FC2ブログ

ありがたい・・・!

前々回あたりで、思いっきり凹んでしまっていて申し訳ないです。
今は一応落ち着いてはいるんですが、またぐらつくかもしれないです。
そういえば私の昔話も書こうと思ってたんだ…。たいした話はないんですけどww
まぁまた忘れるだろうけど、もし書いたときはスルーしてくださってもかまわないです。
隠してる日記はほとんどが自分の自己満ですからね。申し訳ない。


そんなわけで、自分の心境の話でもあるこの内容なので、
コメ返の方も隠させていただきました。
コメントで励ましてくださった方、本当にありがとうございます!
ではでは、続きを読むからどうぞ!
自称OTKたん>
そうなんですよね…。
相手にとっての冗談、は私にとってすごく傷つくことだったり…。
他の友だちにそんなことを言ってるのを見ても、やめとけよとか思ってしまったり、
と、いろいろあるんですよね。やっぱり、短気なので。

そうですよね…自分の意見ばかり押してちゃいけませんよね。
相手の見方からも見ていけるよう努力します!
まだまだ子どもなので、できるのか?と言われると、自信ないんですがw
まずは私から理解しないといけませんよね。

いえいえ!まじめに答えてくださってありがとうございます。
また落ち込むことがありましたら、お願いします。ぜひOTKたんの意見も聞かせてください!



愛する者さん>
いえいえ!年下とか関係なく、やっぱり親身に聞いてくださると嬉しいです!
あまり人に頼ったりできるような人間ではないので、本当に救われますw

価値観はみんな違う、そのことを理解していたはずなのに、やっぱりわかってないんですよね…。
いざこざとかめんどうなので、自分が耐えればいいやと思うんですが、
まぁけっきょく耐えきれずイライラが出てきちゃうんですよね。
私も自分がイライラしてることに一番腹が立っちゃったりします。

ありがとうございます。これからどうやっていけるか、なんてことは、
まぁ自分でもわからないんですが、がんばっていこうと思います。
大学だし、いざとなったら距離があけられるんですけどね。

いえいえ!本当にありがとうございます!
私には愛する者さんがいる、と思うだけで元気が出ました!w



エコーつん>
まぁあのヘンタイで有名な私でも落ち込むということですねw

たしかにブログ=日記ということは心の内のことですよね。
でも自分は、みんなより年上なのだから、落ち込んじゃだめだとか思ってしまうんです。
それは学校でも同じことなんですけどwwあんまりそんな姿見せちゃいけない気がして…。

なんだかエコーつんの心が狭いってのは、よくわからないな…。
今まで話してきた感じでは、いいイメージしかなくて…。ヘンタイ紳士だしww
すごくよくわかります。表に出してめんどうなことを起こしたくないんですよね。
自分の中にため込んでいったら、まぁパーン\(^o^)/になっちゃうんです。
もしエコーつんが、ため込んでいて吐き出したいと思ったときはいつでも言ってね。
エコーつんの支えになりたいから!

私も少し友だちに近づきすぎました。後悔。
最近はなんか感情をなるべく出さないようにするんですが、隠れきってないというw
うーん、やっぱり自分はまだまだ子どもでした(´・ω・`)

ほんとにありがと!なんとか学校乗り切れそうだよww



多々良彼方さん>
わかっていただけますか!わかっていただけるのは私も本当に嬉しいです。
なんといいますか、遅れてきた5月病みたいな感じなんですよね…。

そうですよね。話し合おうかなと思ったんですけど、
なんだかそんなことして何になるのかなとかも思いますし…。
こう嫌だと思うと嫌なところしか見えてこなくなるので、
今はひとまず、関わりを減らそうと思います。ちょっとは楽になると思います。

まずは自分の心を広くしなくてはいけませんねww
うーん、寛大になりたいものですww努力してみます。

こんな日記にコメント、本当にありがとうございます!!



かるまさん>
コメントありがとうございます。

うーん、私が言うと軽く聞こえるかもしれませんが、深い内容ですね…。
なんと言いますか、かるまさんはきれい事とおっしゃってますが、
やっぱりきれい事って重要だと思うんですよね。それが叶わないような内容でも。
ひとまず、かるまさんの言葉、しっかり心に刻んでおこうと思います。

ポケモンが本命だとwwいいや、なんか一気に気が抜けて、
ちょっとリラックスできましたww休みをポケモンでつぶしちゃうほど、
またポケモンしましょうねww対戦でも交換でも!
スポンサーサイト



Comment

愛する者  

No title

とりあえずおかえりなさーい!
とりあえず落ち着いたのであればなによりですww
もしまたぐらついたりいらいらしたらブログにかけばいいと思いますよ
そしたらまた励ませているのかよくわからないですがコメントをさせていただこうとおもいます
自分のコメントなんかでaki さんの元気が出せるんでしたらよろこんでじゃんじゃんコメントしちゃいますよ!
もし本当にakiさんに元気を出せてもらえてたら俺もうれしいですしね

2010.10.05 Tue 00:32
Edit | Reply |

自称OTK  

No title

落ち着いたようでよかったです^^
やっぱり、ぐらぐらを払いのけるのがakiさんですね!
ストレスなんかは、溜まる前にはいちゃったほうがいいですよ!
なんなら、毎日でも聞いてあげますよ!www
また何かあったら、ブロに書けばいいんですよ!
みんな優しい人ばかりですからね♪
僕なんかでよければ、またコメさせてもらいますね!

2010.10.05 Tue 23:49
Edit | Reply |

フェージュ  

No title

あ、落ち着いたんですか、良かったです
ぐらついたらブログに書けばいい、ここにはakiさんを支えてくれる人がたくさんいるんだから^^
まぁakiさんだったら大丈夫だと思います、最近ありませんけどakiさんには自前の「ハァハァ力」があるんだからw
うまくいくことを願ってますよノシ
・・・アレ?
僕があの時コメしたやつがない・・・そういえば送信ボタン押してなかったのかな・・・やらかしたorz

2010.10.06 Wed 14:53
Edit | Reply |

フィア  

No title

姉さん、お久しぶりです。
今は大丈夫ですか?
ほじくり返しちゃうけど、価値観の違いって結構苦しいですよね;
特に仲の良い子とだと。私もそんなことがあったり、正直疲れました…。
無理するのってつらい。あわせるのって、つらい。
私も心は狭いです。だからこそ、私は自分の思うままにするようになりました;
なんていうかわからないけど、あき姉さんはあき姉さんのままがいいんです。
周りに流され本当のあき姉さんが無くなるのは悲しいです。
みんなあき姉さんが好きです。私はもっともっと好きでsww
あき姉さんの心の思うままにしてもらうのがいいです、が…。
なんの気休めにもなりませんね;すみません。。。

2010.10.07 Thu 10:24
Edit | Reply |

Add your comment