FC2ブログ

1/9、あき初めてのインテ!冬

この前のインテについてですが、もうほんとに楽しかったです!
遅くなってしまったんですが、その初インテ★の感想でも!


インテの会場に着いたのは8:30でした。
それまでの電車の中でもスーツケースの方がたくさんおられて、仲間(゜∀゜)と勝手に思ってましたwww
私はスーツケースじゃなかったんですが、勝手に仲間意識芽生えました!!
そして会場に着いて、如に案内されつつ入場!パンフは先に買っておいた方がいいですね。
8:30はかなり早い到着だと思ったんですが、もうすでに広場は人がいっぱい…………
まだこれでも早い方らしくて2度びっくりしましたwwwたしかに人多いwwwぽかーん!
2時間待つことになるんですが、仕方ないと思いましたね。
待つのも寒さが少し厳しかったんですがさほど苦ではないように思いました。

そして如はフォロワーさんに会いにちょっと席を外し、自分ひとりに。
とりあえず回るサークルさんチェックを何回かして、ちゃんとできてるかの確認。
これをすると、すぐに時間つぶれましたwww

待ってる最中も周りの方たちもフォロワーさんと会ったり探していたりと見てるだけでにやにやしてましたwww
こういうことしたいですwwwフォロワーさんやりませぬ(ry


そして10:30に開かれたんですが、私たちはそこから少し遅れて入場しました。
もう初めての私はそれも初めてでにやにやしたり、すげ!ばっかり言ってましたwww


まずは如関連のジャンルに行きました。青鉄ですね(`・ω・´)
私も少しばかりハマってきたので興味があったんですが、好きなカプがほとんどなくて…。
じょうえったん右ください高上くだし…!!
次回はあれば買いそう……じょうえったんが好きすぎてつらいです(^q^)

そして、私の大本命BASARA…!!天国、いや、楽園でした!
幸村受けーこんなにあるの…おいしいあれもほしいこれもほしいハァハァmgmg
ほんとにどれも買いたいものばかりで、すごく苦しみました……つら。
佐幸と親幸と松幸と蒼紅買いました(`・ω・´)さ、差し入れもちゃんとできました///
そのときにフォロワーさんに会えました…!!フォロワーさんに会うのは初めてで舞い上がりましたwwww
優しい方で、もうほんとありがとうございます!!どもりまくってすいませんwww
小説を買わせていただいて、嬉しい嬉しいプレゼントをいただいてにやにやし放題///
ほんとにありがとうございます!!またお邪魔します!!

そのあとに復活!に行きまして、骸受けをまた買いました///
私が高校のときから憧れていたサークルさん2つも出ておられて買うしかなかった///
もちろんそこでも差し入れさせていただきました、またどもるwwww
骸受けが、たいへんおいしい季節ですね!!!!うへへww


それからまたくるっと回って、目的達成を果たして難波に。
如がまだ薄い本とか言い出したんですが、人が多かったので中止(´・ω・`)
だいぶ時間が時間だったので帰ることにしました!
インテは財布が軽くなるけど、カバンは重くなるんですね………教訓ですね!!
カバンの重さはほんとにすごいので、スーツケースをオススメしますwww


以上があきの初インテの感想でした!
次回も行きたいと思います!!スーツケース買う!!メモメモ
スポンサーサイト



Comment

Add your comment