FC2ブログ

華麗なる裁判劇、のはず

逆転裁判を華麗にクリアしてまいりました!!
最後の闘いも、ようやく終えました(`・ω・´)

まぁ5話、なんというか…4話の終わりがなんとも言えないいい気分だったので←
5話必要ないんじゃないかなーって思ったんですけど、いやーいい話だった!
いろんな意味で大どんでん返しって感じがした!!
いやー、犯人を追いつめていく感覚、たまんなかったですよっよ!
やっぱりみんなの顔が苦痛というか、まぁゆがむのがたまらなく好きです←
もちろん、ナルホドくんであろうとたまんないです(*´∀`*)
まぁ御剣さんの苦しそうな顔がもう、あれだけでご飯39杯はいけます←
結局ミクたんですね、あちゃー(´∀`)


こんなゆーったりしてますけど、明日はなぜか一足早く英語のテストがあります。
きっと持ち込み不可だったはず。なにこれ、英語苦手な私に対する挑戦か…!
うぐぐ…とりあえず、単位を落とさないようにだけはしたいです…!!
しかも1限に英語があればいいのに、あえての3限とか…2限も授業なんだよ…!!!
ならブログかかずn…ってなるかもですが、これは私の軌跡なので残しt(ry
すいません、今現実逃避段階なんです。これが書き終わったら嫌というほど英語します…。
夜更かししたら寝ちゃうかもしれないので、それだけはまぬがれるようにします。

ミクたんが重要な英単語を延々というロックを作ってくださる方を募集します。
今回のテスト間に合わなくても、ほら、後期があるじゃないk(ry
でも、音楽で覚えるって方法があるなら、この方法もなかなかいいんじゃないかな…!!
ミクたんの甘いヴォイス(←ここ重要)も聴けて、単語も覚えられて一石二鳥じゃない(゜∀゜)
ただ私の場合はミクたんハァーンwwってなるから、だめかもしんないな。
いっそネギトロでやってくれ!!そしたらもっとハァーンwってなるけどもね←


そんなわけで、最後に一言!!百合、ください。がちで←
スポンサーサイト



Comment

Add your comment