FC2ブログ

もう涙でパソコンの画面が見えない・・・

蝶々P(papiyon)さんの新曲、「心拍数#0822」がうpされました。
もうなんといいますか、思いっきり泣いてしまいました。


スローテンポの曲やバラードはあまり好きじゃないんですが、
もうこの歌には感動しました。歌詞ですか曲調ですかもうわかりません。
私が言うと軽く聞こえるかもしれませんが、深い。何回ループしたかわかんないです。
あのどくどく、という音が聞こえるのもすごく好きです。
なぜか最後のどくどくとだけ鳴っているところで泣きました。自分の心臓も抑えました。なぜ?

私の聴き方というのがめちゃくちゃ雑なんですが、
最初は聞き流して、2回目に歌詞を見て曲を聴くっていう方法なんですが、
この曲はもう聞き流しができませんでした。わ、私の涙腺が弱いだけじゃないみたいです。
またミクのdarkの声があうんですよね。見事に心臓にささりました。もちろんマイリスです。



もう蝶々Pさん、こんな素敵な曲を作ってくださり、ありがとうございます!
そしてボカロにも感謝!!


続きを読むからティッシュを用意して聴いてみてください。





何回聴いても泣けるというのはこの曲を指すんだなと思います。
なにか私の胸にずきゅーんでした。…私はこんないい曲の前でも意味がわからんやつだ…。
スポンサーサイト



Comment

フェージュ  

No title

新曲ですか、では早速聞いてきます
・・・・・
あれ?画面がぼやけるな、なんで、、、だ・・・・・
うぅ・・・・・なんて、良い曲なんだ・・・
久しぶりに音楽聴いて泣k(ry
良い歌詞に加え、ピアノが・・・・
しまった、ティッシュが・・・ないだとorz

2010.08.22 Sun 10:11
Edit | Reply |

Add your comment