FC2ブログ

台風は去ったという現実を見る

台風いい感じに去りましたねー…なにあの焦らしプレイ。なかなか萌える←
あああああでももっと強風強風って感じでよかったんですけどね!
ほら、そうすればミクたんとかあずにゃんのね、ぱんt(゜∀゜)
そういうことなんですよ、私は二次元になりたい。


えっとですね、今日はやっとX-Link Kaiとつなぐためのなんだろ、無線LAN…?みたいなの買いました!
これでやっとインタネッツしながら、いろいろな方とモンハンできるというわけですwww
と言いながら、あんまりやらなさそうだな← や、じ、時間がな、ないななないないんです←
今からそれと格闘して、なんとか勝利を収めてやろうと思いますてへぺ!
やっぱりゲームってのはなんでもひとりでやるより、友だちとやりたいもんですね!
DIVA2.5もできれば、2人でできる要素が増えたらいいなぁ…難しいかなぁ。

そういえば、今DIVAと打ち込んで思い出したんですけど、ある友だちをミクにハマらせようとしてます!
その友達はもともとドラクエやら大神などのゲームをよくやる子だったので、チャンスだと←
そんなわけでその友だちをみっくみくにして、いっしょにうはうは大作戦です。
いっぱいミクハァハァと言える仲間が欲しいのです。十分足りてるとか言わない。
あのなめらかな足、頬ずりしたくなるような肩、ツインテ。べ、べろべろしたい。
もうぺろぺろじゃおさまんないよ…!こんな私、絶対おかしいよ。(今までこんなことなかったの意


なんか最近のテンションがよくわかりません。もうぱーんでいいよぱーんで\(^q^)/
スポンサーサイト



Comment

エコーオブデス  

台風、来るなら平日に来やがれww
地味に電車の運行に遅れが出てイラァ
これだけ強風だったのにパンチラに出会えなかった(´・ω・`)
↑どこ見てんだよwwwwwww
最近、時間が足りなさ過ぎて辛い。・゚・(/Д`)・゚・。
アニメ消化追いつかない、ゲームできない、ラノベ&コミックス積む
こんなに忙しい生活になる予定じゃなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ

2011.05.31 Tue 20:14
Edit | Reply |

Add your comment