FC2ブログ

二話まで見ました。

ゼミに追われているはずなのになかなか一歩を踏み出さない、諦めたいぴゅあきです。
なにが…なにがゼミだよ…私はそんなものに縛られたくなんか!!!ないんだよ!!!!
縛られるならシェリルさんに!!!お願いします!!!こう!きつくきつく…縛り上げて…!
今日もいろいろと絶好調ですありがとうございます。


マクロスFの第二話まで見ました!!友人が見せてくれました!
とりあえず感想をあげるなら、二話とか…あれですね…ランシェリちゃんが運命の出会いをする話…。
どうして、どうしてあそこで運命的な出会いを果たしたの!?2人を結んでるのは紅い糸!?
ランカちゃんがシェリルさんと知らずに楽しそうにシェリルさんの話するところとか(^q^)ちくしょう
褒めてもらって上機嫌のシェリルさんもくっそかわいいですけどね…!
しっかりオチをつけてくれるランカちゃんもさすがです…でもシェリルファンすぎてまいった…。
そのあとのシェリルさんの小首かしげるやつはまたさらにたまらんかったですね…!!
巻き戻して何回も何回も見て、ふおおおおおきゃわいいよおおおおってなりました。
ランカちゃんに自分の正体ばらしちゃうときの名セリフ…!こんなサービスめったにしないんだからね…っ!
きっとランカちゃんじゃない人に案内されてたら、ばらさなかったんじゃないかな…。
なんか心が惹かれて、ランカちゃんにはシェリルだよー私ーって言うんだよ…やっぱり恋じゃねえか
ランシェリちゃんの運命の出会い…ここから広がるんだよ…ランシェリちゃんの輪…

あとあと!!!キャシーさんがいっぱい出てきましたね!?
シェリルさんの護衛されてたんですね!?グラス中尉!グラス注意じゃないよ!?割れ物注意!?
え、キャシーさんって割れ物…!?壊れやすいの…??傷つきやすいキャシーさん!?
ふおおおお…たまんないっす…キャシーさんって傷つきやすいの…!?←
誰かキャシーさんをそっと抱きしめて!なんなら私がめんどうみるよ…
まぁそんなわけで…(^q^)
キャシーさんがシェリルさんの護衛とか美人組すぎてかなりおいしいわけでして…。
だめですね…シェリキャシシェリ妄想しましたね…ほんと私って…すぐそういうこと考えて…
でもキャシーさんの相手はグレイスさんかなって思ってます。でもきっとマイナーってかマイナーですよね…
いいと思うの…!たとえ検索してヒットがまったくなくっても…!でもどんどん荊ってるからそろそろ…
オペレーター×キャシーさんもいいと思うの…(誰か止めて


次に友人に会うときは、三話見せてもらいます…!!一日一話じゃないとほんと、ひからびる。
萌えひからびるってどういうことよ…たまランカちゃん…ランカちゃん…。
マクロスがっつりきてます。あとミンメイさんすごくかわいいですね…私が相手になりたい。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment