FC2ブログ

ポケモンパールをLet's play!第五回

決まりごと。
1.捕まえたポケモンに必ずニックネームをつけること。
2.できるかぎり、ポケモンの擬人化を書くこと。
3.草ポケモンしか戦闘では使わないこと。
4.3の倍数のときは他ポケも可。
5.とにかくやってきたことなどをちゃんと説明すること。
6.守れなかったらなんでもすること。
(おまけ)主人公akiの旦那探し、花嫁修業を同時進行する。

前回のあらすじ。
なんとかギンガ団の脅威をはねのけたaki。しかし、彼女にもいい加減ストレスが。
いったい彼女のストレスとは。また新しい仲間は増えるのだろうか…!


もうさ、いい加減さ、自転車でてきてくれないかな!!
私はもう乗り回したいわけで!できればランニングシューズではなくじてんしゃがいいな。
もっと速いスピードでそこいらの女性のスカートを…い、いや、なんでもないです。
はぁー、とりあえず、ハクタイシティに行くことにします。しぶしぶ。
そう思って私はハクタイシティへ旅に出るのですが…。
すいません好みの女性が出てきました。はい、アロマなおねえさんです!う、うつくしい…!


いいにおいが好きなんだって。ああ、だからおねえさんはいいにおいがするんですね。
それにしても大人の魅力がありますね。できればどうか私といっしょにおd(ry
この女性を嫁にしようかな。旦那探しではなくあえて百合に走るというねwどうでしょうか?
ピクニックガールやミニスカートとかとは違って、大人の魅力…!あああ愛してます。
やばい一人の女性を愛してしまっている。仕方ないよね。だって私だしさ。
ということであの女性を意識しながらこれからハクタイのもりを抜けようと思います。
ハクタイの森ってだけあって、きっと草ポケもいっぱいいるんだろうな。
一気に6ぴき埋まるかもしれないなwやべえ、名前どうしようかな!!


っと、中に入るとモミという子が出てきました。やべえ、おねえさんじゃん。私好きだw
アロマのおねえさんとモミを私の嫁にしようと思います。愛しすぎる…。私、ハーレムじゃん。
やべえ、なんかハァハァしてきた。ちょ、ハーレムハーレム!ハァハァハァh(ry
後ろ姿がまた愛しすぎるんだ、モミたん!ずっといっしょにいてくれないかなwもうニヤニヤニヤニヤだよ!
さぁ、モミたんとの初めての共同作業だね!さぁ相手よりもコンビネーションがいいのを見せつけよう!
モミたんはしかも終わったあと回復してくれるんだよね。もうお嫁さんじゃんwww愛してるw
今なら炎ポケモンLV.50でも勝てる気がする!しかも50匹相手もできる気がするんだよ!
そして、モミたんとのドキドキ☆旅が発生いたしましたぞ!ふ、フラグかな、ハーレムフラグかな!
と、思ったんですけど、悲しいけれどもすぐにその旅は終わるんですね。
出口に着いた感謝され去って行きました。ま、また会える日が来ますよね!信じてます!赤い糸d(ry


いちおうハクタイシティに着いたのですが…なんだろ、まだ心がさびしい。
自転車が手に入るみたいなんですけど、だめだ。いまだにモミたんに会いたがってる自分g(ry
わかった、元気を出そう!ということで、すぐさまサイクルショップに行きますか!

「てんちょうサン ギンガだんのビルにいったきりかえってこないよ(^p^)」

ちくしょっ!!!もう少しでじてんしゃだと思ってたのに!まだなのか…!
もう、てんちょうサンのばかあっ!!とにかくな、ギンガビルに行きますよ。しぶしぶ。
…え、ちょ、本気で好みの子がいるんだが。え、ちょ、まってくれ。あたまがまわらない。
シシシシシシシシロナたんシロナたんシロナたん!!!あああああ愛してる!!!
あの金髪と全体的に黒い雰囲気がまたまたニヨニヨしてくるね。もうやばいやばい!!
今回はあれだな、主人公akiたんの乱心。そしてakiたんハーレム祭りだね。やっぱ百合に走るわ!
よっしゃあ!ジムリーダーボコボコにしてくれる。シロナたんとの生活のために。
さいきんツナヨシがね、かみつくを覚えたからここのジムが草だろうと関係ないからなw

ナタネとの対戦。うん、腹チラは私の好みなんだけども、大人っぽい子が好きだからね。
わりぃな、ということでいっそひと思いにボコろうと思います。
にしても草ポケだからやりにくいなぁ…はっぱカッターやりたいんだがな、無理だなw
ロズレイドか…なんかの進化系っぽいけど、なんだろ。とりあえずコイツも草ポケなんだな。
あんまりかわいくないなぁ…なんてさー文句なんか言っちゃだめだよね!
あ、いろいろ文句言ってたりしますけど、草ポケ縛りはたいへん楽しんでます。ド、ドMなんでハァハァ←
にしても意外にナエトルうざいwリフレクターとか、からにこもるとか、めちゃくちゃうぜえw
まぁきれいにやっつけましたよ。フォレストバッジも無事にゲットしましたし。
これでシロナたん、いや、シロナお姉さんにまた会える気がするんだぜ!
なんかやる気がぎゅるぎゅる出てきた!よし、一気にビルまで攻め込んで、サイクルのおっちゃんを助けて、
じてんしゃをパパーっと手に入れてきますわ!シロナお姉さんハァハァ←

まぁなんとかビルのてっぺんまでいけたんですけども、その幹部の名前www
ちょ、ジュピターって、あ、あれですかまこレイ推奨!っていうギンガ団ですかw
できれば早くヴィーナス出てほしいなぁという気持ちがある。できればマーズとセットで←
と、そんな耶麻な気持で敵と勝負してしまい、残念なことになりました。



はい、ということで再戦です。さすが、ジュピター。草ポケが効かない効かないwww
まぁ2回目ということで勝利いたしましたがwうちのツナヨシとティナたんをなめるな。
それからシロナたんへの私の愛をな。そしてじてんしゃへの執着心と、あとm(ry
とりあえず目標のじてんしゃゲット!を果たしました!ふぇーい!!


よしよし、今回は百合的なポケPになりました。そして1日に2回UPとww
では!ここでひとまず終了の方向で。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment