞こえるらしく、
(これは旦那曰くなので、私が感じた部分じゃないんですが…)
エペとか他ゲーで、ガチFPS勢の方はやっぱりちょっとでもプラスしていいのを買ったほうが聞き逃しにくいです。

ただ、個人的にはそこまでガチガチではないので、お手頃の方を選びました。

正直、こだわりがないなら、全然今回紹介しているほうでいいと思います!!

あと、ボリューム調整が左側についてるのも、すぐに調整できてありがたいです。






見た目がスタイリッシュでカッコイイ







これがまーたカッコいいんですよ…。

シンプルで、かつ緑のコードがキレイに映えていて、おしゃれです…。
おしゃれヘッドセットはもちろん多々あるかとは思いますが、
この緑と黒のコントラストが私的には、いいねぇ…って気持ちになります(*´ω`*)

なんか無意味にヘッドセットつけたりして、幸せになってます。
家に自分のヘッドセットがある生活…たまらなく、いいな…!!!!!




ここまでつらつらと書いてみたんですが、けっきょくお値段は?ってところがあると思います。
お値段は、7,480円です。

最初はちょっと高ない…?と思ったんですが、旦那が買ったヘッドセットも試させてもらって、
いろいろと他のヘッドセットとか見ていて、一番安心して買えたので、そう思うと安い方だな…と思います。
ほんとにこんな軽いヘッドセット初めて…っていうのがでかすぎて、これしか考えられなかったです()


仕事でもプライベートでも使えるので、重宝できるものなので、私は心に決めて買いましたが、
そこまでちょっと手が出せないな…って方は、ヘッドセットでもいろいろと値段も種類もあるので、
他のものを買うのも手だと思います!!!個人的に推し推しっていうだけなので!!笑



長々と書きましたが、ヘッドセット検討されてる方、
ぜひこちらの記事を参考にしてもらえたらな…と思います!!!!

スポンサーサイト



ゲーミングヘッドセットrazerおすすめBlackSharkV2X高音質軽量負担が少ないコスパがいい

Comment

Add your comment