FC2ブログ

「すばらしきこのせかい」をLet's play!第三回

※例のごとく変態です。ご注意を。






ss1

いいいいいかん、いちいちシキたんに萌える。
まず服装がけしからん。あんなすっとしたおなかを見られるなんて…もっとやr。
なんとかモヤイ像周辺の敵はやっつけました。すべてランクCとかwww
自称:プレイの神様と言われた私がいまや、スぺランカー並のヘタレ具合ですねw
よくわかんなくなりそうだけども、ノイズはスキャンすることで目に見えるらしいです。
なんだか、ネクがやさしくなったような…それは気のせいですか。
にしても、なんだこのかわいい子は。しかも短パンとか!
あ、ランクCなのはこの生足のせいではなかろうかと私は考えております。
ネク、ハチ公知らないのか!やばい、かわいい。いろいろ教えてあげy(ry
シキたんの前向きさ、いいなぁ。私は将来こんな子をお嫁にしたい。あ、ひくなひくな!
お、スロットが1つ増えて、バッジをもう一個増やせるみたいです。
今はショックウェイヴ、キュアドリンクを装備していたので、あとひとつバレットショットにしました。
銃とか刀とか好きなんですよね。斬るの大好きだし撃つの好きだしさ。
なのでFF7ではかならずクラウドとヴィンセントが入ってました。まぁたまにバレットね。銃だし。
はいはい、いつもみたいな話のズレは置いといて…。

今からハチ公前に出陣です。壁がなくなった方に進んだら急にへんなおっさんの声が!びびたw
しかもシキたんが狙われてる!これは…花嫁争奪戦とかなんとかですか?
とりあえずおっさんの顔見えないけど、だれかに似てる気がするな。あのハガレンのホムンクルス?かな。
まぁひと悶着おきそうですね。起きてくれるならうれしいです。日記書きやすくなるし←
ハチ公前は思い出の場所ですよね。シキたんとネクが出会った場所だし。うううう運命ですよねっ。
えっと…きっと…ノープランwそんなシキたんをネクが足手まといと。
なんでだ。ここで私は怒りそうなのに、なぜか清々しいきもちで2人を見てる。なんか両親の気持ち。
漫画とかゲームのキャラに嫉妬するなんて子供ですよね?ですよねー。わ、私はし、しませんよ。
呪われないハチ公。でもなんかおかしいハチ公。ハチフェスを開かれるハチ公。夏フェス的な?
あー、情報集め行きますか。ドラクエでもちゃんと情報集めないと強い敵にやられますから。
モヤイ像の人がいいこと教えてくれました。さすが像マニア。
鉄道マニアも城マニアいるんだから像マニアぐらいいるよな。私はゲームヲタクです。
ということで、教えてもらったとおり、ハチ公をつるつるにしてやります。
驚いてるネクかわいいな…。そろそろネクにもドキドキしてきました。や、いつもですけど。
にしてもみがいてるときの2人のやりとり好きだなw
「いいからだまってみがけよ!」「私、何も言ってない…」
おおおおおまえら、ひとまずハチ公前に来たんならデートでもしてくれ。もうケチャップが止まらん。
とりあえずデートプランは私が立てよう。最後は私の家に泊まってくれてかまわんから。
ハチ公から変な犬が出てきました。なかなかうまくなってきたと、自分では思います。
「すごーい、すごーい!」「余裕だな。」
うんうん、わかったわかった。そんなに私に見せつけてくれるなwニヨニヨしすぎて、頬が痛いわ。
まぁ今回はCランクを脱却して初めてのBランクを手に入れました。やっぱり私は上達が早いなw
というか、なんですか。そのあとの2人は。ネクは素直じゃないなw



ss2

なんかだれかわからないまま、ノイズと戦ってました。あのハリネズミ嫌だわー。
後ろ向いてぶっさしてくるんだもの。もうあらゆる意味でショックだわ。
まぁそんなに強くなかったんで、やっつけてやりました。もう慣れてきてるからね。さて、Bランクとれたかなー。
…まさかのDランク。一気に落ち込みました。や、うまかったよ!…きっと。
そいえばさっきからシキ専用のものを2つ手に入れました。シキたんハァハァ←
息切れしてるシキたんかわいいなw私も息切れしてきたわ。で、シキたんを守るネク、かっこいいな!
というか敵が笑いすぎてて、だんだんMs.バレンタインにしかみえなくなっt(ry
髪の色とかまったく違うし見た目はぜんぜん違うのですが、なんか見えてきました。
はい、懐かしいキャラですね。まさかのワンピースでまさかのキャラクター。
ちょ、ちょとまて!ワンピースのキャハハハに似てるとかの話はとりあえずおいておく!
どういうことだ。シキたんが死神のスパイ?ちょ、キャハハハを信じていいのか!?
でもたしかにケータイいじってたけども、どうなんだ。うわ、混乱してきた。
しかもなにこのいいところで終わっちゃった☆みたいな空気は!
ネクもシキたんもどうなったんだ…。うわぁぁぁ、甘い結婚生活がぁぁぁ。



おおはしゃぎ、動揺しまくりのまま、今回はいちおう2日目終わったのでここまでで。うわぁぁぁ…。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment